ディーンフジオカの卒アルがジャニーズ!でも歌下手?妹が藤岡麻美

ディーンフジオカ「逆輸入俳優」に「五代ロス」と言えば、そうです。ディーンフジオカさんです!独特の雰囲気がありイケメン+高身長。

そんな彼は卒業アルバムだってイケメンなはず!妹さんが元アイドルという情報も併せて要チェック!

NHK朝のテレビ小説に抜擢されてから、みるみるうちにうなぎのぼりの人気を見せたディーンフジオカさん。テレビCM数も増え世間の注目が集まっていますね。

そんなディーンフジオカさんの卒業アルバムの写真が今からは想像出来ない感じなんですよね。

いったいどんな卒アル画像の仕上がりなんでしょうか?

ディーンフジオカの卒アル画像がジャニーズみたい!?

日本でブレイクする前は台湾を拠点に活躍していたディーンフジオカさん。名前からしても、あの綺麗な容姿からしても日本人離れしていますよね。

活躍していたのが海外ということもあって「何かしらのハーフなのでは?」と思っていたのですが生粋の日本人です。

ディーンフジオカさんが生粋の日本人である証拠と言ったらおかしいですが、世界に羽ばたく前の卒アル画像を確認してみましょう!

ディーンフジオカ 卒アル 高校

おディーン様ぁ~!

「実はTOKIOの後ろで踊っていました」とか言いそうな、ジャニーズJr.的な感じがしますね。

この画像は千葉県立船橋高校の卒業アルバム。ちなみに学力は

偏差値75!

とっても高く校則も厳しいことで有名な高校なんですよね。画像が白黒で分かりにくいのですが当時、ディーンフジオカさんは茶髪だったんですよね。校則が厳しい学校で茶髪とはヤンキーだったの?

いえいえ、茶髪にはこんな理由があったのです。

❝高校に入ってからは、いくつかバンドも組みました。(中略)音楽やバンド活動があったから、なんとか高校生活を乗り切れたように思います。❞
引用元:【ディーン・フジオカさん(俳優・ミュージシャン)「海外で得た知識や価値観は、日本を豊かにする原動力になる」(JUNGLE CITY.COM)】

なるほど、音楽に打ち込んだ青春時代だったということですね!ジャニーズのようなイケメンで爽やか、しかもバンドを組んでいたなら女子にものすごく人気があったでしょう!

もう少し遡ってみましょう。次にご紹介するのはディーンフジオカさんの中学校時代です。

ディーンフジオカ 中学 卒アル

おディーン様ぁ~!

ちょっとブルース・リーが少し入っている髪型ではありますが、当時から既に顔が出来上がっていて今のディーンフジオカさんですね。

画像を見る限り肩幅も広そうな感じなので、きっと中学生の頃から身長が高かったんではないでしょうか。

世間ではディーンフジオカさんが幼い頃からイケメンだということと同時に、西島秀俊さんや井浦新さんに似ているとも話題になっています。

確かに、中学生の頃なんかは井浦新さんに似ていますし、

井浦新

今は声も含めて西島秀俊さんに似てますね!

西島秀俊

そして更に遡れば天使のようなお顔立ち!次にご紹介するのは幼少期の画像です。

ディーンフジオカ 幼少期

おディーン様ぁ~!

イケメンは幼い頃からイケメンなんですね。まぁそうでなければ整形したということになりますが。

ディーンフジオカさんの普遍的なイケメンぶりに驚いたところで、高校生の時はバンド活動をしていたということでしたが、実は芸能界に入ってからも音楽活動をしているんですよね。

俳優としてブレイク。更に歌手としても活躍するなんて「欠点なんて無いんだろうね。」って思っていたところどうやら走るのだけは苦手なようです。

ディーンフジオカの走り方が評判に!名前の由来や性格が意外!

しかしながら、ディーンフジオカさんの歌声に関してこんな評判が立っているのです…。

ディーンフジオカは歌が下手って本当なの?

ディーンフジオカさんはこれまでに日本のバラエティ番組でもその歌声を披露したことが数回ありました。

「A-studio」ではギターを弾きながらトークをし司会の鶴瓶さんをビックリさせたエピソードがあります。また、「あさイチ」の生放送出演時にも得意のボイパ(ボイスパーカッション)を披露しています。

肝心の歌声なんですが、「白熱ライブ ビビット」でその歌声が話題になりました!なんと椎名林檎さんの曲を原曲キーのままギター弾き語りで歌い上げたんです!

その歌声に世間では「かっこいい」「何でも出来る」「甘い歌声」と大絶賛。楽器を奏でている姿は男性ファンを魅了し、甘い歌声は女性ファンを魅了しました。

そんな中、「歌が下手なのでは?」という評判もあがっています。歌が上手いのに下手?というのはどういうことなの?これについてはどうやらディーンフジオカさんの英語の発音にあるようですね。

ディーンフジオカさんは中国に長くいたこともあり、英語の発音に中国なまりが強く出てしまうんですね。

聞く人によっては英語の歌詞の部分が気になる人もいるようです。なので、

ディーンフジオカさんの歌の英語の部分が下手

ディーン歌下手

という流れで噂になったんですよね。

それでも、音痴なわけではないですし声が渋くて甘いので言うことなしですよね!

「逆輸入俳優」と言われ、何でもパーフェクトにこなしてしまうディーンフジオカさんには妹さんが一人いるのですが、なんとっ!あの元人気アイドルグループの一員だったんですよ!

実は結婚しているディーンフジオカさん。嫁さんは綺麗な方なのですが、夫婦揃って衝撃的なタトゥーが入っているんですよね…衝撃の刺青画像はこちら!

ディーンフジオカと嫁のタトゥーが凄い!妻はで大富豪?年齢判明!

後半に続きます!

ディーンフジオカの妹はフジオカ麻美だった!

イケメンパーフェクト俳優ディーンフジオカさん。こうなると、そのご家族も気になりませんか?まだまだ謎なことが多いですが、妹さんだけは公表されているんですよね。

そう、公開されている理由は妹さんが芸能人だからなんですよね。ディーンフジオカさんの妹さんは、藤岡麻美さんなんです!

ディーンフジオカ 妹 藤岡麻美

「チェキッ娘」のメンバーとして活躍し、その後は様々な音楽ユニットを渡り歩いています。

「チェキッ娘」は残念ながら解散してしまいましたが、藤岡麻美さんは2008年から現在もソロのシンガーソングライターとして活動しながら、女優としても活躍中です。

あまり日本で見かけないなと思っていましたら、2013年には活動拠点を台湾に移していたんです。ディーンフジオカさんの影響があったのかもしれませんね。

ただ、ディーンフジオカさんも藤岡麻美さんも、お互いの事について何も触れないので自分のことは自分でという方針なのかもしれませんよね。

それにしても、兄妹揃ってワールドワイドです!アジア人全体に受け入れられる顔立ちを持っているのかもしれませんね。

こうしてディーンフジオカさんについて調べれば調べるほど、イケメンだなという印象を受けました。顔立ちだけじゃなく、考え方も自立した大人の男性!

海外で成功するのも大変だったはずですが、それが日本に戻ってきて、更にブレイクするなんてどこまで凄いんでしょっ!

なかなか上手くいく人は少ないですよね。ディーンフジオカさんの演技力とその人を魅了する雰囲気のおかげでしょうか?

驚いたのは妹さんが元アイドルの藤岡麻美さんだったこと!やっぱり兄妹って似るんですね。芸能界に興味があるということだけじゃなく、海外に向けて考えられる力があるというのは、素晴らしいです。

まさにこれからもっと凄まじい活躍を見せてくれるに違いないディーンフジオカさん!そんな私はすでに彼の魅力にメロメロです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ