伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由はDV?過去の熱愛彼女がスゴイ!

伊勢谷友介「新宿スワン」「女信長」などに出演し、俳優として活動するかたわらで映画監督、美術家、実業家とマルチな才能を発揮する伊勢谷友介さん。

交際していた長澤まさみさんとの破局理由はDVが原因?伊勢谷友介さんの恋愛遍歴がとんでもない!?知られざるプライベート情報を要チェック!

ブルーリボン賞助演男優賞や日本アカデミー賞優秀助演男優賞を獲得し、俳優としてますます輝きを増している伊勢谷友介さん。

先日、出演した「海街diary」がカンヌ国際映画祭に出品された長澤まさみさんとは、過去に交際報道がありましたね。二人は美男美女で才能を持つ者同士。

本当に羨ましいカップルだなと思っていたのですが、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局してしまいます。

しかも単に破局したのではなく理由が穏やかではないですよね。それは…

伊勢谷友介さんさんからDVを受けていた

という報道がありました。

ちょっと信じがたい情報ですがこれは本当なのでしょうか?早速、詳しく見ていきましょう。

伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由はDV?

伊勢谷友介 長澤まさみ

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの出会いは、ドラマ「女信長」での共演でした。

伊勢谷友介さんの演じる羽柴秀吉は長澤まさみさんの演じるお市の方に惚れ込んでしまうという役柄を見事に演じきっていましたね。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんもドラマの共演で私生活でも気があったようで、「ドラマ撮影終了後から二人は交際に発展した」と各週刊誌などでは報じられています。

Twitterでは「伊勢谷友介、長澤まさみと半同棲してないで私と」「長澤まさみになりたい」など伊勢谷友介さんのファンからは嘆きの声が多数上がっていましたが、半同棲できる可能性はゼロではないと思いますが、

長澤まさみさんには100%なれないから。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは2013年3月に交際報道が浮上。その後は順調に愛を育んでいるのかと思いきや、2014年2月には破局報道が週刊女性より報じられました。

まぁ伊勢谷友介さんも長澤まさみさんもモテモテなのは間違いなく、仕事も忙しいことからすれ違いで破局かな?なんて思っていたのですが、まさかの破局理由なんですよね。

破局理由は伊勢谷友介さんのDV

週刊実話や一部のネットニュースでは長澤まさみさんの画像を掲載し、

顔が腫れている!これはDVを受けているに違いない!

と指摘しています。

長澤まさみ DV検証

当時の長澤まさみは顔がむくんでいることが多かったためこのような噂に発展したのだと思われますが、正直言ってこれは無理があるような感じですね。

先ほどの画像を確認する限り、むくんでるというのも単純に角度の問題ではないかと思いますし、角度でなかったにせよ、前日飲み過ぎたり体調不良で薬を飲むとむくんだりすることはどなたにでも経験があるでしょう。

そしてなにより、長澤まさみさんは元々ふっくらした輪郭の持ち主。

長澤まさみ

先ほどの画像でDVを指摘するとなると、長澤まさみさんは高校生の頃から現在に至るまでの間、伊勢谷友介さんからDVを受け続けていることになりますね。

長澤まさみ 卒アル

そうなってくると流石の伊勢谷友介さんも体力の限界を迎えることになりますね。

別の観点から考えますと、そもそも伊勢谷友介さんは俳優です。

同業である長澤まさみさんに対して商売道具である顔や見た目を損なうような事をするとは流石に考えにくいでしょう。

また、公に交際報道が出ている中でDVをすると自分がやっていると公表しているようなものですからね。

ということで、伊勢谷友介さんは長澤まさみさんに対してのDVは無かったとの結論に至ったのですが、なぜだか一部の情報筋からはDVの具体的な内容が暴露されているんですよね。

衝撃のDV内容とは一体…。

伊勢谷友介のDVの具体的な内容は?

伊勢谷友介さんの具体的なDVの中身についてですが、まず一つ目が題して

『おもちゃの銃でのゴルゴ13ごっこ』

これはかなり怖そうですねー。

伊勢谷友介さんは、サバイバルゲームが趣味であると公言していてライフル型のモデルガンなどをコレクションしています。

そのモデルガンでゴルゴ13の如く、女性をターゲットにして喜んでいたという内容なんですね。しかしながら、これに関しては写真も無ければ証拠もないので、噂が広まった原因はおそらく伊勢谷友介さんはさんの趣味から妄想が広がってしまった人の仕業なのかもしれませんね。

DVのもう一つの内容についてですが、先述していましたが長澤まさみさんの顔のむくみの原因となる行為。そう、題して

『リアル力石ごっこ』

これはストイックな感じで怖いですねー。

とはいえ、実際には長澤まさみさんの顔がむくんでいるように見える画像を持ってきて「そうだっ!」と騒ぎ立てているような形です。

どうも伊勢谷友介さんがDVをしていたという結論ありきで書かれた内容で、伊勢谷友介さんがDVを行ったという想像で書かれた記事でしかないかと思われます。

とはいえ、この伊勢谷友介さんを見る限り…

伊勢谷友介

何かしらの癖は持っているでしょうけどね。

DVの噂はここまでにしまして、伊勢谷友介さんは非常に多くの芸能界の方と噂になった方でもあります。

イケメンな上にスポーツ万能ですから、それも当たり前なのかもしれません。さて、今までどんな方と噂になったのでしょうか?

後半に続きます!

伊勢谷友介の過去の熱愛彼女が多すぎ!

伊勢谷友介さんの歴代彼女を改めて確認したのですが本当にすごいですね。そうそうたるメンバー。このキャストで映画撮ったらいい作品ができそうです。

伊勢谷友介と広末涼子の熱愛情報

一人目は広末涼子さん。1999年3月ごろに、バイクで二人乗りデートをしているところがスクープされています。

伊勢谷友介 広末涼子 バイクデート

伊勢谷友介さんと広末涼子さんはこれまでに共演をしたことがく、二人の出会いについても明らかになっていません。突然バイクにニケツです。

交際は2001年ごろまで続いたのですが、広末涼子さんが多忙を極めたためすれ違い、そのまま自然消滅してしまったようです。

伊勢谷友介と浜崎あゆみの熱愛情報

次に伊勢谷友介さんとの熱愛が噂されたお相手は浜崎あゆみさん。2002年に『Voyage』のPVで共演したのをきっかけに交際に発展したと各週刊誌にスクープされました。

伊勢谷友介 浜崎あゆみ

左が伊勢谷友介さんですが、右にいる男性分かりますか?実は香川照之さんなんですよね。

浜崎あゆみさんは当時、長瀬智也さんと交際していた時期であったので、ホームページでこれを完全に否定。デート現場がスクープされたりしたわけではないのできっとPVを観た人が何かしらの幻覚症状を起こしたとみていいでしょう。

伊勢谷友介と吉川ひなのの熱愛情報

次は吉川ひなのさんです。2002年の年末ごろに互いの友人の紹介で知り合い、交際に発展したと週刊誌で報道がありました。

伊勢谷友介 吉川ひなの

しかし報道直後、吉川ひなのさんから「仲の良い友達のひとり」とコメントがあったのみで、それ以降でスクープ画像などが出てくることは無く、気がつけば2011年11月に保科爵介さんと授かり婚をしていたという感じだったので、伊勢谷友介さんとは単なる噂止まりということで間違いなさそうですね。

伊勢谷友介と常盤貴子の熱愛情報

これまであがった人たちとは違い、伊勢谷友介さんの年上である常盤貴子さんとの熱愛の噂がありました。

伊勢谷友介 常盤貴子

右が伊勢谷友介さんですが、左にいる男性分かりますか?実は香川照之さんなんですよね。なんだかさっきも出てきたような…。

二人は2004年の2月に映画「赤い月」の共演で出会い、交際が始まったと言われています。

同映画は中国でロケがあり、一緒にいる時間が長かったことから噂になったようですが、証拠といせやなる画像もなく、その後も報道が全くないので噂止まりといったところでしょう。

伊勢谷友介と麻生久美子の熱愛情報

2004年5月に噂にあがったのは麻生久美子さんとの交際情報。二人は映画「CASSHERN」での共演がきっかけだったとか。

伊勢谷友介 麻生久美子

こちらも証拠写真はないのですが、熱愛発覚の理由が

神社でハグしているのを目撃された

とのことなんですね。

地本の神社ではなく、観光地となっているような大きめな神社でのデートだということで目撃されたようですが、交際を自らバラしに行くとは考えにくいですね。

また、麻生久美子さんとは自然消滅したと破局の理由についての情報もありますが、単に交際の事実が無かっただけなんでしょうね。

伊勢谷友介と中谷美紀の熱愛情報

次は中谷美紀さん。2006年に「嫌われ松子の一生」で共演します。

伊勢谷友介 中谷美紀

しかし二人の出会いではこれではありませんでした。実は中谷美紀さんと伊勢谷友介さんは旧知の間柄。

20代の頃に伊勢谷友介さんが彼女を連れて中谷美紀さんの自宅に遊びに行くほど仲が良いそうです。

中谷美紀さんは「嫌われ松子の一年」というエッセイの中で

「伊勢谷友介さんに軽いノリで口説かれた」

と書いていることから交際疑惑に発展。

しかしながら、本に掲載できる程度なのでかなり冗談の部分が多いような感じがしますね。二人の仲の良さは間違いなさそうです。もしかすると独身同士、今後ひょっとしたらひょっとするかも!?

伊勢谷友介と木村佳乃の熱愛情報

ここまででもずいぶんと噂になる人が多いのですが、さらに伊勢谷友介さんは木村佳乃さんとも噂になっていました。

2007年9月に映画「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」で共演したのが二人の出会いです。

伊勢谷友介 木村佳乃

続く映画「ブラインドネス」でも共演していることから、その後お互いに惹かれあい交際に発展したと報道がありました。

発覚理由はデート現場の目撃情報とのことなのですが、これまた画像もない状態。

破局理由も詳しくは報道されておらず、木村佳乃さんは2008年3月9日からの舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』にて東山紀之さんと共演し2010年10月23日に東山紀之さんと結婚しています。

期間的にはありえなくはありませんが、木村佳乃さんはそんなキャラではないのでこれについては噂止まりということで間違いないでしょう。

伊勢谷友介と比留川游の熱愛情報

そしてモデルの比留川游さん。特に共演等はないのですが伊勢谷友介さんの車に比留川游さんが乗っているところを女性自身がスクープして発覚したとされています。

伊勢谷友介 比留川游

しかしこのスクープ画像ですが、車というシチュエーション説明やスクープした雑誌名がでてきているにも関わらず一切画像は公開されていません。

報道があったのは2010年。2011年の年末には破局したとされていますが、この時の破局理由がDVでした。この頃からDV疑惑はあったようですね。

伊勢谷友介と内田ナナの熱愛情報

そして2011年、モデルの内田ナナさんと雑誌の撮影で意気投合して交際を開始したとされています。

伊勢谷友介 内田ナナ

しかし交際を開始直後から不穏な噂が。

一年間、内田ナナさんは深刻なDV被害にあい、内田ナナさんの父親にばれて慰謝料数百万円を支払い破局その後も芸能界を引退した内田ナナさんにしつこくつきまとっていた。

これは週刊文春が報道していた話なのですがそもそも多忙な伊勢谷友介さんに海外まで追いかけてつきまとう暇なんて無いような気がしますがね…。

伊勢谷友介とSHELLYの熱愛情報

2012年、SHELLYさんとの交際報道がありました。

伊勢谷友介 SHELLY

SHELLYさんが司会を務める「TOKYO AWARD」で共演し、その司会進行の完璧っぷりに伊勢谷友介さんが一目惚れしたのだとか。

共演後すぐに伊勢谷友介さんはSHELLYさんに連絡先を教えたのだそうですが、その後は進展なく自然消滅したとされています。これは伊勢谷友介さんがフラれた珍しい事例ですね。

番外編として、宇多田ヒカルさんとの噂もありました。

宇多田ヒカル

これは報道されたものではなく、宇多田ヒカルさんの前夫である紀里谷和明さんと伊勢谷友介さんを見間違えた方の口コミだったようですね。

紀里谷和明さんはこんな感じの方でしたね。

紀里谷和明

伊勢谷友介さんには微塵も似ていないと思うのですが、あえて言うなら

伊勢谷友介 紀里谷和明

あの頃の髪型ぐらい?

伊勢谷友介さんの歴代彼女をズラズラーッとみてきましたが、世間では伊勢谷友介さんがかなりの遊び人で女性関係もだらしないといった風潮がありますが、実際確認してみると、噂止まりのものが大半で、まともに画像が出てくるのが広末涼子さんと長澤まさみさんくらいしかないのです。

DVについては長澤まさみさんとされていますが、実際は比留川游さんとの話から出てきたものですし、その根拠もなさそう。

伊勢谷友介さんは「あしたのジョー」で体脂肪率を10%近くも落とす凄まじい役作りまでされており、俳優としても素晴らしい才能を持った方だと思います。

長澤まさみさんも「海街diary」を見ればわかる通り、演技に幅が出てきてこれからが楽しみな女優さんです。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは破局したということですが、お互いいい恋して欲しいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ