鈴木亮平に身長サバ読み疑惑!体重は何kg?筋肉の画像がヤバイ!

鈴木亮平2016年に入りテレビに映画に活躍の場を広げている鈴木亮平さんですが、なんと身長をサバ読みしているという噂が!

また、すごい筋肉で体重は何kg?画像と合わせて要チェック!

鈴木亮平さんの魅力といえば、役柄に応じで全くキャラクターを変えてしまえることが出来る点でしょう。

これまで山田孝之さんをはじめとする俳優さんが『カメレオン俳優』として注目が集まってきましたが、鈴木亮平さんのそれも目を見張るものがあります。

そもそも、カメレオン俳優というのは、海外の俳優に多いのですが、本来の意味合いとして役になりきるために身体を肉体改造する事なんですね。

例えば、ロバート・デニーロ、トム・ハンクスなどは役によって体格を変えてきます。

そして、鈴木亮平さんも役によって体格を帰ることの出来る俳優さんなのです!

さて、そんな鈴木亮平さんについて世間では身長をサバ読んでいると噂されているんですよね。

これは本当のことなのでしょうか?本当だったらその理由は一体何なのでしょうか?事の真相と併せて体重や筋肉画像についてお届けします。

 鈴木亮平が身長をサバ読み?本当は何cm?

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで、テレビや、ドラマ、映画などに出ている鈴木亮平さん。

この人は、知る人ぞ知るカメレオン俳優と言われ、その時の役によって体型を変えてくるんですね。

例えば、がっしり体型の役をする時は、通常の体重よりも30Kg増やしたり、病気の人の役をする時はこの人マジで、大丈夫かと思うくらい痩せたりと、役作りに命を懸けているといっても過言ではないほどその変貌ぶりを見せ視聴者を驚かせています。

30kgって10歳児ぐらいの平均体重ですよね。体重のコントロールで子供一人分を増やしたり減らしたり出来るなんて驚きですね。

そして、性格もあっけらかんとした気さくな性格でバラエティなどに出演された際は、上手く話しをし盛り上げていますので役者だけではなく明るい性格に惹かれるファンも多いのではないでしょうか。

ですが、今にわかに巷で噂になっている事があります。それは、

鈴木亮平の身長サバ読み疑惑

なんと鈴木亮平さんが身長をサバ読みしているといった疑惑が浮上しているんですよね。これは本当の事なのでしょうか?もしそうだとしたら本当の身長は何cm?

それでは早速本当にサバ読みをしているのか画像で検証していきましょう。

こちらは2015年の『GQ Men of the Year』授賞式での様子ですが、鈴木亮平さんと五郎丸歩さんが並んで写っている画像です。

鈴木亮平 五郎丸歩 身長

鈴木亮平さんよりも少しだけ五郎丸歩さんの方が身長が高く見えますね。

五郎丸歩さんの身長は所属しているラグビーのチーム『ヤマハ発動機ジュビロ』の選手一覧によると、185cm。体重は100kgとなっています。デカイです!

一方、鈴木亮平さんが所属している事務所『ホリプロ』のプロフィール欄を確認すると鈴木さんの公式身長は186cmとなっておりました。

ありゃりゃ?

先ほどご紹介しました二人が肩を並べている画像では、五郎丸歩さんの方が少しばかり身長が高くいですよね。

目算ですが大体5cmくらいでしょうか。となると、鈴木亮平さんの実際の身長は180cmぐらいということになります。

もしこれが真実であれば6cmも鈴木さんはサバを読んでいる事になりますね。

鈴木亮平さんが身長をサバ読みしている理由についてはおそらく、これまでの出演作品にあると思うんですよね。

「俺物語」では身長2mで体重が120kgの主人公、剛田猛男役を演じたことがありますし、TOKYOTRIBEでも体ががっちりした、狂気じみたギャングの役をやっており比較的、体の大きな役を多くこなしています。

そういった役を獲得するため、もしくはその役に合わせるように自然とサバ読んだのではないかと思いました。

しかし、鈴木亮平さんはカメレオン俳優。役に応じで30kgも体重を増減することが出来る能力者。なのできっと身長も役に応じで増減できるのかもしれませんね。

それでは体重を自在にコントロールすることが出来る鈴木亮平さんですが普段の体重はどのぐらいなのでしょうか。

鈴木亮平の体重は何kg?

鈴木亮平さんの体重は公式プロフィールによると76kgで身長は仮に186cmとしたら、やはり、めちゃめちゃいい身体をしていますね。

BMIでいくと22という数値で普通体型というカテゴリーに分類されています。

しかし、ここはカメレオン俳優の鈴木亮平さんこの体重から、なんと役作りのために20kgも痩せた事があるのです。

その時のBMIの数値が16で、この数値は痩せすぎも痩せすぎ、痩せ体形のカテゴリーの中でも一番下のランクに位置づけされています。

この数値でしたら、本当に皮と骨だけになっててもおかしくないくらいの体型ですよね。

今度は逆に太く役作りをされた方の鈴木さんは30kg増量したので、BMIは32で肥満2度という体型でした。

この差って恐ろしいですよね。ていうよりか、仮に、身長をサバ読んでいたとしてもこれだけ痩せたり太ったりするって事だけで非常に凄いです。

もしこれが本当に役作りのためであれば毎年夏前にダイエットに失敗してしまう私からすると、その努力と役者根性に頭があがりません。

これだけ体重が役柄に応じて増減しているので、「これが鈴木亮平さんの体重です」と中々確定することはできませんが、これほど体型を変化させることが出来ることをふまえて考えると、いつでもどの役でもできるよう標準体重にコントロールしていると思われます。

なので、仮に身長を186cmにしますと、BMIとしての標準体重は76kgなので普段はきっとこのぐらいなのでしょうね。

そして鈴木亮平さんで一番すごい所はやっぱりその筋肉!画像は後半で!

後半に続きます!

鈴木亮平の筋肉画像がヤバイ!

そう!!鈴木亮平ファンの方ならご存知だと思いますがあのほれぼれするような肉体は、やっぱり並大抵のトレーニングではここまで筋肉をつけることは難しいでしょうね。

それでは魅惑の鈴木亮平さん筋肉画像三連発!

鈴木亮平 筋肉 鈴木亮平 筋肉 鈴木亮平 筋肉

これって何か特別なトレーニングをしているのでしょうか。検証をしてみました。

まずこのマッチョボディを手に入れたトレーニングが本人曰く

カロリー多めの食事を1日に6回から8回ほど取る

とのこと。これはまるでボディービルダーのようなトレーニング内容ですね。

ですが、なんでも食べていいと言う訳ではなく、おいしいものは食べずにひたすらカロリー多めの食事を行ったらしいです。

これだけの筋肉なので「専属のトレーナーとか付けているのでは?」と思ったのですが、実際は独学でトレーニングを行っていたのです。

結果的に、あのきれいなボディを手に入れましたがその裏では、凄まじい努力をしたに違いありません。

また、痩せる時は痩せる時でほぼ何も食べずに一日を過ごしたり、40日で、30kg体重を増やした時は、逆に食事を食べてない時がないくらいずっと食事をしていたらしいです。

鈴木亮平さんの役者という仕事に向き合う姿勢を感じられるエピソードですね。人気が出るのも納得です。

たまにこういった俳優さんがいらっしゃいますが本当に尊敬しますよね。

仕事に対する考え方は人それぞれですが、プライベートにおいても仕事の準備を怠らない、常に勉強をしている姿は見習いたいです。

これからもどんな役柄をこなしていくのは目が離せない鈴木亮平さん。今後の活躍も期待できますね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ