鈴木亮平は結婚していた?相手は誰でなれそめは?子供はいるの?

鈴木亮平役作りのために肉体改造(体重の増減)を自由自在に行い、「役者バカ」とまで言わしめる鈴木亮平さん。ドラマや映画で大活躍中ですね!

そんな鈴木亮平さんには結婚した嫁とお子さんがっ!プライベート情報を要チェック!

鈴木亮平さんは2006年に俳優デビューし、2014年にNHKの朝ドラ「花子とアン」で主演の吉高由里子さんの夫役を好演したことがきっかけで一大ブレイク。世間に名前を知られるようになりましたね。

実は鈴木亮平さんはすでに結婚してお子さんもいるのですが、ブレイクする前だったのでその事を知らない方も多いのではないでしょうか。

ということで早速、 鈴木亮平さんの結婚について詳しくお伝えします!

鈴木亮平は結婚していた?

鈴木亮平さんは1983年3月29日生まれで現在33歳(2017年2月現在)で、まだまだ独身かと思いきや、実は結婚しているんですよね!

鈴木亮平 結婚

公式ブログで報告されている内容は後述しますが、テレビ番組や映画のインタビューなどでは結婚の話は全くと言っていいほど出てこないので、結婚している事実があるなんて驚きですね。

2ちゃんねるニュース速報ナビでは「実は結婚してて驚いた男性有名人ランキング」の1位が鈴木亮平さんなんですよ。

ブレイクしたての俳優さんって独身というイメージがどうしてもありますからね。

鈴木亮平さんのファンからはツイッターで

  • 「わたしが結婚したかったのに〜」
  • 「大好きな鈴木亮平さんが結婚していた、ショック過ぎる」
  • 「人生が終わった」
  • 「既婚者とか泣ける」

など、落胆の声が多数ありましたが、アイドルじゃなく俳優さんなので変わらずに応援していきましょう。

イケメン俳優さんってたくさんいますが鈴木亮平さんは見た目だけではない魅力で人気が高いんですよね。

実は、東京外国語大学出身で5ヶ国語を使い分ける程の頭脳の持ち主なんです!

更に優しそうな雰囲気だったり、トークも面白かったり、筋肉がすごかったりと魅力の要素が満載です。

それでは、そんな人間力が高く魅力たっぷりな鈴木亮平さんのハートを見事射止めた羨ましすぎる嫁さんは一体誰なのでしょうか?

鈴木亮平の嫁は誰?

鈴木亮平さんが結婚した相手は一般人ということもあり、詳細な情報は上がってきていませんが、これまでの発言内容などから徐々にどんな嫁さんなのかが判明しつつあります。

まずは、鈴木亮平さんの結婚報告の内容を確認しておきましょう。

鈴木亮平さんの公式ブログ『Neutral』を介して2011年7月28日に結婚したことを発表しています。

❝この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
引用元:【ご報告(Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog)】

この内容から鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったということが判明しましたね。

鈴木亮平の嫁の年齢は?

あくまでも噂の域を出ませんが、鈴木亮平さんの嫁は9歳年上だとする情報が上がってきています。

鈴木亮平さんの年齢が初めにも触れました通り33歳なので、嫁の年齢は42歳(2017年2月現在)1975年生まれという計算になりますね。

年齢だけを見るとアレですが、芸能人で言うと米倉涼子さんや吉瀬美智子さんと同じ年なので、きっと鈴木亮平さんの嫁さんも綺麗なんでしょうね!

鈴木亮平と嫁とのなれそめは?

鈴木亮平さんは東京外国語大学を卒業していますので、「大学で知り合ったのかな?」と思ったのですが、交際期間は8年間だったとの情報もありますので現実味がありませんね。

大学で知り合ったとなれば鈴木亮平さんはかなり浪人or留年していることになりますから…。

交際期間8年ということから計算すると、結婚報告が2011年7月28日なので、交際開始は2003年から。

ということは、鈴木亮平さんが20歳の大学生の時に28歳の彼女に出逢ったということになりますね。

嫁さんは年齢的にもう会社の中心でバリバリ働いている頃。きっと学生からみてとても大人に見えたのが鈴木亮平さんが惹かれた理由なのでしょう。

鈴木亮平の嫁の職業は?

公式には発表されていませんが、噂によると鈴木亮平さんの嫁さんの職業はWeb会社に勤めているとのこと。

鈴木亮平さんは俳優としてデビューするまでの間、友近亮平としてモデルの仕事もしていましたので、仕事の関係で出逢ったのかもしれませんね。

嫁の画像は?

一部の情報によると、見た目は有村架純さんに似ていて結構高身長なんだとか。

有村架純

自立していて尊敬できる、支えてくれる、年上女性のそんなところに惚れたのでしょうか。

なんだか絵に描いたような幸せな生活を送っていそうで本当に羨ましい限りですね。

芸能界に入り綺麗な人を目の前で沢山見ていると、ついつい目移りしてしまうような気がしますが、鈴木亮平さんはイケメンなのに一途なんて本当に素敵ですね!

特に鈴木亮平さんの場合、役に合わせて太ったり痩せたりを繰り返していて、徹底して演じる役になりきるので食事管理なども大変そうですね!しっかりとした奥さんがいるからこそ活躍出来ているのかもしれません。

結婚を発表してから、5年ほど経ちますが鈴木亮平さんにはお子さんはいるのかをお伝えします!

後半に続きます!

鈴木亮平に子供はいるの?

公式ブログで結婚を発表した際に、お相手がすでに妊娠していることを発表しています!

❝先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。❞
引用元:【ご報告(Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog)】

予定通りに2011年12月にお子さんが誕生していれば、現在は4歳。12月を迎えると5歳ということになります!(2016年現在)

子供について世間では

  • 「結婚していたことはショックだが、絶対良いパパ!」
  • 「子供と戯れてる姿が想像できる!」
  • 「私が子供になりたい!」

など羨ましいといった反応が多かったです。

確かに、鈴木亮平さんのパパ像は想像できますね。腕にぶら下がったり、肩車してる姿が目に浮かびます!ドラマに出てきそうな家族という感じですね。

お子さんについては嫁さんと同様に非公開となっていますが、再来年は小学校へ入学の年なので、そうなると周りの人も気づくと思うので、いろいろと情報が出てくるかもしれません。

大きくなったら芸能界に入るのでしょうか?いつか親子共演も見てみたいものですね。

鈴木亮平さんが結婚していて、子供もいるということには驚かされましたが、それだけではファン離れしない、たくさんの魅力が詰まった人物ということがわかりましたね!

最近では、映画「変態仮面2」でパンティをかぶり、露出の激しい衝撃的な姿を見せたり、ドラマ「お迎えです」ではウサギの着ぐるみを着た死神という謎な役を演じている鈴木亮平さん。

こんなにも幅広く、どんな役でもこなせるのは鈴木亮平さんしかいないのではないでしょうか。唯一無二の存在ですね!ますますの活躍を期待しています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ