小林直己【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

小林直己

長身で無口なイメージの小林直己さんですが、意外や意外?こんな一面もあるんだ!なんてところも見つけちゃいましたっ!

小林直己さんのストイックなプライベート情報に要チェック!

三代目J Soul Brothersはメンバー一人ひとりが活躍し、人気も急上昇中。そんなメンバーを支えているのが、小林直己さん。

リーダーの風格たっぷりの小林直己さんは忙しいメンバーを影で支えつつ、三代目J Soul Brothersの活躍を支えているといった印象ですね。

そんな小林直己さんには、支えてくれる女性はいるのでしょうか?

小林直己さんのプライベート情報についてまずは一番知りたい熱愛関係の情報から見ていきましょう。

小林直己に彼女が?相手はいったい誰?

三代目J Soul Brothersの人気さで多忙な日々を送る小林直己さんですが、リーダーとしても、男性としても、男盛り、働き盛りの良いお年頃ですよね。

そんな小林直己さんって、ファンならご存知の通り、浮いた噂がほとんどないです。他のメンバーを見てみると、少なからず熱愛報道ってされてますよね?

人気グループのリーダーで長身。しっかり者な小林直己さんがモテないはずはないのに、なぜでしょうか?

支えてくれる素敵な女性がいてもおかしくないのですが、もしかして隠れ彼女がいるとか?実は同棲しているとか?事務所側が徹底的に隠しているのかも?

三代目J Soul Brothersの事務所は、恋愛禁止というわけではないようで、特に厳しい制限はないはずなんですが……。もしかして、個人的にものすごく理想が高いのでは!

だとすると、小林直己さんの好きな女性のタイプがものすごく気になります。なんとなく隣にいてお似合いになりそうなタイプは、大和撫子系のおしとやか女子。

侍を思わせる佇まいの風格ある小林直己さんにお似合いと思ったのですが、実はそうでもないみたいなんですよね。どこらへんの理想が高いのでしょうか?

勝手に理想が高いなんて決めつけてしまいましたが、過去に好みの女性を挙げてくれています。

これまでに熱愛情報が大きく報じられたことはありませんが、実は交際している彼女がいるとの噂があるんです。

お相手は一体誰なのか?硬派な小林直己さんだけにこのまま結婚っていう可能性も!?詳細はコチラ!

小林直己の彼女はErie(阿部絵里恵)?結婚相手は誰を選ぶ?

小林直己の愛用している香水や私服!オシャレな髪型特集!

リーダーでパフォーマーでもある小林直己さんですから、その肉体美は言うまでもありませんね。長身なので、尚更引き立つスタイルの良さ。

そんな筋肉日と長身を併せ持つ小林直己さんは、普段一体どのようなオシャレをしているのでしょうか?イメージ通りだとすると、外国人並みのオシャレが堪能できるはずですから。

私服もきっと長身に合わせたオシャレなスタイルなんでしょう。愛用ブランド
ってあるんでしょうか?もし、いつも着ているブランドがあれば、チェックしておきたいところ!

あと、もちろん気になるのは、三代目JSoul Brothersのメンバーならほとんどの方がつけている香水!

愛用の香水はあるのかな?小林直己さんて、凛々しい中に爽やかなイメージのする香水が似合うと思いませんか?

小林直己さんは最近、オールバックのヘアスタイルが多いので髪型はこれに固定しているのかと思ったのですが、過去から現在までをおさらいしてみると、意外とたくさんの種類があるんですよ!

どの髪型が一番にあっているのでしょうか?ロン毛時代の画像は必見です!

→小林直己の香水はブルガリ?私服ブランドはどこ愛用?髪型画像特集!

後半に続きます!

小林直己の性格の分かるエピソード集!

小林直己さんと言えば、あのキリっとした顔立ちに、長身、しかもパフォーマーとしても超一流。EXILEで活躍する一方で三代目J Soul Brothersではリーダーも務める。

そんな小林直己さんの性格は一体どんな感じなのでしょうか?

私は、きっと怒る時はビシッと怒って、少し怖いのかな?なんて勝手な印象を抱いていますが、メンバーからは意外なコメントが。

しかも、驚きの性格エピソードまで飛び出てくるので、見た目を裏切ったその行動に可愛らしいとまで思わせてくれるんですよ。メンバーから愛されて、信頼されている証拠ですよね。

でもやっぱり、普段笑わないってところ、気になっている人が多いみたいです。そんなマル秘エピソードも公開。実はこんな理由が遭ったようです。

→小林直己の性格を血液型から考察!笑わない理由と筋肉や体重について

小林直己の実家や家族はどんな感じ?

三代目JSoul Brothersだけではなく、EXILEのパフォーマーとしても活躍している小林直己さん。ダンスの実力は確かなものですね。

そんな小林直己さんは一体どんな日々を過ごして、あれほどまでのダンスレベルに高めたのでしょうか?育った環境や過去に何かありそうな気がします。

ご両親はどんな感じの方なのか?また、兄弟はいるのでしょうか?小林直己さんのリーダーっぷりを見ると、お兄さん要素が強く長男っぽいイメージがありますよね。

妹さんだったら、ものすごくかわいがってそうですよね。いつもキリっとしてる小林直己さんが、可愛い妹さんの前では顔が崩れちゃってたりしたら、これまた可愛いですが。

反対に弟さんに対しては少し厳しそうな印象!でも、きちんとしたお兄ちゃんぶりを発揮してくれそうです。実家の場所がどの当たりなのかについても流出情報が!?小林直己さんの原点は要チェックです!

→小林直己の妹はダンサー?兄弟の多さに衝撃!実家の場所はどこ?

小林直己の中学時代の画像に衝撃!意外な過去がある?

実は、小林直己さんって、あまり過去を語らないんですよね。そのためか、芸能人によくある卒業アルバムなんかも一切出回っていないんですよ。

しかし、中学校時代の画像は出回っていて、しかも意外な過去まで明らかになっています。かなり今からは想像できないことだったので、びっくりしてしまいました。

中学校時代の小林直己さんも、きっともとも長身で、スポーツはバスケ部……だったらイメージ通りなんですけどね。スポーツしている姿を想像するだけでカッコいいです!

中学、高校と進んで、大学にも進学したのですが、これもまた意外なんですよ!なぜ意外かって?それは記事を見てからのお楽しみです。

意外な過去が多い小林直己さん。ギャップが良いってよく言いますよね。その通り。知れば知るほどファンになっちゃうこと間違いなしです!

→小林直己は元合唱部で高校はどこ?法政大学進学の理由とは?

三代目J Soul Brothersのリーダーとして、その風格と長身スタイルで人気を引っ張って行ってくれている小林直己さん。

その性格や過去のエピソードは、今の小林直己さんからは想像も出来ないことばかり。

ギャップがあって、面白くもあり、好きになる要素満載です。

是非他のメンバーのファンという方にも、小林直己さんのギャップを知ってもらいたい!と思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ