反町隆史のジャニーズ時代の画像!辞めた本当の理由と復帰の真相!

反町隆史

反町隆史さんって元はアイドルだったんです!所属事務所はジャニーズ。大手で安定しているのに辞めた理由は何だったのでしょうか?

また、最近になってジャニーズに復帰するとの噂も!?事の真相を要チェック!

2015年秋にはドラマ『相棒』で4代目の相棒役を演じて話題になった反町隆史さん。

今や誰もが知る俳優ですが、実は過去にジャニーズ事務所に所属していたことを知っている人はどのくらいいるでしょうか。

実は10代のころジャニーズ事務所に所属していたアイドルだったんですよね。

かの有名な光GENJIのバックダンサーとして踊っていたなんて、今の反町隆史さんからは想像できませんよね。

当時の活動状況や画像も併せてチェックしていきましょう!
その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

反町隆史のジャニーズ時代の画像がステキ!

反町隆史さんが芸能界にデビューしたのは中学3年生の時。
ジャニーズ事務所のアイドルとして活動していたのですが、あれ?そんな人いたっけ?と思ったのですが、当時は❝反町隆史❞ではなく、本名の❝野口隆史❞という名前で活動していたんですよね。納得。

反町隆史 ジャニーズ

「平家派」というグループでTOKIOの国分太一さんやV6の坂本昌行さんと活動を共にしていました。
このグループはかなり昔(1988年)に結成されたので今となっては知る人ぞ知るグループになっているので、当時の有名なメンバーを紹介しておきますね。

  • 野口隆史(POISON)
  • 城島茂さん(TOKIO)
  • 山口達也さん(TOKIO)
  • 国分太一さん(TOKIO)
  • 坂本昌行さん(V6)
  • 長野博さん(V6)
  • 井ノ原快彦さん(V6)

現在もジャニーズ所属のアイドルとして活躍しているメンバーばかりですね!

もし反町隆史さんがジャニーズ事務所を脱退していなければTOKIOのメインボーカルが長瀬智也さんではなく反町確さんだったのかもしれませんし、ウルトラマンに返信していたのかもしれませんね。

しかしあれですね。グループ名の『平家派』って人気絶頂の『光GENJI』に完全に乗っかってますよね。

ジャニーさん、イケイケすぎます

ちなみに、『ホタル』という女性のみのグループを作る計画も浮上していたそうですが、これって

光る源氏蛍

ですよね。

ジャニーさん、イケイケすぎます

現在もフループ名はジャニーズ事務所社長のジャニーさんが決定しているとのことですが、ネーミングがいつもユニークですよね。

この「平家派」には当時30人以上のメンバーがいたのですが、「平家」という愛称で親しまれ、『光GENJI』の人気曲「剣の舞」のバックダンスを努めていて、曲名さながら剣を持ってダンスを披露していたんですよ。

反町隆史さんが、キラッキラした格好で剣を振り回しながらダンスしていたなんて想像出来ませんね。

反町隆史 ジャニーズ

でもこの画像みるとジャニーズアイドルだなって感じがしますね。すっごく爽やかな笑顔です。

今の反町隆史さんはにじみ出る渋さと、ちょっと悪そうな大人の魅力を醸し出しているだけにジャニーズ時代の画像には驚きですね。

反町隆史

ただ当時はアイドルの玉子だったのでそれほど多くのスポットライトを浴びることがないままジャーズ事務所を脱退してしまいます。

頑張っていればTOKIOまたはV6辺りで活躍できたであろう反町隆史さんですが、どうしてジャニーズ事務所を辞めてしまったか、その真相に迫ります。

反町隆史がジャニーズ事務所を辞めた本当の理由に衝撃!

反町隆史さんがジャニーズ事務所に所属していたのは14~16歳の間ですが、高校生の時にジャニーズ事務所を去ることになりました。

「俳優を目指すために辞めたのかな?」なんて思っていたのですが、実は、反町隆史さんがジャニーズ事務所を辞めたのは俳優を目指すため自ら脱退したのではなく、解雇だったのです。

この頃の反町隆史さんは、かなりやんちゃだったとのこと。素行については事務所から度々注意を受けていたのですが、ある時ファンに手を出したことが事務所にバレてしまい解雇に至ったとのことです。

手を出したって、具体的にどのように手を出したのでしょうか?

もしかすると、「剣の舞のダンスを見せてあげるよ」なんて誘っておいて、実はオレの剣の舞が…

言わせねーよ!

そうそう、反町隆史さんはジャニーズ事務所を解雇された後に、『ビーチボーイズ』や『GTO』で俳優として一躍有名になったんですよね。

現在では、ジャニーズ時代の野口隆史さんファンではなく、俳優や歌手として活躍している反町隆史さんのファンという方が多いようです。

いや~、ジャニーズ事務所を辞めて、テレビ業界から干された人は結構いますが、反町隆史さんは実力があったのでしょう。真逆ですね。凄い!

中学、高校時代の解雇についても若気の至りって事で、今となっては批判的な噂はされていません。

あの頃があって、今があるってことですね。反町隆史さん自身も若い時に解雇されて、芸能人としての振る舞いを考えるきっかけになったのかもしれません。

そんな反町隆史さんについて衝撃の情報が入ってきました。なんと一度辞めたジャニーズ事務所に出戻るって噂があるようです!

これは本当なのかデマなのか、剣だけに元サヤか?真相に迫ります!

後半に続きます!

反町隆史がジャニーズ事務所に復帰!?

現在、反町隆史さんは芸能事務所「研音」に所属しています。

「研音」は唐沢寿明さんや菅野美穂さん、それに現在ダイブレイク中の福士蒼汰さんが所属している大手芸能プロダクションですね。

大手の力で仕事はある程度撮ってきてくれそうなのですが、なぜここに来てジャニーズに復帰すると噂があがっているのでしょうか?

それには反町隆史さんが最近テレビドラマに出ることが少なくなって来たことが関係しているようですね。

なんだかすっごく不名誉なのですが、世間では「低視聴率王」なんてささやかれたりしてます。

テレビドラマだけでもこれまでに34作品に出演していますし、ピークの時は1年で4本ものドラマに出演したこともあります。いくら何でも詰め込みすぎですよね。

研音の戦略が迷走したって言う人もいるくらいなのですが、2016年は何故か俳優としての出演予定がありません。

そこで、出てきたのがジャニーズ事務所に戻るのではないかって話です!

しかし、この話は火のないところから煙が出る位のことで、最近の反町隆史さんは松嶋菜々子さんとの結婚生活を充足させているようで、ドラマ出演が減少しているのは仕事を自らセーブしている可能性が強いですね。

反町隆史 松嶋菜々子

画像は娘さんの運動会を見守る反町隆史さんと松嶋菜々子さんです。

仲睦まじい夫婦の姿が捉えられていますので、お仕事少し減らして家族にあてる時間を増やしていると考えられますね。

それから、奥さんの松嶋菜々子さんは絶賛活躍中ですので夫婦としても、すぐにお金が必要だから事務所変える、なんて必要性は全く無さそうです。

まあ何よりジャニーズ事務所って一度出たら二度と入れないってのがあるんですけど。

そうそう、さきほどご紹介しました「平家派」が現在ジャニーズに所属している方々で集まってリバイバルしていますよ。あくまで現在ジャニーズ所属!ですけどね。

さて、今回反町隆史さんについて、あれやこれやと書きましたが、今かっこいいお父さんって感じがするのは、デビューから現在に至るまでの間、たくさんの経験を経ているからなんでしょうね。

ちなみに現在、反町隆史さんが家族との時間を大切にしている他に、趣味のバス釣りに熱中しているとのこと。

反町隆史 バス釣り

案外仕事をセーブしているのはこれが原因だったりするのかも?

2014年からGTOの漫画の続編が出ているので反町隆史さんの先生役をもう一度見れたらいいなって思ってます。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ