佐々木蔵之介は性格が悪い?でも演技力は高評価!高校の画像が最高!

佐々木蔵之介40代イケメン俳優が続々結婚する中、“最後の砦”といわれている佐々木蔵之介さん。

佐々木蔵之介さんだけは結婚しないで欲しいと思いつつも、カッコイイのになぜ結婚していないのかも疑問が残りますね!今回はそんな佐々木蔵之介さんの人物像に迫る情報に要チェック!

活躍し続けるのが難しい芸能界ですが、佐々木蔵之介さんは俳優デビュー以来、様々な映画やドラマに出演し続けていて長年大活躍されていますね!
特に、大人の色気や笑顔で大人の女性を魅了しています。

ただ、人気の俳優となると気難しい性格なイメージだったり、独身ということもあり佐々木蔵之介さんは性格が悪いのでは?なんて噂も出てきています。

実際はどうなのでしょうか?調べてみました。

佐々木蔵之介の性格は悪いの?

佐々木蔵之介さんが性格が悪いと噂になっていますが、本当なのでしょうか?噂の原因ではないかと考えられるエピソードがありました。

❝「佐々木蔵之介は東日本大震災後、『放射能が怖い』という理由で『ハンチョウ~神南署安積班~』(TBS系)第4シーズンの外ロケを突然休んでしまったそうなんです。また気難しい性格で、台本にあれこれ口出しもしてくるんだとか。『佐々木チェック』のため、台本を通常より1カ月早く上げることも…」(テレビ局社員)❞
引用元:【「『松田待ちで3時間』『台本チェックで1カ月』、業界関係者に聞いた“ちょっと面倒臭い”俳優」(サイゾーウーマン)】

放射能のエピソードは、性格の良し悪しは関係ないですが、台本にあれこれ口出す「佐々木チェック」は、気難しい性格なのかな?と推測できますね。

ただ、自分が出演する大切な作品ですから口出すことも悪くはないと思います。一般人でも与えられた仕事だけをこなすよりも、自分の意見も交えながら提案や改善が出来る人の方が評価されますよね。

自分の意見をしっかり持っていて真面目さだったり、芯の強さが感じられて、個人的には佐々木蔵之介さんの事がますます好きになりました!

佐々木蔵之介さんの人気が衰えないのは、ルックスだけではなく俳優という仕事に熱心に取り組んでいることかもしれませんね。その努力があるのでもちろん演技力も抜群です。

佐々木蔵之介の演技力は高評価!

佐々木蔵之介さんの演技力は世間でも評価されていますね!特に「マクベス」という舞台で一人だけで20人もの役柄をこなした時にほんとうに驚きました。

マクベスは精神病院を舞台にした物語ということで、役柄の設定自体も演じることが難しそうですよね。公演時間は約100分ですが、その時間をたった一人で単独ライブできるひとは佐々木蔵之介さんぐらいなもんでしょうね。

マクベスを観た方からは、「とにかく演技がやばい」「佐々木蔵之介に引き込まれる」「演技が上手いことはわかっていたけど想像をはるかに超えていた」などの大絶賛の嵐でした。

他にも、代表作ともいえるテレビドラマ「ハンチョウ」では難事件を次々と解決する主演の係長・警部補役を好演していて、シリーズ6まで放映された人気ドラマでしたね。
私の周りでも佐々木蔵之介さんみたいな上司が欲しいと嘆いている女子が多数発生しました。親と上司は選べませんからね。諦めてください。

そんな完璧男性佐々木蔵之介さんは、どんな学生時代を過ごしたのかも気になりますね!貴重な高校時代の画像を入手しました。

後半に続きます!

佐々木蔵之介の高校時代の画像が最高!

京都府京都市出身の佐々木蔵之介さん。出身高校は京都市南区にある洛南高等学校(らくなんこうこう)です。

同校の偏差値はなんと73!超難関進学校なんですね。京都ではNo.1の私立高校です。

イケメンで演技も上手くて頭脳明快なんて、天は二物を与えたのですね。羨ましい限りです。

当時の佐々木蔵之介さんの画像が『はなまるマーケット』に出演した際に紹介されていたのですが、

佐々木蔵之介 高校 文化祭 はなまる

勉強できそう!

え!これが佐々木蔵之介さん!?と思ってしまう画像ですね。驚きのあとにじわじわくる画像です。また眼鏡の形が時代を感じますね。

テレビで堂々と紹介するということは、自身でもネタにしてるのではないでしょうか。そんな心に余裕のある佐々木蔵之介さんが素敵です。

この画像を見た世間の反応は

  • 「坊主頭可愛い過ぎ!」
  • 「髪型、表情、完璧」
  • 「メガネ!」

などの声が上がっています。

出身中学は京都市立二条中学校、小学校はノートルダム学院小学校です。小学校は私立なのでお受験を突破したのですね。小さいころから秀才だったということでしょう。

この写真はノートルダム学院小学校時代のものです。

佐々木蔵之介 小学校

小学生とは思えないくらい落ち着いた印象ですね!育ちが良いのが画像からも伝わってきますね。

今回は佐々木蔵之介さんの性格や演技力などについてご紹介してきましたが、気づいたことが1つあります。

悪口などのネガティブな情報がほとんどありませんでした!

人気がある方はアンチも多いと思っていましたが、佐々木蔵之介さんだけは例外なようです。

性格が悪いということも間違いで、ただ真面目なだけですし、イケメンで頭も良い!まさにパーフェクトヒューマン。そんな方を放っておくわけがないので、独身時代もそう長くはないかもしれませんね。

今後もドラマに映画に舞台に活躍し続けることを期待しています。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ