山崎賢人の性格が良いと評判!体重を身長から考察! 意外と筋肉質?

山崎賢人壁ドンブームを生みだしたといっても過言ではない、ドラマや映画に引っ張りだこのイケメン俳優、山崎賢人さん。

女の子の様な甘いマスクなのに、時々みせる鋭い眼差し。
そんな山崎賢人さんの意外な情報に要チェック!

正統派な学生役から、ちょっと癖のある役やひょうきんな役、影を背負った役まで、本当にマルチに活躍される俳優山崎賢人さん。

モデル出身なのですが、その演技力には定評があるんですよね。しかし、完璧な人間はいないと思いますから、どこかで帳尻が合わさっているはず!?

もしかして性格がむちゃくちゃ悪いとか?でも実際はこうでした。

山崎賢人の性格は良いと評判!

山崎賢人さんはファッション雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとしてデビューしています。
デビューのきっかけは、やはりこれだけの整った顔立ちですから、スカウトだったそうです。

そしてなんと、雑誌の女装ランキングで1位を獲得しています。
それだけ、美しい顔立ちということですね。
あまり揃いすぎていると、まだ若いし高飛車な性格になりそうですが、そうでもないようです。

❝クールな外見とは裏腹に、自身を「誰とでも仲良くなれる」という人懐っこい性格だと語る。ただし「慣れ慣れしすぎて嫌がられる事もある」と語っておりチャーミングな一面も。❞
引用元:【男の履歴書 山崎賢人(男を磨く情報サイトインライフ)】

なるほど。
しかし、先日バライティ番組でたまたま山崎賢人さんを見かけた時には、とてもシャイな感じに見えたのですが、まったくイメージが違いました。
番組宣伝のための役作りか何かだったのでしょうか?

❝人見知りをしちゃって共演者の方と最初話せないことが多いんです❞
引用元:【“2014年ブレイク俳優”山崎賢人の素顔 恋愛観・プライベートを語る モデルプレスインタビュー(モデルプレス)】

ますます納得できました。
人見知りだけど、慣れたら人懐こいということですね。まさに、山崎賢人さんは年上キラーのようです。

現に、嵐の二宮和也さんとも大の仲良しなのだかとか。

二宮和也さんと言えば、確かに個性的なアイドルとして注目されていますが、そんな芸能界の先輩にも愛されるとは山崎賢人さんの愛されキャラは筋金入りですね。

女装が似合うほど美人な男性で人見知りだけど人が好きで愛されキャラの山崎賢人さん。

顔だけのイメージだと細くて華奢な感じがしますが実際はどうなのでしょうか?

山崎賢人の体重は何kg?

山崎賢人さんの公開されている身長は178cmとなっています。可愛らしい顔つきなのでもう少し低いのかと勝手に思っていましたが結構な長身ですね。

178cmの有名人を上げると、水泳選手の北島康介さん。俳優さんでは、田中圭さん、中川大志さんなどが挙げられます。ミュージシャン?ではDAIGOさんがいますね。

DAIGO

山崎賢人さんはスターダストプロモーションに所属しているのですが、事務所の方針なのかは分かりませんが、同事務所所属の中川大志さんも体重は非公開になっています。

また、北島康介さんはアスリートなので身長と体重の比率は参考にしにくいと考え除外し、最終的に残った田中圭さんとDAIGOさんを照らし合わせて考えてみましょう。

田中圭さんは58キロ。DAIGOさんは54キロと発表されています。

ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、田中圭さんは筋肉質な肉体美を持った俳優として注目されているんですよ。

田中圭 筋肉

方やDAIGOさんは24時間テレビのマラソンでも、あの細い足で、大丈夫かと心配した方も多かったはず。

DAIGO 足

そして山崎賢人さんの体型はこんな感じです。

 

山崎賢人 全身

比べてみると、山崎賢人さんのイメージに近いのはDAIGOさんですが、山崎賢人さんはサッカー少年であったことも踏まえると二人の中間をとり、56キロ前後と考えるのが妥当かもしれませんね。

ちなみに、178cmの男性の理想体重はBMIの観点から約70kgと言われているので、痩せ気味であることには間違いないですが。

高身長でサッカー少年だった山崎賢人さん。
どんなボディラインをされているのでしょうか?

後半に続きます!

山崎賢人は意外と筋肉質?

実は山崎賢人さんはドラマ「DEATH NOTE」のL役でのシャワーシーンや、「水球ヤンキース」ではブーメランパンツ姿を披露するなど、その肉体美を見られる機会は多くあります。

腕も腹も背中も引き締まっていて、綺麗に割れ目の入った筋肉のラインは彫刻のように綺麗です。

山崎賢人 筋肉

これで身長178センチもあるとなると私を含めた世の女性陣はみんな降参ですね。

ちなみに「水球ヤンキース」の時に水球の選手を演じるために、訓練をしてこの美しい筋肉をつけたとのことですが、その後の「DEATH NOTE」のシャワーシーンでもその肉体美は健在だったということは、維持しているということでしょう。

また子供のころから、サッカーをしていたそうなので、体作りの基礎はできていたのではないでしょうか?

「水球ヤンキース」の頃は、山崎賢人さんの筋肉をひと目観たいと、約2000人の女性がイベントに押し寄せたなんてこともありました。

確かに、あの美しい顔に長身に筋肉。お姉さんの心をくすぐる要素はばっちりですね。

イケメン俳優でも、可愛らしい青年のイメージが強かった山崎賢人さんですが、意外な一面ばかりで驚きました。

山崎賢人さんが、傍にいたらお節介になるほど、お世話を焼きたい気持ちになってしまうかもしれませんね。

そんな魅力満点の山崎賢人さんの20年後が、とても気になります。
美しさはそのままで、色気が漂う田村正和さんの様なイメージを目指してくれたらなと思いました。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ