NAOTO【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

NAOTO三代目J Soul Brothersのリーダーとしても活躍するNAOTOさん。そのキレのあるダンスパフォーマンスで男女共に大人気ですね。

注目のファッションセンス大特集!そんな彼に意外な過去が?NAOTOさんの超プライベート情報を要チェック!

笑顔が可愛らしく、しかもリーダーとしてもとても頼もしいというギャップのあるNAOTOさん。三代目J Soul Brothersに無くてはならない存在ですね。

EXILEのパフォーマーとしても活動しているので忙しいスケジュールに違いないですが、そんな中でも熱愛事情が?彼が選ぶ彼女とは一体どんな人なんでしょうね。

NAOTOに彼女が?相手はいったい誰?

三代目J Soul Brothersのリーダーとして大活躍のNAOTOさん。ダンスパフォーマンスはキレキレで、その小柄な体格からは想像出来ないですね。

そのギャップがあるからこそ、モテモテになるのは間違いありませんよね!顔もイケメンで、笑顔は可愛らしいタイプのNAOTOさんは、一体どんな女性がタイプなのでしょうか?

実のところ、NAOTOさんは、具体的な理想の女性像を持っているんです。そこは是非チェックしてもらいたいですが、じゃあ実際にお付き合いしている人がいるかも重要ですね!

NAOTOさんのお眼鏡に見合う女性がいるのか?そして、お付き合いをしているのか?ファン心理としては実際にはいて欲しくないかもしれませんが、なかなかの良いお年頃。

NAOTOさんの幸せを考えると、そんなお相手がいてもおかしくはないような?ネットでも話題になることが多々あるのですが、実際の所、理想の女性のタイプとや熱愛相手はいるのでしょうか?

→NAOTOの彼女は高橋メアリージュン?ツーショット画像が流出?

NAOTOの愛用している香水や私服は?オシャレな髪型特集!

NAOTOさんと言えば、そのファッションセンスも見どころのひとつ。三代目J Soul Brothersのメンバーの中でも飛びぬけてカッコいいんです。

それもそのはず!ファンならチェックしているNAOTOさんの愛用ブランドがあるんですが、そのアイテムは上級者向けのものばかり。

身重は169cmとメンバー唯一の160cm台ではあるもの、それをカバーする見事なコーディネートでカッコよさを引き出しているオシャレさ。世の男性にもマネしてもらいたいですね。絶対オシャレでモテるようになりますよ!

ファッションに合わせて、靴などの小物ブランドも気になりますね。小物に気を使えるほどオシャレ度が高いとよく言われていますから。そして、何より気になるのは愛用の香水っ!

香水って、その人の体臭と混じって個人の香りに変化するので、ファンからすれば、愛用の香水を知るだけで、NAOTOさんを身近に感じられるアイテムのはず。

NAOTOさんにお似合いの髪型画像集とともに、私服画像と愛用香水を調べて、NAOTOさんを身近に感じてみてはいかがでしょうか?

→NAOTOの香水ブランドはディオールで靴や私服は?髪型画像集!

後半に続きます!

NAOTOの性格の分かるエピソード集!

さて、しっかり者のイメージが強いNAOTOさん。もちろん、三代目J Soul Brothersのリーダーを務めていて、しかもこれだけの人気を博しているのですから、しっかり者で当たり前。

でも、そんなNAOTOさんでも意外な一面があるんですよね。見た目は可愛らしいやんちゃなイメージですが、一体どんな意外性があるのでしょうか?

インタビューなどで自分の性格を語ることもありますが、メンバーから評されているNAOTOさんは性格の良さがにじみ出ているので必見です!

NAOTOさんの素晴らしい座右の銘もわかっちゃいますが、性格と合わせて噂になっている、NAOTOさんの筋肉美にも迫っています!実はNAOTOさんの体格って、○○なんですよね~。

知ったら男性も惚れちゃうNAOTOさんの内面の良さとエピソード、そしてその筋肉美の秘密を探りに探っていますので、要チェックですよ!

→NAOTOの性格を血液型から考察!意外な体重と筋肉がヤバイ!

NAOTOの実家や家族はどんな感じ?

三代目J Soul Brothersのメンバーの皆さんのご実家って、意外にお金持ちが多いと思いませんか?では、リーダーであるNAOTOさんのご実家は一体どうなんでしょうか?ものすごくお金持ちだったら、ますます遠い存在に思えてしまいそう……。

明るくてしっかり者のイメージのNAOTOさんが一体どんなご実家で育ったのか、そしてどんなご両親に育てられたのか。この二つはNAOTOさんを知るうえで押さえておきたい情報ですよね。

NAOTOさんと言えば、実はご家族が明らかになっているんです!テレビで流れたので、とてもネットでも騒がれたんですよね。その画像、いつ見ても面白い!

面白いというのも、NAOTOさんの性格が想像できるような、そんな画像だったからです。さぁ、一体どんな画像で、誰が写っていたのでしょう?併せて家族のマル秘エピソードにも触れています。

→NAOTOの母親の職業が判明!家族は兄が2人で実家はお金持ち?

NAOTOの卒アル画像に衝撃!意外な過去がある?

NAOTOさんと言えば、明るい性格に柔らかで見ているとホッコリする笑顔が特徴的。まさに好青年といったタイプなのにバラエティ番組に出演したのを見ていると、トークが非常に上手いんです。

NAOTO 笑顔

三代目J Soul Brothersのリーダーなので、しっかりしたトークをするのはもちろんですが、面白いこともスラスラと言えちゃうところも魅力の一つですね。

学生時代はさぞかしモテたことは想像にたやすいですが、そんなNAOTOさんには意外な過去があったんです!

キレキレのダンスパフォーマンスでファンを魅了するNAOTOさんですから、きっと学生時代か幼少期からダンス一筋できたのかと思っていたのですが、実は違うんですよ!

一つだけバラしてしまえば、NAOTOさんは夢が二つあったということ!これだけ聞くだけでも意外です。ダンスパフォーマーと他に一体何を夢見ていたんでしょうか?

おちゃめな卒業アルバム画像も必見ものです。学生時代のNAOTOさんを知れば、心があったかくなるかも?

→NAOTO片岡直人の卒アル画像に爆笑?高校時代は芸人を目指す?

小柄であるにも関わらずその懐はとても大きい人柄でした。メンバーから評価を見ると、NAOTOさんへの信頼もゆるぎないものなんだなと感じます。

三代目J Soul BrothersにはNAOTOさんが絶対に必要!そう思わせる存在感は持って生まれた才能ですね。

これからもリーダーとして、その性格とダンスパフォーマンスで三代目J Soul Brothersを引っ張って行って欲しいです!

その他、三代目 J Soul Brothersメンバーのプライベート情報はこちらっ!

三代目JSB カテゴリーバナー

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ