田中聖の現在の事務所はどこ?ジャニーズをクビになった理由が激ヤバ

田中聖田中聖さんはジャニーズをクビになったことは有名な話ですが、その理由はけっこうやばかったりします。

現在の事務所は一体どこなんでしょう? 田中聖さんの激ヤバな情報を要チェック!

KAT-TUNを脱退し、歴代のジャニーズタレントの中でも1位2位を争う問題児と呼ばれる田中聖さんですが、今現在は何の仕事をして活動をされているのでしょうか。

元KAT-TUNの経歴を生かした仕事をしているのでしょうか?気になるところですね。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

田中聖の現在、何の仕事をしている?

田中聖さんは現在、「INKT」というバンドで活躍をされている傍ら、西麻布のバルビゾンビル内にある会員制のバー「クロスロード」も経営していた時期があるんですね。

会員制のバーについては後述しますが、「INKT」は結成当初、田中聖さんがボーカルを務めるとあって注目が集まりましたが、CDの売上はかなり苦戦しているようです。

田中聖 INKT

これまでリリースしたCDの売上ランキングは以下の通りです。

  • アルバム『INKT』(2014年11月8日発売)17位
  • ミニアルバム『サイサリス』(2015年4月25日発売)48位

KAT-TUNは東京ドームツアーなど5万人の観客の前で歌っていたのが、現状では1000人規模のライブハウスのチケットをさばくのが精一杯という情報もあります。

やはり事務所の看板は大きかったということなんでしょうね。

そして元ジャニーズという肩書は足かせにしかならないようで、ドラマや映画のオーディションに参加した際、制作サイドは

「ジャニーズにいたんだ、すごいね」

などと挨拶の段階で興味は見せるものの、それがオーディション結果に結びつくかというとコネクションが存在していないため、結果に結びつかないのが現実のようです。

また、制作サイドとしてはジャニーズを円満脱退していない人を使うことで、今後ジャニーズとの関係が悪化してしまうことを危惧しているのかもしれませんね。

ファンや世間の人々が田中聖さんのことを元ジャニーズとして覚えている限りは、ジャニーズから睨まれている人というイメージが先行して、しばらくは脇役として舞台に上がるしかないという制限があり、事実上芸能界から干されたといっても過言ではないと思います。

そんな田中聖さんですが、最近になってチラホラとテレビなどで名前を聞くようになりましたが、どこかの事務所に所属したのでしょうか?

田中聖の現在の事務所はどこ?

田中聖さんの所属事務所については公表がされていませんが、吉本興業所属なのではという噂があります。

それは、ジャニーズを辞めた後に仕事を続けていくには、ジャニーズと対抗できるくらいの力のある事務所でなければやっていけないだろうという推測や、

2014年4月1日公開の映画『サンブンノイチ』に俳優として出演していましたが、その映画の配給会社が吉本興業になっていたことが関係して噂になったようですね。

しかしながら、田中聖さんは吉本興業に所属していない可能性が高いと考えられます。

というのも、大手の吉本興業に所属したとなると、どこからかは必ず情報が流出しますし、事務所の看板を使って仕事を取ってくることもできますから、所属したことを隠すメリットは何ら無いはずですよね。

「INKT」のレーベルに『ナチュラルエース』という聞き慣れない会社名になっていますのでもしかするとこれが所属事務所になるのかも?

実際は、芸能活動意外にもビジネスをしているため、どこかの事務所に所属することがデメリットになると考え、個人で活動をしている可能性も考えられますね。

ところで、ジャニーズをクビになったことは有名な話ですが、じ実際はどのような理由だったのでしょうか?

後半に続きます!

田中聖がジャニーズをクビになった理由はあの事件?

田中聖さんがジャニーズ事務所をクビになった理由としては1個じゃないんですよね。

ジャニーズ所属タレントは副業が禁止されていますが、先述した飲食店を経営していました。また、事務所を介さないライブ開催とクラブDJとしての出演、タトゥーを体に入れていること、女性問題が重なり、サッカーで言うところの累積イエローカードといったところです。

と、ここで気になるのは田中聖さんの女性問題。

過去にあびる優さんとのツーショット写真を撮られたり、

田中聖 あびる優

木下優樹菜さんとの交際も噂されていたりと女性関係が派手だったことや、田中聖さんと付き合っていた彼女が使ってはいけない薬で逮捕されたりといったことが問題になりました。

これ意外にも多々、解雇理由がありますので改めて田中聖さんがジャニーズを解雇された理由をまとめると、

  • 副業禁止のルールを破り西麻布にBARを開店
  • 事務所を通さずライブイベントにDJとして出演
  • 事務所禁止のTATOOを入れる
  • 週刊誌にあられもない姿が載る
  • 女性関係が派手

このようなことが背景にあった為、ジャニーズを追われる形となったようです。

また、解雇の一番の決定打は田中聖さんが開店したバーにあったようです。

というのも、関東系と関西系のアンダーグラウンドな方が頻繁に出入りをしていたビルとしても有名なんですよね。

❝田中聖の当時あった店は取り締まりにあい閉店するか、移転しました。ここいらは、関東系と関西系がしのぎを削る場所なので、まともでない。店に入ると本当にヤバイです。❞
引用元:【有名店のお店 ジャニーズを解雇された愛ドエル(東京グルメ時々ファッション)】

との情報もあり、かなり問題のあるビルでバーを経営していたということになります。

もし、ジャニーズ所属中、KAT-TUN所属中に何らかの問題が発生すると、グループのイメージや事務所のイメージに関わるのでやむなくといったところでしょう。

世間の評判としては田中聖さんのファンの反応を見てみると、批判的な意見は少なく

「KAT-TUNやファンのことを誰よりも考えてくれていた」

「そういった粗暴なところも含めて好きだった」

など、ヤンチャな部分も含めて好きだったという意見が多くみられます。

好意的な意見が多い理由として、表立った行動こそ粗暴に見えるものの、震災の際に個人で被災地を支援したり、自分の稼ぎで家族のために家を建てたりと、根が優しいことで知られているためでしょうね。

しかし、ジャニーズ事務所の看板を背負っていたという事実は大変大きなことで、個人で芸能界を生き抜いていくのはイメージ戦略も含めて難しいところです。

 

田中聖さんは、極めて人間らしさをもった暖かい心の持ち主で、KAT-TUNファンからはとても愛されていますので、どんな困難も跳ね除けて活躍して欲しいと願っています。

バンド「INKT」での成功と芸能界復帰を切に願いたいところですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ