浅野忠信と中田クルミが結婚?デート画像流出!二階堂ふみとも熱愛?

浅野忠信長身の男性は小柄な可愛らしい女性がお好き。
それをまさに見せつけてくれる、カップルが誕生しましたね!
日本を代表する俳優、浅野忠信さんと中田クルミさんの熱愛がスクープされています。

更に二階堂ふみさんとも熱愛の噂がありますので真相を要チェック!

浅野忠信さんはCHARAさんと離婚してからというもの、可愛い若い女性とばかりと噂になりますが、浅野忠信さんはCHARAさんよりも年下。なので、年上女性にはもう懲り懲りなのかもしれませんね。

浅野忠信さんには数々の熱愛報道があるので、❝女遊びをする悪い男❞と思われそうなものですが、毎回そのラブラブ加減の方が注目されて、❝年下女性に熱を上げる浅野忠信さんをかわいいと感じる❞のが世間の反応のようですね。

そんな浅野忠信さんは最近、年下女性との熱愛がスクープされましたね。

お相手はこんな人でした。

浅野忠信と中田クルミが結婚?

 

中田クルミさんはSNSで若い世代に多大な人気を誇るモデルさんですが、浅野忠信さんとの交際発覚で、初めて名前を知った方も多いかもしれません。

というこおとで、中田クルミさんについてお伝えしますと、まずはそのビジュアル。
メイクや服装によって、まったく違う顔が見られる方で、可愛い系なのか、美人系なのか、ボーイッシュ系なのか、一概にくくるのは難しい気がします。

これなんかは、とっても可愛らしい感じですし、

中田クルミ

これなんかは、蒼井優さんを彷彿させるナチュラル雰囲気。

中田クルミ すっぴん

そしてこれなんかは、何かよく分かりませんが超ケバい感じも似合っていますね。

中田クルミ

これらの画像は雰囲気が全く違って見えますが、全て中田クルミさんです。

中田クルミさんは下北沢の古着屋「HAIGHT&ASHBARY」にてスタッフ兼バイヤーを務めているという情報があるので、個性的なファッションセンスは仕事を通じて身につけたものなのでしょうね。

中田クルミさんの年齢は現在24歳(2016年5月現在)ですが、18歳のころからメンズファッション雑誌『ZIPPER(ジッパー)』のモデルをしていた時期もありました。

中田クルミ ZIPPER(ジッパー)

俳優さんでどんな役柄も見事に演じる❝カメレオン俳優❞なんてよく言われますが、中田クルミさんはどんなファッションも似合う❝カメレオンモデル❞と言ったところでしょうね。

中田クルミさんはモデル以外にDJとしての活動や、町のファッション情報を届ける『Kawaii Asia』に現役モデルレポーターとしても活躍しています。

中田クルミ DJ

これまでに『サイレーン』などのドラマにも出演していて、今後は更に演技の勉強をして本格的に女優を目指しているとのこと。

DJ、モデル、女優と多彩な才能を持っている中田クルミさんに浅野忠信さんは惹かれたのかもしれません。

しかし、やはり気になるのはその独特なファッションセンスと、色んなジャンルに挑む姿が、元妻のCHARAさんを彷彿とされる気もしませんか?

CHARA

浅野忠信さんと中田クルミさんの年齢差は18歳。

浅野忠信 中田クルミ

二人が並んでいると親子にも見えるぐらいですが、浅野忠信さんは一体どのようにして出会い、仲良くなったのでしょうか?

世界をまたにかける俳優浅野忠信さんですが、実は割とコアな『ミニマムテクノ』というジャンルのDJをしているんですよね。

そして、中田クルミさんもさきほどご紹介した通りDJとしての活動をしていますので、二人の出会いはクラブだったんです。

二人はSNSでも互いにフォロー仕合い、交際を隠す気は全くもってゼロのご様子。このため電撃結婚なんて報道が流れる可能性も囁かれていますね。

そんな仲良し二人のデート現場がスクープされています。

浅野忠信と中田クルミのデート画像が話題に!

二人の関係は「キスだらけの半同棲」として、2014年6月の「フライデー」に報じられたことで交際が発覚しました。

浅野忠信 中田クルミ デート画像

この写真も二人で買い物帰りに、二人の愛の巣にでも帰る所に見受けられますね。

その後も、お互いのインスタグラムで同じ部屋で撮影したと思われる写真を投稿するなど中々の熱愛アピールが続いていますが、決定打は次に紹介する画像です。

2015年5月6日に浅野忠信さんがインスタグラムにアップした画像ですが、ゴールデンウィーク中に開催されていた『肉フェス』で文字通り肉を堪能している画像ですが、

浅野忠信 肉フェス

よく見ると、向かって右側のサングラスに撮影した女性と思われる人物がしっかりと写り込んでいますね!

その撮影者はというと…

中田クルミ 肉フェス

中田クルミさんです。浅野忠信さんがインスタグラムにアップした翌日に中田クルミさんも上の画像をアップしていますので、二人が肉フェスデートをしていたというのは間違いないでしょう。

2016年の2月下旬には、ドッグランデートを「女性自身」が報じています。

浅野忠信 中田クルミ ドッグランデート

❝ふたりは微笑ましげに眺めていた。30分ほど楽しんだあと、慣れたしぐさで愛犬にリードをつける浅野。そんな彼に中田がそっと寄り添うと帰路につく。その一連の動作があまりに自然で、まるで長年連れ添った夫婦のようにもみえた。❞
引用元:【浅野忠信 18歳年下恋人とのデート、熱烈キスや見つめ合う姿も(女性自身)】

これだけ愛し合う二人に、横やりを入れるなんてただの嫉妬のようでもありますが、この二人の関係を祝福する声だけではないようです。

世間ではこれらの熱愛報道に対して

  • 「またかよ」
  • 「若い女性を連れているのを見せつけたいだけだろ」

なんて、声もあがっていますが、その原因は浅野忠信さんが年下の女優と噂が絶えないことからきているのです。

後半に続きます!

浅野忠信は二階堂ふみとも熱愛?

浅野忠信 二階堂ふみ

中田クルミさんとのアツアツアピールが止まらない浅野忠信さんですが、中田クルミさんとの交際前にもう一人噂になった女性がいるんですよ。

そのお相手は二階堂ふみさんです。

二階堂ふみさんとは2014年6月14日公開の映画「私の男」で共演したことで急接近。その役柄が義理の親子関係なのに、二人は恋に落ちるというストーリだったため、二人の関係を疑う声が多くあがりました。

しかし、これはあくまでも映画の設定が先行した熱愛の噂だったようですね。

浅野忠信さんの迫真の演技に対して二階堂ふみさんは

二人の関係(実際の)を錯覚してしまいそうになった」

と発言していたこともあって噂に尾ひれがついて広まったと考えられます。

しかしながら、二階堂ふみさんも相当ファッショナブルで、ご自分の世界を持っていますし、見ようによっては離婚したCHARAさんに似ている雰囲気もあり、そしてなにより年齢が浅野忠信さんよりも21歳も下なので好みとしてはドンピシャなのでは。

二階堂ふみ CHARA

前髪の立ち上がり具合とは分ける方法とかソックリですね!
しかし、芝居に徹して、中田クルミさんとの変わらぬ愛を貫いた浅野忠信さんの事を、評価して欲しいと思います。

世界を渡り歩く名俳優、浅野忠信さん。
誰もが認める名演技と、長身にワイルドな男気溢れるそのビジュアル。

こんな大人の男の魅力にかかれば、どんな女性でもきっととりこになってしまうでしょう。
しかし、堂々と一人の女性を愛し、世間に隠さないその姿は男らしい独占欲からくるものなのかもしれませんね。

交際発覚から二年(2016年5月現在)。
そろそろ、電撃結婚の文字がテレビをにぎわすのも秒読みかもしれませんので、引き続き注目ですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ