岩田剛典【3代目JSB】のプライベートな裏情報を一挙大公開!

岩田剛典三代目J Soul Brothersの中でも1位2位を争う人気の岩田剛典さん。ドラマにも引っ張りだこですからね。

そんな岩田剛典さんのプライベート情報は明かされる機会が少ないんですが、どんな感じ?滅多に聞けない裏事情満載のプライベートを要チェック!

正統派イケメンに加えて、演技力も評価され、ドラマ「ワイルドヒーローズ」や「HIGH&LOW」やCMにと大人気の岩田剛典さん。

でも、意外に恋愛の関しては噂になることが多いみたい?一体どんな女性なら岩田剛典さんと並べるっていうんでしょうか?

岩田剛典に彼女が?相手はいったい誰?

岩田剛典さんと言えば、甘いマスクに爽やかとワイルドさを併せ持つ、三代目J Soul Brothersの中でもイケメンと世間からの評判も高いですからね。

かっこいい俳優さん達にも引けを取らないのですから、そりゃあモテモテで、きっと共演者とも熱愛報道なんかが流れているのではないかと心配になってしまいます。

一方でファンとしてはドラマに出演している岩田剛典さんを見たい気持ちもありますからドラマの内容とは別の部分でハラハラドキドキしているのはきっと私だけではないはず。

実は、岩田剛典さん。ネット上で大騒ぎになってしまったことがあるんです。それは岩田剛典さんの元カノの画像が発覚したという噂です。

これを聞いた女性ファンは大絶叫でしたね。もちろん応援する声もありましたが心境としては複雑。

画像の女性は本当に彼女なのか単なる噂なのか?過去に噂になった芸能人の方やその他の元カノ情報、岩田剛典さんの好みのタイプと合わせて詳細はこちらです。

→岩田剛典のインスタに元カノが?週刊誌の一般人彼女って誰?

岩田剛典の愛用している香水やオシャレな髪型特集!

岩田剛典さんと言えば、見るからにカッコいいですが、それは服装や香りや髪型、全てなんですよね。モテモテなわけです。

愛用している香水は、なんと2つ!調査の結果分かったのですが、三代目J Soul Brothersには定番の香りがありんですよね。その香りとギャップのある香りの2つを使い分けているのですが、その日の気分に応じて香水を変えるなんて岩田剛典さんてばオシャレ度高すぎです。

モテるイケメンは香りだけじゃないんです。もちろんオシャレな人が多い三代目J Soul Brothersのメンバーの方々ですが、その中でも「おしゃれ番長」の呼び声高しの岩田剛典さん。

こだわりのあるオシャレ愛用ブランドまでありました。しかも、ハイセンス!画像も載せていますので、チェックしてくださいね。

画像と言えば、髪型集ももちろん掲載!でも、七変化というくらいイメージがガラッと変わる岩田剛典さんに、ファンじゃなくても魅了されます。

→岩田剛典の香水ブランドはカルバンクライン!薬指の指輪と髪型画像集

後半に続きます!

岩田剛典の性格の分かるエピソード集!

三代目J Soul Brothersはメンバー同士が仲がいいことでも有名ですよね。そんな中から飛び出した岩田剛典さんの意外な一面とは?

岩田剛典さんと言えば、あの爽やかな笑顔で見るからにザ・イケメン!そんな人ならきっと性格も王子様のような繊細で気配りの出来る性格なんだろうな、なんて勝手に想像してしまいます。

しかも、岩田剛典さんて、プライベートでは完璧なプロフィールをお持ちなので、尚更そんなイメージを抱かざるをえないんですが……。

実は、メンバーからは面白いエピソードが飛び出しました!ファンから見た岩田剛典さんとは全然違う裏の素の顔に、びっくりしますよ!

でも、もちろん、それだけじゃなく、いいところだってたくさんあります。それを知ったら、更に岩田剛典さんにメロメロになることは間違いないでしょう。

性格のエピソードに加えて、あの笑顔の秘密と、肉体美にも迫っているので、虜になっちゃいますよ。

→岩田剛典の性格を血液型から考察!笑顔と腹筋は必見!体重は何kg?

岩田剛典の実家や家族はどんな感じ?

岩田剛典さんの裏の性格、素敵な性格わかってもらえたでしょうか?ファンなら知ってる部分もあったかもしれませんが、それ以上に驚きのエピソードも満載でしたね。

さて、そんなインテリイケメン王子様の岩田剛典さん。以前ある番組に出演した際に、ご実家の様子が映し出され世間ではちょっとした騒動になっていましたね。

なぜ大騒ぎになったかというと?それは、「これは家ですか?」というほどすごい光景だったからです!漫画に出てくるような家って現実にあるんだと驚きました。

かなりのお金持ち、お坊ちゃまであることはご存知の方、多いと思いますが、でも、実際にお父様が何をなさっている方なのか、そしてご兄弟は?と疑問になりますよね。

お父様のことももちろん、岩田家についてまとめた記事を読めば、岩田剛典さんの凄さがわかりますよ。天は二物も三物も与えるものなのでしょうか?

→岩田剛典の父の職業はマドラス靴製造会社の社長で兄の名前も判明!

→岩田剛典の実家の住所が情熱大陸で判明?経営する温泉宿の名前公開!

岩田剛典の卒アル画像に衝撃!意外な過去がある?

三代目J Soul Brothersの王子様、岩田剛典さん。すでに驚きの事実ばかりでお腹いっぱいになっていますが、まだ衝撃の事実があるんですよね。

それは、岩田剛典さんが三代目J Soul Brothersに入る前のことです。ご実家の様子からなんとなく幼少期が推測出来たとしても、高校や大学などは岩田剛典さんの人生の岐路と言っても過言ではありません。

有名な話なのですが、岩田剛典さんはなんとあの有名大学をご卒業されています!誰もが知っている有名大学。しかも法学部を卒業!

あの見た目で頭が良いって360度完璧な人間っているのですね。

しかも当時の三代目J Soul Brothersに入る為のエピソードもすごいんですよ。まぁ、そこは憶測になるんですけど。そうなったら、今度は卒アルも見たくなりますね。

一部で噂されている真相もチェックしながら、岩田剛典さんの可愛らしい幼少期の画像も交えつつ楽しんでもらえたらと思います。

→岩田剛典の卒アル画像に衝撃!内定企業はどこ?サントリーじゃない?

「どんだけ?」という感じのお話ばかりの岩田剛典さんでしたが(※IKKOさんではありません)ドラマなんかでは、イケメンだけど少し頼りない役柄があったのでそのイメージを持っていましたが、実際は男気もあり、かつ爽やか。

しかも知性も兼ね備えているのであれば、今後はドラマ、CMだけじゃなく、バラエティやクイズ番組など様々な面で活躍している姿を見ることが出来そうで、とても楽しみです!


皆さまからのコメント

  1. n.o.n.2.5chan より:

    三代目JSBに採用されてから、岩田剛典さんは相当な方のお子さんだと感じておりました。
    あまりにもマスコミやファンの方がプライベイトまで潜入することは如何なものでしょうか?
    人はそれぞれプライバシーは守り続けて最低減、ファンとしてマスコミとして、守る大切差が大事だと感じおります。
    熱狂的なファンはおりますが、夢を与える職業の方との立場を一定距離間を保つことの大事差があると、岩田剛典さん以外の方についても考えらせることを思っております。
    余りにも露骨に愛情表現のコメントを読むと、考えらせられると部分がある気がします。
    お互いに1人の人間として、思いやりを持つ大切差を持つ大事があると感じます。
    偉いことは言えませんが、それが芸能人と一般人の違いだと考えらせるこの頃です。

  2. 匿名 より:

    がんちゃんのいろいろ知って
    分かりやすかったです‼
    ありがとうございます
    前よりもっとがんちゃんが
    好きになりました‼

  3. にゃんにゃん より:

    岩ちゃんはカッコイイし可愛い♡
    岩ちゃんに逢いたいな♪

  4. ちっこちゃん より:

    イケメン、はにかみ屋の感じ清楚さが、素敵ながんちゃん

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ