長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

長谷川博己長谷川博己さんといえば、芸能界でも指折りの共演者キラーと呼ばれているのですが、実際はどれだけの人と交際をしていたのでしょう?

長谷川博巳さんの過去の熱愛情報を要チェック!

長谷川博己さんは180cmオーバーの長身を持ち、爽やかなイケメン俳優として人気が高いのですが、そんな彼を周りの女性は放っておかない様子。

実は体をかなり鍛えているそうで筋肉が話題になっていたりしますから自分磨きに余念がないんでしょうね。

長谷川博己の身長や体重は何kg?凄い筋肉のトレーニング方法は?

大物女優、鈴木京香さんと結婚間近と間近、間近と繰り返し言われ続けているのですが一向に結婚しないのは長谷川博己さんを取り巻く女性関係?

熱愛の噂になった相手はどれも大物女優ばかりなのですが、本当に交際していた元彼女ってのは誰なんでしょうか。

そして現在、長谷川博巳さんは、破局したと噂があった鈴木京香さんと結婚の話が出ているようですが、共演者キラーと名高い長谷川さんは、果たして大人しく家に納まるのか?

谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?同棲解消の真相!

鈴木京香さんとの交際以前にも交際していた女性がいるのですが、破局の理由は何だったのでしょうか?

→長谷川博己と白石美帆の破局理由は恋愛観違い?デート現場画像付き!

それでは、まず、長谷川博己さんと噂に上がった女優を順番に調査していきましょう。

長谷川博己が綾瀬はるかと熱愛?交際の真相!

長谷川博己 綾瀬はるか

なんと!現在大活躍中の綾瀬はるかさんと熱愛の噂があがっていました。

この二人は「八重の桜」で共演をしていましたね。噂ではこの時の共演がきっかけで急接近をしたという事なのですが、よくある共演しただけで噂になったパターンなのかと思いきやそうでもない様子。

撮影スタッフの話によると、二人は非常に仲が良く結構話が盛り上がっていたらしいです。

その仲の良さぶりといったら、周りのスタッフが話かける事を躊躇するほどのレベルだったとか。

そして極めつけは、共演者がクランクアップをしてもこれまでに一度も泣いた事がなかった綾瀬はるかさんが、なんと長谷川博巳さんがクランクアップをした際には号泣をしてしまったんですよね。

これは相当風解関係があったと見て間違いないでしょう!

っと思っていたのですがどうやら違っていました。

というのも、綾瀬はるかさんは、後日この号泣についてこのように説明していました。

ドラマの1シーンを思い出してしまい、つい号泣をしてしまった

どうやら、長谷川博己を思って泣いたのではなさそうですね。

また、恋愛感情がなくても仲が良い男女が二人で話をしている時に盛り上がる事は私の周りでも結構ありますので、2人は友達関係というのが真相でしょう。

そう考えると、長谷川博己さんと綾瀬はるかさんの熱愛については、信憑性が低いものなのではないかなと思います。

それにプライベートで二人が密会をしていたスクープ画像なども現在のところ上がっていませんので、この点から考えても2人が熱愛している可能性は低いのではないかなと思います。

ただでさえ、共演者との熱愛の噂が多い二人ですから、態度なども相手をその気にさせてしまう様な雰囲気があるのでしょうね。

そんな二人が話をしていたら、周りから見ると恋人同士に見えちゃいますからね。

長谷川博己が杏と熱愛?交際の真相!

長谷川博己 杏

これについては、結論から申しますと、交際はないのかなと思いました。

というのも火の立つような噂もなかったですし、なにより現在、杏さんは結婚をして双子を妊娠中ですからね。

2人はドラマ「デート」で共演しているのですが、その時点で杏さんは現在の夫、東出昌大さんと結婚を発表したばかりでしたし、もし仮に杏さんが男遊びが好きなイケイケガールだったとしても結婚発表を行った月や、これから、結婚生活をしていこうと心に決めている所で、そんな自分の信用を失うような事はしないと思います。(※一部議員を除く)

ドラマ「デート」での2人は演技が素晴らしかったと評判だったため、「プライベートでも本当に付き合っているのでは?」と感じた人が多かったため噂になったようですね。

これは役者冥利尽きるということでしょう。勘違いしても全くおかしくない二人の演技を称賛すべきですね。

長谷川博巳さんは、共演者と噂は絶えませんがそれは、話が上手かったり、女性の扱いが上手いため、はたから見ると付き合っているんじゃないかと思われやすいのでしょうね。

後半に続きます!

長谷川博己が稲森いずみと熱愛?交際の真相!

長谷川博己 稲森いずみ

2人が噂になったきっかけは、2013年のドラマ「雲の階段」での共演でした。

ただ、長谷川博己さんと稲森いずみさんはこれまでにツーショットをスクープされたこともなく証拠となる情報も上がっていません。

なので、熱愛の噂が上がった原因はおそらく、ドラマの中で2人が恋人関係にあったという点でしょうね。

併せて当時、長谷川博巳さんは、鈴木京香さんとの交際が始まってから3年目でした。

浮気をする時期や、別れる時期で多いとされているのが付き合って3年目とよく言われていますので、鈴木京香さんと倦怠期を迎えた長谷川博己さんはドラマで共演した稲森いずみさんに惹かれ、交際をスタートさせたと考えた人が多かったのが原因なのでしょう。

また、稲森いずみさんは鈴木京香さんの3つ年下。年齢が近いということで変に信憑性が高い噂になったのかもしれません。

それに稲森いずみさんはスキャンダルが非常に少ない女優さんとして有名なので、やはり2人は単に共演をしただけで特に深い関係にはなかったと考えていいでしょうね。

ちなみに、これまで稲森いずみさんの一番最大の熱愛報道が反町隆史さんとの交際報道でしたね。

熱愛のきっかけは、1997年のドラマ「ビーチボーイズ」での共演。2人は大恋愛をしたのですが、最終的に松島菜々子さんに取られてしまうという稲森いずみさんとしては最悪の結果を招いてしまった事から、

「もう共演者とは、恋愛をしないぃぃぃぃっ!」

という思考に至ったのかも知れません。

長谷川博己が石原さとみと熱愛?交際の真相!

長谷川博己 石原さとみ

ついに!といいますか、やっぱりといいますかこの二人が共演したら熱愛の噂でちゃうよねー!

といいますのも、長谷川博己と石原さとみさんは両者共に負けずとも劣らない程の共演者キラーだと言われています。

石原さとみさんに関しては何気ないボディタッチや男性と話す時の距離がめちゃくちゃ近く、話す声はウィスパーボイスということで、思わず勘違いをしてしまう男性が後を絶たないんだとか。

あの色っぽい唇で近寄ってこられたりしたらきっと男性ならイチコロなんでしょうね。

一方、長谷川博巳さんもこれまでに挙げた通り共演者キラーとして名高いです。話も面白く、女性を上手くリード出来きると評判が良いのでモテるのも当たり前ですよね!

さて、長谷川博己さんと石原さとみさんの出会いは何だったのかといいますと映画「進撃の巨人」です。

なんか出会ってはいけない人同士が出会ってしまった、混ぜるな危険のスプレーを混ぜてしまったみたいな感じがありますが、この二人、話をしている時は、非常に仲が良さそうで、石原さとみさんの絶妙なボディータッチにさすがの長谷川博己さんもノックアウト寸前だったとか。

さらにLINEの連絡先も交換し、プライベートで食事にも行っているとの情報があります。

もうこうなったら、交際を疑われてしまうのも当然ですよね。

しかも、婚前旅行まで行った鈴木京香さんと破局の噂が流れたのもちょうどこの頃です。

タイミング的にはバッリ過ぎるので、長谷川博己さんの熱愛情報で一番可能性が高そうな気がします。

まあ、ですが、あくまでも噂の域を出てはおりませんので真相はこの3者の中でしか分からない事ではあると思いますが、狩野英孝、川本真琴、加藤紗里の三つ巴の闘いになってもそれはそれで面白いような。

ここまで熱愛の真相について見てきましたが、やっぱり噂の域を出ないとしても、長谷川博巳さんは、共演者キラーだけあって、女性の扱いは非常に上手いようですね。

もしかすると、この中でも本当は、深い仲の方がいるかも?火の無い所に、煙は立たないって言いますしね。

それにしても、大物女優ばかりと噂になるなんて「隅に置けない」というのはこういう時に使うんですね。

ただ、実際の性格については天然などの噂があがっているので、もしかするとカッコイイというよりもかわいいというギャップでコロっと落ちているのかもしれません。

長谷川博己の性格は天然なの?演技力と歌のうまさが評判に!

さて、長谷川博己さんは鈴木京香さんと長年に渡って噂になっていますが、長谷川博己さんの元カノが鈴木京香さんということになってしまうのか?今後も目が離せませんね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ