綾野剛と新垣結衣お似合いで仲良しでも共演NG?結婚の可能性あり?

綾野剛

綾野剛さんと新垣結衣さんは共に、代活躍中の俳優なんですけど、二人はとても仲良しと評判なんです。

にも関わらず共演NG??まさか結婚の準備と関係が?二人の情報を要チェック!

綾野剛さんといえば、最近ドコモのCMでハリセンボンの近藤春奈さんと結婚式を挙げるCMで話題ですね。

綾野剛 近藤春菜

近藤春菜さんの腕が綾野剛さんの顔の幅くらいあることは置いておきまして、実はその綾野剛さんと新垣結衣さんがとってもお似合いで仲良し、という噂があるのですが、これは熱愛発覚ということなのでしょうか?

綾野剛と新垣結衣はお似合いで仲良し!

綾野剛さんと新垣結衣さんの仲良し説が浮上したのは、ドラマ「空飛ぶ広報室」で初共演した後のことです。

「空飛ぶ広報室」といえば、「伝説の2秒」ですよね。2秒ください、と言ってキスをするあのシーンに感動した方は非常に多いと思います。

このドラマで共演し、最終的に結ばれる役を演じた綾野剛さんと新垣結衣さん。ドラマでの役柄がハマりすぎてお似合いだという話が出てきたようです。

綾野剛 新垣結衣

この画像は、「空飛ぶ広報室」のオフショット。いやあ、さすがにこれは誰が見てもお似合いに見えるし仲良さげに見えますよね。

さらに「王様のブランチ」へ一緒に出演した時の雰囲気の良さも評判になったポイントですね。

そしてもうひとつ。とあるインタビューで好きな食べ物を聞かれた新垣結衣さんは

「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」

と回答しています。

「このタイミングでカミングアウトする?!」ってびっくりしたのですが、その後二人の熱愛情報は止まってしまいましたので実際には交際はしていない様子。

Twitterなどを見てみると

  • このドラマでの綾野剛さんと新垣結衣さんのお似合いっぷりに絶望した
  • 「王様のブランチ」での共演をみてヤキモチだ

など、綾野剛ファンたちからの嘆きの声が続出していました。

ドラマでもプライベートでも息ぴったりな二人だったら仕事もやりやすそうだと思うのですが、なぜだか綾野剛さんと新垣結衣さんは共演NGとのこと。

こんなに仲が良さそうなのに…何故そんなことになったのでしょうか?

 綾野剛と新垣結衣は共演NG?

綾野剛さんと新垣結衣さんが共演NGなのは、実は業界ではかなり広まっている話なんです。

また、一部のウェブマガジンでもこの話題は取り上げられていますので、半ば公然の秘密といったところ。ではなぜ共演NGなのでしょうか?

これは、綾野剛さんの女癖の悪さが理由と言われているんですよ。共演者キラーという異名を持っている綾野剛さんは、「距離が近い」と指摘されるぐらい、ぐいぐい攻めてくる肉食系タイプだったのです。

これに対して新垣結衣さんは明るい笑顔とは裏腹に人見知りが激しく、急激に距離を詰められるのが苦手なんですね。

「空飛ぶ広報室」で共演した際、

綾野剛さんは新垣結衣さんを気に入ってしまい、休憩時間も追い掛け回すなど接近しようとしていた

とスタッフの話として報道されています。

それを知った新垣結衣さんの事務所が、綾野剛さんとの共演をNGにした、との経緯が理由だったようですね。

私は人見知りな方ではないのですが、私の周りにも距離感を全く気にしない方がいてそういう方は多少距離を置くようにしています。

やはりいきなりグイグイ来られると、「この人面白い」「素敵」と考える前に警戒心が湧いてきてしまうんですよね。

新垣結衣さんは以前、とあるTV番組で「自分に自信がない」と言っておられたことがあります。こういう感覚を持っている人はグイグイ来られるのはきっと苦手なはずですよね。

その後「S-最後の警官ー」で再び共演を果たし、同番組の映画版でも共演していますので、綾野剛さんと新垣結衣さんの共演NGはどうやら無事解除されたのかも。

しかし、冒頭でもお伝えしましたが、新垣結衣さんは好きな食べ物を❝綾野剛さんとの牛タン❞と答えていたことについて冒頭でも触れましたが、あえて名指しするということはまんざらでもなさそう。

ということは、逆に綾野剛さんと新垣結衣さんの関係がこれ以上発展しないよう、仲が良過ぎて共演NGになっているのかも。

そうなってくると、結婚の可能性も出てきそうですね。

後半に続きます!

綾野剛と新垣結衣の結婚の可能性は?

綾野剛さんと新垣結衣さんは果たしてゴールインするのでしょうか。二人はお似合いなカップルにも思えますが、心配なのは綾野剛さんが共演者キラーと呼ばれるほど共演女優との噂が絶えない人であることです。

なにしろ綾野剛さんよりも14歳年下であり、当時17歳であった橋本愛さんとのカフェデートが報じられたりしていますからね。

橋本愛

人見知りの新垣結衣さんが信用するには相当に長い時間がかかることでしょう。

ちなみに、新垣結衣さんは錦戸亮さんとの交際が噂されています。

新垣結衣さんは錦戸亮さんの住んでいるマンションに通っていく姿をスクープされております。

当時ですら徒歩4分と近距離であった錦戸亮さんと新垣結衣さんですが、その後、新垣結衣さんは錦戸亮さんと同じマンションに引っ越し。そして

錦戸亮さんと別れたら芸能界を辞める

と、過去に新垣結衣さんは周りに言っていたとの話もあります。

これらの情報から綾野剛さんと新垣結衣さんが交際をしているという根拠は極めて薄いんですね。写真に撮られたりしたわけでもありませんから。

ただ、新垣結衣さんと錦戸亮さんも週刊誌に載ったとはいえ、ツーショットを撮られた訳ではありませんので、その部分では綾野剛さんが一歩リードといった感じでしょう。

ただ、人見知りの新垣結衣さんの心を動かすのはとても大変なような気がします。ただでさえ綾野剛さんは共演者キラーなどと噂があるほどですからね。

綾野剛さんが新垣結衣さんを気に入っているのは事実のようですし、ここは綾野剛さんの気持ちが通じるのかどうか、温かく見守りたいと思います!


皆さまからのコメント

  1. pyunnpyunn より:

    gakki-が可愛くて可愛くて仕方ありません。まるで天使のようです。綾野剛さんも魅力的ですが噂の絶えない人なので将来が心配です。

  2. 匿名 より:

    二人がピースしてる写真はドラマの最終話に出てきたもので、オフショットではないです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ