林遣都の体重は何kg?すごい筋肉!性格に難あり?理由が意外!

林遣都細身の体型に、まるで外国人のように彫の深い顔立ちの林遣都さん。繊細ないでたちなのに腹筋 は結構スゴイ!

マッチョな彼の体重と併せてミステリアスな雰囲気の林遣都さんの性格を要チェック!

林遣都さんは、3月は映画 『僕だけがいない街』に出演し、4月23日から公開の劇場版アニメ 『 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』に声優出演するなど注目が集まっていますね。

その後も今年10月公開予定の 『グッドモーニングショー』や、2016年公開予定 『にがくてあまい』2017年春に全国ロードショー予定の『しゃぼん玉』で主役に大抜擢されるなど大ブレイク間違いなしの俳優さんですね。

また映画だけではなく、2016年3月にNHKで放送90周年大河ファンタジー『精霊の守り人』にも出演していました。今をときめく人と言ってもいいのではないでしょうか。

さてそんな林遣都さんは見た感じすごく痩せている印象がありますよね。

林遣都 全身

この画像は『荒川アンダーザブリッジ』の舞台挨拶の時の物ですが、中央にいる中島健人さんは向かって右隣にいる飯塚健監督の幅の半分ぐらいしかありませんね。

そんな彼の体重は体重はどのぐらいなのでしょうか。

林遣都の体重は何kg?

林遣都さんの体重についてですが、実は体重はもとより身長についても所属事務所のプロフィールのページに載ってないのです。

しかしながら、ウィキペディアには身長が173cmとバッチリ掲載されていましたので、これに基づき体重を推測しました。

同身長の男性芸能人で体型が似ている人といいますと…。

石田明

NONSTYLEの石田明さんしかいませんね!

吉本興業所属の芸人さんは公式サイトに体重が掲載されていまして、そちらを確認しますと、石田明さんの体重はなんと49kgしかありませんでした。

ちなみに相方の井上裕介さんは身長165cmで体重55kgなのはどうでもいい話。

話は戻りまして、林遣都さんの体重ですが、後述しますが意外と筋肉質なんですよね。筋肉と脂肪の重さの比率は一般的に

筋肉:脂肪=1.2:1

とされています。これに基づき林遣都さんの体重をXと置きますと、このような比例式が成り立ちます。

林遣都(Xkg):石田明(49kg)=1.2:1

式を簡単に書きなおすと、

X:49=1.2:1

となり、Xを求めることで林遣都さんの体重が判明するわけです!

比例式懐かしいですね…。内×内=外×外でしたね。ということで

X×1=49×1.2

X=58.8kg

林遣都さんの体重は石田明さんより1.2倍おもたい58.8kgであると推測されます。

ちなみにBMI(肥満指数)を確認してみますと、

  • 林遣都:19.65(普通体重)
  • 石田明:16.37(低体重)

との結果になりました。

身長から考えられる適正体重は共に65.84kgと二人とも及びませんが、林遣都さんはやや痩せ気味ではあるものの標準の範囲内ということになりました。

さて、ギリ標準体重であることが分かった林遣都さんですが、少しガリっているのかと思いきや意外と筋肉質なんですよね。

林遣都のスゴイ筋肉を画像で確認!

早速ですが、林遣都さんの筋肉の分かる画像を御覧ください。

林遣都 筋肉 林遣都 筋肉

彫刻のようなボディですね。いい感じに筋肉が割れている。とにかく余分な脂肪は全くない体型!まさに細マッチョで見惚れちゃいますね。

とはいえ、世間の女子達は林遣都さんのマッチョなボディだけではなく、色白でツルスベ肌に対しても人気が高いとの声があります。

イケメン&細マッチョ&美肌と三拍子そろった少女漫画に出てくる王子様が連想できますよね。

ちなみに、マッチョなボディに胸キュンしているゲイのお兄様たちも多いのだとか。林遣都さんはまさかっ!その気ありませんよね?

活躍の場を広げている林遣都さんですが、一部の情報によると性格に難ありとの噂があるんですよね。これは本当なのでしょうか?実はこんなエピソードがありました。

後半に続きます!

林遣都の性格は難あり?その理由は意外と…

林遣都さんの性格について、❝難あり❞と噂が上がっているのですが、その原因となったのは池松壮亮さんからのコメントでした。

池松壮亮

以前、スタジオパークに出演した池松壮亮さんが林遣都さんについてこのように語っています。

物に対して執着がないという性格。平気で洗わずに毎日同じ服を着ている。

ジャケットとか上着的な物なら分かりますが、肌着、パンツ、靴下に関しても每日洗っていないということでしょうか。香り的なものがきになりそうですね。

池松壮亮さんのこの発言に対して本人は、

「それはない。そこまでじゃないですね。」

と返答。

しかしながら、❝そこまでじゃなない❞ということは、ちょっとそういった所があるんでしょうね。「肌着や靴下は洗うけど、パンツは裏返し2日行きます。」とか。

もしそうだったら一緒洗濯することをお勧めします!

また、洗濯以外にもこんなエピソードがあります。

自分の部屋に溜まったゴミを実家に送りつけている

これ本当だったらかなりのドラ息子ということになりますが、これについても林遣都さんは

着なくなった服など処分方法に困るものを実家にもっていき、お母さんに捨ててもらっている

ということでした。

まぁ大きく見るとゴミを送りつけていることには変わりありませんが、生ゴミじゃなくてなくよかった。

林遣都さんの性格にに難ありとは、対人関係ではなく、どうやらお片付けが苦手なタイプということですね。

最近では坂上忍さんをはじめとする潔癖症キャラの男性芸能人が増えてきていますが、まだまだ私の周りにはこういうタイプの男性が多いですね。

女性の私からすれば潔癖な人に比べれば林遣都さんくらいずぼらな感じのほうが、世話を焼きやすいしむしろ母性本能をくすぐられて良いと思うのですが。

2016年ブレイク必至の林遣都さん。これからドンドン忙しくなりそうですが、体型が細いので体力的にちょっと心配。

でもこれまで病気で倒れたといったこともなさそうなので、乗り切ってくれそうですね。

今後も林遣都さんに期待しつつ、お洗濯も忘れずに!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ