佐々木蔵之介が結婚?相手は薬剤師!元彼女から好きなタイプを考察!

佐々木蔵之介今や30~40代のイケメン俳優が続々と結婚する中、唯一の砦と言われる佐々木蔵之介さんまでも結婚の噂がっ!

熱愛相手の薬剤師ってどんな人なのか。元カノから好みのタイプまで考察!マル秘女性エピソード情報を要チェック!

主役から脇役と幅広く役柄をこなす佐々木蔵之介さん。最近では、ドラマ「ハンチョウ」シリーズで主役を、そして「怪盗山猫」では重要な敵役を演じましたね。

名俳優として活躍している佐々木蔵之介さんですが、大学へ進学した当初は実家を継ぐ予定だったという意外な過去も持ちあわせています。

さぁ、ここからは今まで結婚しなかった佐々木蔵之介さんが遂に結婚するという噂を検証していきます!

佐々木蔵之介が結婚するって?

熱愛報道があっても、結婚まではいかなかった佐々木蔵之介さん。渋くて演技派の俳優だけに、なぜ今まで結婚の話が出なかったのかが不思議なくらいですね。

そんな佐々木蔵之介さんに、実は近々結婚するのではないかという衝撃の噂が!

そ、そんな!もうイケメンで残っている独身俳優の方がほとんどいないですよ!女性ファンには嘆きの声が上がりますね。

ところで、この噂は本当なのでしょうか?噂の出所について確認しました。

事の発端は、佐々木蔵之介さんが新宿にある一般人女性の部屋に入り、出てきたところをキャッチされたところからでした。

佐々木蔵之介 マンション

なんかちょっとうれしそうですね!

❝結婚時期について「それは、タイミングなんだと思うので、これからどうなるかは…わからない」とした上で、願望は「ある?」の問いに「はい!」と即答。❞
引用元:【“最後の砦”佐々木蔵之介、理想の女性像を語る 結婚願望は「ある」と即答(ORICON NEWS)】

佐々木蔵之介さんはテレビ番組でも結婚願望があることを発言していました。そして、フライデーされた内容はこれまた驚くことに、佐々木蔵之介さんが週2でそのお相手の家に足しげく通っているというもの……。

普通に考えて、これって佐々木蔵之介さんの方がかなり熱を入れている感じがしますよね。

では、佐々木蔵之介さんを夢中にさせたお相手は一体どんな方なのでしょうか?まだ結婚はしていませんが、かなりの良妻賢母なのでしょうか?

佐々木蔵之介の結婚相手は薬剤師で画像流出!

佐々木蔵之介さんは理想の女性像についてこう語っています。

❝すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね。(中略)何かに集中する女性の目が好き。❞
引用元:【“最後の砦”佐々木蔵之介、理想の女性像を語る 結婚願望は「ある」と即答(ORICON NEWS)】

佐々木蔵之介さんは、引っ張ってくれて、自分をきちんと持っていて、何かに真剣に打ち込んでいる姿に惹かれるとのこと。

女子かっ!

と思うような好みのタイプですが、引っ張っていく女性って男性よりも年上女性じゃないと難しいと思いますし、佐々木蔵之介さんの年齢は48歳(2015年5月現在)なので、それよりも年上となると…。

しかし、世間は広いもので、年下の女性であっても50歳前の男性を引っ張っていく年下の女性っているもんなんですね。

そのお相手というのが熱愛報道されているこの方です!

佐々木蔵之介 彼女 薬剤師

一般人ということで目は隠されていますが、菅野美穂似の美人とのこと。ロングヘアから女性らしさを感じますね。

そんなお相手の女性は、なんと佐々木蔵之介さんよりも22歳年下なんですよ!親子であってもおかしくない年齢差ですね。

彼女の職業は薬剤師とされていますが、勤務先は処方箋を出す薬局か、ドラッグストアのマツキヨあたり?

佐々木蔵之介さんがこだわっていた「目の綺麗さ」はわかりませんが、店の棚に真剣にティッシュを品出ししている姿に心奪われてしまったのかもしれませんね。

うーん……。s
でも、本当に今まで付き合ってきた女性もそんなタイプばかりだったんでしょうか?佐々木蔵之介さんの好きな女性の本当のタイプが知りたいですね!

後半に続きます!

佐々木蔵之介の元彼女から好きなタイプを考察!

菅野美穂似の薬剤師に夢中の佐々木蔵之介さんですが、これまでの歴代彼女はどんな人がいたのでしょうか?早速順番に確認していきましょう。

佐々木蔵之介の元カノは小野真弓?

佐々木蔵之介 小野真弓

佐々木蔵之介さんの記念すべき最初の熱愛報道は2004年。お相手は小野真弓さんでした。

交際のきっかけはドラマ「三十路の女」での共演。なんでも、同じマンションの別室をお互いに借りるほどの仲の良さだったとされています。

小野真弓さんと言えば、可愛らしい印象が強いですよね。でも、実はバラエティ番組などに結構出演をされていて、その時は割と口調が強く、以外と性格はキツイと言われていました。

さて、佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの破局は2006年に訪れています。その原因となったのが、佐々木蔵之介さんと天海祐希さんとのお付き合いが発覚したことでした。

まぁ平たく言うとあれですね、浮気です。

佐々木蔵之介の元カノは天海祐希?

佐々木蔵之介 天海祐希

天海祐希さんは自立している女性の代表格ですよね!性格もアネゴ肌のような、まさに佐々木蔵之介さんの理想の女性像「引っ張ってくれる人」にピッタリといった感じです。

可愛い系と綺麗系なので、顔のタイプは全く異なるので意外ですが、性格がキツイという点で小野真弓さんと共通していますね。

佐々木蔵之介さんは顔で選ぶタイプではないということなのでしょう。

天海祐希さんとも結婚の噂が出ていましたが、2010年頃に破局したとの情報が流れました。

二人の破局の理由について佐々木蔵之介さんが里田まいさんに乗り換えたと当時は噂されていたのですが、不思議なことに、里田まいさんはこの時、結婚した田中将大さんと熱愛宣言をしていました。

なので、実際の破局理由には関係なさそう。

天海祐希さんは

部屋に自分以外の人間がいることがストレス

と随所で語っているので、そもそも結婚に向かない性格が破局の原因といったところでしょうか。

佐々木蔵之介さんは熱愛が発覚する女性とはかなり真剣で、結婚を意識したお付き合いをするのかもしれませんね。

とすれば、小野真弓さんと天海祐希さんが元カノということになるわけですが、先ほども言った通り、お二人の共通点は「性格がキツイ」ところ。顔ではないのです。

きっと、佐々木蔵之介さんは、理想の女性を語っていた通り、自分をきちんと持っていて、ハキハキとモノを言うタイプの引っ張って行ってくれる女性がタイプだということがわかりますよね。

薬剤師の彼女も、きっとハキハキしていて、自分をしっかり持っているタイプなんでしょう!

これまで噂になった小野真弓さんや天海祐希さんとも結婚前提に交際をしていて、結婚願望について「ある」と答えている佐々木蔵之介さんですから、薬剤師の彼女とそろそろ結婚してもおかしくないですね!

実は、佐々木蔵之介さんと薬剤師の彼女の出会いは、佐々木蔵之介さんからナンパしたお相手なんだそう!

きっと、見た目もタイプだったってことですよね!今まで付き合った女性経験を活かして、中身と顔、両方取ったわけでしょうか。佐々木蔵之介さんが彼女の部屋に通うだけのことはありますね。

最後の砦と言われる佐々木蔵之介さんですが、結婚しても人気が減少するどころか、演技に深みがましてもっと良い俳優さんになりそうですよね。

幸せな家庭を築けるように、女性ファンとして願っております。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ