三浦春馬に彼女?一般人やモデルは誰?過去の熱愛相手に大物女優が!

三浦春馬ドラマに、映画に大人気のイケメンで超実力派俳優の三浦春馬さん。
「共演者キラー」と言われるほど、熱愛の噂が絶えない彼に彼女がいるとの噂が!
爽やかでクールな印象でありながら、人情味あふれる演技で女性を魅了する、三浦春馬さんの熱愛情報を要チェック!

『僕のいた時間』、『わたしを離さないで』、『進撃の巨人』など、ドラマや映画で大活躍の三浦春馬さん。イケメンなのもさることながらその演技力で出演する作品はことごとく話題になっていますよね。

そんな三浦春馬さんに彼女がいるという噂浮上、お相手は芸能人を始め一般人という噂もありますので、徹底検証しましたので御覧ください。

まず初めに三浦春馬さんの経歴について簡単に触れますと、4歳から児童劇団に所属し、演技力み磨きをかけていたんですね。デビュー作品は1997年放送のNHK連続テレビ小説「あぐり」。

三浦春馬 あぐり

おにぎりを食べている姿がなんとも可愛らしいですよね!

三浦春馬さんの演技力の評判が良いのには幼少期からの下積みがあってのことだったんですね。

2006年「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演以降、連続ドラマでも主演を果たすなど順調に活躍を続けています。

最近では、映画『永遠の0』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞も受賞するなど活躍はとどまることを知りませんね。

また、三浦春馬さんは「平成生まれで初の月9主演」や「自らドラマの企画を提案しギャラクシー賞個人賞受賞」など華々しい記録を残していることでも彼の演技に掛ける情熱が伺えますね。

そんな彼に最近「彼女が一般人」という噂が浮上してきました。

三浦春馬の彼女は一般人?

ネット上では、「本命の彼女」、「大阪在住の一般人でキャバ嬢」、と言われていますが、果たして真相はいかに?

ところで、三浦春馬さんといえば、自他ともに認める大のお酒好きですね。
以前、舞台製作発表イベントで、酒癖の悪さを先輩俳優から暴露されて、真っ青になったこともあるんだとか。

そのときのコメントで、三浦春馬さんはこんな告白をしています。

「純粋に、きれいな女性を見てお酒が飲めるのっていいですよね。」

また、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で共演して、同じ事務所で仲の良い佐藤健さんが、ドラマ公開のインタビューの中で、「三浦春馬さんの好みの女性」について触れていました。

なんでも、黒髪で清楚、背が高く、色白でロマンティックな女性が好みだとか。
「古き良き、みたいな感じ。一言でいうと『和』な感じ」だそうです。

一言でいうと、三浦春馬さんの好みのタイプは、『大和撫子』のような女性ということでしょうか。

大阪の心斎橋でデート現場を目撃した情報があがっているのですが、その証拠や現場画像の流出とかもないので、「一般人の彼女」については、単なる噂に過ぎない…といった感じです。

ただ、清楚で背が高く、会話も上手でロマンティックな女性、そして三浦春馬さんは一緒にお酒を飲むのが好きとくればホステスさんにハマっちゃわないかちょっと心配になりますが…。

さて、三浦春馬さんには一般人の他にも芸能人との熱愛の噂があがっています。

果たしてこの中に本命の彼女はいるのでしょうか?過去に2人の女性モデルとも噂になったことがありますが、果たして真相はいかに?

三浦春馬の彼女はモデル?

2013年7月に女性セブンが「三浦春馬、黒髪モデル美女に超モテの夜」と題して、2人のモデルとのデート現場をキャッチしました。

その中の一人は、岸本セシルさん。

岸本セシル

岸本セシルさんは雑誌「non・no」の専属モデルを7年間勤め、現在もCMなどで活躍を続けていますね。

岸本セシルさんって名前からしてハーフなのかと思っていたのですが、純粋な沖縄県民。セシルというのも本名で、漢字では『聖紫瑠』って書くんですね。何かカッコイイ。

2012年5月頃、三浦春馬さんと岸本セシルさんが都内のカフェに訪れて、店内の半個室で仲良くカレーを食べていたとのこと。また、別の日には沖縄料理店でのデートも目撃されています。

その時のデートの様子は、三浦春馬さんが食べている姿を嬉しそうに見つめ、そして眠ってしまった三浦春馬さんが目を覚ますまで、隣で岸本セシルさんが待ってあげていた…という内容でした。

しかしながら、これについては居合わせた客からの話だったとのことで、それ以上詳しい情報は上がっていませんので噂止まりなのかも?

一方で、岸本セシルさんは最近仕事をセーブしているのかテレビなどで見かける回数が減ったような気がしますが、もしかすると結婚準備?なんてことも勘ぐってしまいますが…。

もう一人の美女は加賀美セイラさん。

加賀美セイラ

加賀美さんはカナダ人と日本人のハーフで、歌手、ファッションモデル、女優として活躍されています。岸本セシルさんとカフェに訪れた数か月後、同じカフェに加賀美セイラさんとも訪れた?!と言われています。

また、加賀美セイラさんとは、そのカフェに何回か訪れているのだとか。

記事には、カフェの常連客へのインタビューで、「何回か一緒に来ていて、いい雰囲気だった」との証言を記載していましたが、これも先ほどの話と同様にその後の報道はありませんでした。

2人とも恋人同士の親密さというより仲の良いお友達の一人として一緒に食事をしていたところを目撃され「熱愛っ!」と報じられたのでしょうね。

三浦春馬さんはその雰囲気からしてワイルドではなく草食よりだと思っていたのですが、意外や意外「積極的なタイプ」だと女性ファッション誌『an・an』(マガジンハウス)で告白したことがあります。

❝「僕は、好きになったら積極的なタイプ。」
「言葉でもしっかり伝えたい。」❞
引用元:【三浦春馬、意外な”積極的”恋愛観を告白(ORICON STYLE)】

これが一夫多妻制の国だったら、こんなイケメン俳優に積極的に活動されては世の中から美女という美女がいなくなってしまうことが危惧されますが、日本は一夫一婦制なので安心ですね。

三浦春馬さんが共演者キラーだと言われる所以はここにあったのでしょう。

三浦春馬さんの熱愛相手の噂を見てきましたが、実はこれだけではありません。

過去に名だたる女優と熱愛が噂されているんですよね。これらの方々との「その後」はどうなったのでしょうか?真相に迫ります!

後半に続きます!

三浦春馬が大物女優と熱愛?

三浦春馬さんは子役時代から活躍しているので芸能生活が長いこともあって、共演者への気配りができる俳優さんとしても有名です。

また、男らしくて、優しくて、周りに気を遣うと共演者からの評判もかなりいいとのこと。

そんな彼の心を射止めた女優さんは、誰なのでしょうか?

過去に熱愛が噂された女優と、その真相について、順番に見て行きたいと思います!

三浦春馬と志田未来の熱愛の真相!

三浦春馬 志田未来

志田未来さんとは2006年放送のドラマ「14才の母」で共演しました。

主演の志田未来さんのお腹の子の父親・桐野智志役を演じたのが、三浦春馬さん。2人は、現場でもとても仲良しで、息もぴったり合っていたそうです。

このとき、三浦春馬さんは16歳。ドラマの製作インタビューでも、現場の雰囲気を「とてもあったかい感じ」と話していました。

16歳で父親役なので演技するのが難しそうですが見事に演じきり話題作となりましたが、その演技に引き込まれた一部の人が

「プライベートでも付き合ってるのでは?」

と思ってしまい熱愛の噂が出たのかもしれません。

しかしその後はパタリと噂が止まりましたので「熱愛」というよりも「撮影現場で仲良くいい雰囲気でお互いに仕事ができた」といった感じだったのではないでしょうか。

三浦春馬と新垣結衣の熱愛の真相!

三浦春馬 新垣結衣

三浦春馬さんと新垣結衣さんは2007年の映画『恋空』での共演以降、交際が噂にあがりました。

1600万人がアクセスし涙した大ヒットケータイ小説「恋空~切ナイ恋物語~」が映画化された、ということもあって「ケータイ小説ムーブメント」の代表作品として、何かと話題に上がりましたよね。

一途な愛を貫こうと、前向きに生きていく純愛ストーリーなだけに、映画の中だけでなく、プライベートに及んで、2人の熱愛の噂が広まった・・・?!ということなのでしょうか?

新垣結衣さんは、シネマトゥデイの単独インタビューの中でも、

「つらいことがあっても絶対に誰かが助けてくれるっていうことに気付いた。」

と告白しています。

大きな話題の映画だけあって、プレッシャーも半端なかったのでしょうね。

そんな中、彼女を助け支えたお相手が共演した三浦春馬さん?という流れで熱愛の噂になったのかもしれません。

三浦春馬さんは、子役時代から俳優をしていたので、数々のプレッシャーにも打ち勝っています。共演者への気遣い抜群の彼だからこそ、ヒロイン、新垣結衣さんの相談に乗ったり、支えたりして、素晴らしい作品に仕上げることができたのではないでしょうか?

うーん、そうだとすると、三浦春馬さん、何ともたくましい男性ですね。ファンでなくても頼もしくて応援したくなる感じがしてきます。

この2人、実際にはスクープなどもなかったようですので交際していた事実はないようですよ。ちょっと、安心しましたね!

三浦春馬と戸田恵梨香の熱愛の真相!

三浦春馬 戸田恵梨香

戸田恵梨香さんとは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』での共演以降で噂にあがりました。

ドラマの製作発表の中で戸田恵梨香さんは三浦春馬さんのことを

「爽やか」「芝居に対しても一途で熱心」

という印象だと語っていました。

共演者として、一緒に仕事がやりやすい雰囲気って、大事ですよね。

役柄が恋人役だっただけに「ドラマだけでなくプライベートでも交際にも発展するのではないか?」と噂が広まったようですが、またしても実際のスクープはありませんでした。

世間からは

  • 「熱愛の噂が出るたびショック・・・。」
  • 「三浦春馬くんが女優さんに騙されないか心配」

という声がある中で、「新垣結衣さんとか、爽やかな相手との純愛はお似合いでいいかも!」というあたたかい声もあったようです。

その後の熱愛報道もない様子ですので、こちらも交際の事実はなかったようですね。

三浦春馬と市川由衣の熱愛の真相!

三浦春馬 市川由衣

三浦春馬さんと市川由衣さんは2013年のドラマ『ラストシンデレラ』での共演以降、熱愛の噂が浮上しました。

高視聴率を記録したこのドラマ、人気の秘密はなんといっても、アラフォー・ヒロイン(篠原涼子)を誘惑する20代男子。そう三浦春馬さんですね。

同作品では三浦春馬さんと市川由衣さんの激しいシーンも話題にあがったのですが、これだけ強烈なシーンを演じているんだから、プライベートな関係に発展してもおかしくないのでは…?ということでしょうか?

熱愛の噂といっても、実際にはファンの悲鳴、ファンの嘆きがほとんどで、事実に基づく情報はありませんでした。

衝撃シーンに思わずファンが嫉妬したのでしょうね。それだけ、三浦春馬さんの演技が素晴らしいかったと言えるのではないでしょうか。

三浦春馬と多部未華子の熱愛の真相!

三浦春馬 多部未華子

三浦春馬さんと多部未華子さんは2010年の映画「君に届け」そして2014年のドラマ「僕のいた時間」で2度共演しています。そのことがきっかけで、熱愛の噂が広まりました。

この映画でも2人は恋人役。原作のイメージにぴったりの配役でしたね。

映画の完成披露舞台挨拶でのインタビューで、なぜだか司会者から「好みのタイプ」について聞かれた三浦春馬さんはこのように答えています。

❝「結構、(主人公の)爽子(さわこ)ちゃんみたいな子がタイプ。黒髪で、一日一善を
モットーにしているような、すごく良い子で、親にも思いやりを忘れず、すごく感動屋の
ところがいい」❞
引用元:【映画「君に届け」完成披露舞台挨拶(MOVIE Collection )】

司会者が「まんまですね!」と突っ込むと、「そうですね」と照れ笑いを浮かべていました。

「えーっ?!そうなの・・・?まじなの・・・?!」っと思ってしまう、そのコメント。
その後、2人の『草津の湯畑デート』、『パリ旅行に出かけた・・・?!』との噂が広まり、実際の目撃情報もあったと言われていました。

実際には違っていて、草津でのデート報道は、撮影のロケ。そしてパリ旅行は当時、多部未華子さんが出演しているコマーシャルの舞台が、フランス・パリであり三浦春馬さんも休暇を取って一緒にパリを散策している、という内容の噂でしたが、その後の報道もなく、直接的な証拠も、なかったようです。

ドラマで、すごくお似合いの2人だっただけに、視聴者からは「本当であって欲しい…」という思いと、共演回数が多いということから、噂になったのかもしれませんね。

三浦春馬と石原さとみの熱愛の真相!

三浦春馬 石原さとみ

三浦春馬さんと石原さとみさんは2015年公開の映画、『進撃の巨人』での共演が記憶にあたらしいですね。

同作品の撮影で熊本県阿蘇市に滞在した際、「2人が一緒に居る」との、地元の住民からの目撃情報がネットで広まりましたね。そりゃいっしょにいますよね、映画のロケですから。

また、一緒に居るところも石原さとみさんと2人ではなく「共演者のみんなで仲良く一緒に居た」という内容でしたからとんでもない慌てん坊さん。

石原さとみさんとは三菱東京UFJ銀行のCMなどで共演するなど仕事で一緒になる機会は多かったようですが、現在は噂もパタッと止んでいますので、交際の事実は無かったでしょうね。

三浦春馬と蒼井優の熱愛の真相!

三浦春馬 蒼井優

2人の熱愛報道があったのは2013年ですが、同年に劇場アニメ『キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-』で二人は声優を務めており、そのことがきっかけで熱愛の噂が広まりました。

三浦春馬さんも蒼井優さんも子役時代から芸能界で活躍していましたので、幼少期から知り合いだったこともあり、収録中はとても仲が良かったそうです。

世間が驚いたのは蒼井優さんが公式サイトで交際宣言し、結婚間近?とまで言われていた鈴木浩介さんとの破局報道後、すぐに次のお相手に三浦春馬さんが浮上したことです。

鈴木浩介

2人が早朝デートをしていた?!という写真も掲載されたので、まさにこれが本命・・・?!と思われました。写真は、三浦春馬さんの愛犬である、ジャックラッセルテリアのコムギちゃんを連れて、一緒に駒沢公園を散歩している様子でした。

三浦春馬 蒼井優 デート

これ以外にも

  • 駒沢のドッグカフェで2人が朝食を食べていた
  •  三浦春馬さんと蒼井優さんをカフェで見た

などの目撃情報が上がっていました。

早朝にしかも愛犬連れのお散歩、そして週刊誌をはじめとする目撃情報などもあることから交際している可能性は非常に高そうですよね。

自分の愛犬を一緒になって可愛がってくれる人が素敵な女性だったら・・・。確かに心も奪われてしまいます。

そんな中、三浦春馬さんは駒沢公園付近のマンション在住とのことですが、そこに蒼井優さんが引っ越してきたという噂が流れました。

幼少期からお互いをよく知る二人なので結婚ということも考えられましたが、私はこの二人すぐに破局すると思っていましたよ。なぜならその理由は…

蒼井優は犬アレルギー

なんです。

推測した通り熱愛報道の数ヶ月、破局の噂が流れ始めました。

どうやら、蒼井優さんが三浦春馬さんを追いかけて引越してきたマンションから、また別の場所へ引越ししたようなのです。

その後、2人の熱愛報道がないところをみると、引っ越しのタイミングで破局したことが考えられます。

愛犬家って毎朝散歩させていますから、交際当初「愛はアレルギーを超える」と考えていたのかもしれませんが、アレルギーには勝てなかったみたい。

三浦春馬さんはコムギという愛犬を飼っていて、雑誌の表紙になったこともあるのですが、もしかすると蒼井優さんは小麦アレルギーも持っているのかもしれませんね。

三浦春馬と綾瀬はるかの熱愛の真相!

三浦春馬 綾瀬はるか

三浦春馬さんと綾瀬はるかさんは、2016年1月放送のドラマ「わたしを離さないで」で共演して以降、熱愛の噂が広まりました。

ドラマの中でも熱愛の2人が、プライベートにも発展する…という感じで2人の距離は近づいたのでしょうか…?!

「わたしを離さないで」の完成披露試写会に出席した二人に対してのインタビューではこんなエピソードも。

三浦春馬さんは共演者や関係スタッフに「やりたいこと」や「今年やめたいこと」を質問しまくっていたとのことですが、これに対して綾瀬はるかさんは「怪しかった…」とうなずき、怪しい行動に対して「いやらしいですね」と鋭いツッコミを入れていました。

この二人のやり取りから言いたいことを遠慮なく言える仲の良さが伺えますが、共演以降で熱愛情報は上がっていませんので交際は噂止まりで間違いなさそうですね。

今回、三浦春馬さんの数々の熱愛の噂を通して見えてきたのは彼の色々な魅力。

  • 「外見はクールだけど、人情味溢れる、穏やかで優しい雰囲気」
  • 「爽やかで、頼もしい」

共演者からも絶大な人気と信頼感を得ていると評判なんですよね。

純真さと向上心を忘れず、一つ一つの作品に真摯に向き合っているので、常に、彼の魅力に魅了されるのも、不思議ではありませんよね。

好みのタイプを、隠さずストレートに言えるところや「自分から積極的に告白する」というコメントも女性なら胸キュン!です。

「自分から告白する!」というメッセージ・・・、実は「本命の彼女が現れれば、僕は告白したいんだよ!」という、将来への期待・・・?!とも解釈できるような。
これからの熱愛への願いを込めた、メッセージだったようにも受け取れましたけど。

超モテの三浦春馬さんの、今後の活躍とこれから出会う「本命の彼女」との噂が楽しみですが、ファンとしてはもうしばらく単品の三浦春馬さんを応援したいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ