草野博紀の現在の画像が激変!ジャニーズ脱退の理由に衝撃!

草野博紀ジャニーズの人気グループ“NEWS”及び事務所から脱退した草野博紀さん。
しかし、その後の快進撃がカッコよくしかも現在は雰囲気が激変していると話題に!
ジャニーズを脱退した理由と併せて要チェック!

NEWS時代には、山下智久さんと一緒にセンターを張るほど、人気があった草野博紀さん。

当時は幼い無邪気さの残るジャニーズJrとう印象が強いのですが、どうやら現在は、セクシーな男性に変貌を遂げているとのこと。

一体どんな感じになっているのでしょうか?それでは確認していきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

草野博紀の現在を画像で確認!

それでは早速、草野博紀さんの現在の画像を御覧ください。

こちらは、2008年にジャニーズ事務所を退所後に、単身ニューヨークに留学した際のニューヨークでの活動写真です。

草野博紀 現在

どこからどう見てもアイドルの面影はなく、本格的なシンガーにしか見えませんが、これが現在の草野博紀さんのお姿でございます。

草野博紀さんが留学した理由は、ダンス、歌、語学などの勉強のためだったとのことですが、この迫力ある写真をみると、ニューヨークで立派に色んなことを吸収して、身つけていったことがうかがえますね。

そして、こちらは日本に帰国後2010年に撮られた写真です。

草野博紀 現在

ジュエリーブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルを務めている時の画像なのですが、口ひげが大人の魅力を醸し出していますね。

草野博紀さんは現在も引き続き専属モデルとして活躍されています。

明らかに男性のフェロモンをむき出しにした、セクシーさは男性の強さや、その奥に眠る輝きが滲み出ているように見えます。

イケメンというより、ハンサムガイという言葉の方がお似合いの写真です。

次は最新情報!2016年現在の画像がこちらです。

草野博紀 現在

少し、ジャニーズ事務所の先輩にあたる、TOKIOの長瀬智也さんに似ている感じもしますがいかがでしょう。

長瀬智也さんもジャニーズ事務所でありながら、自身が作詞作曲を手掛けた楽曲『リリック』をはじめ多数発表していますのでそういった部分も通ずるものがありますね。

草野博紀さんは2012年よりソロのシンガーとして、音楽業界に返り咲き、2015年にはバンド「porehead」のボーカルとして活動を開始されました。
ジャニーズ時代より歌には定評があった、草野博紀さんらしいご活躍ぶりですね。

あまりにもハンサムな草野博紀さんを見ていると、ジャニーズ時代がどんな姿だったのか、忘れてしまいそうになります。

ということで、ジャニーズJr時代の草野博紀さんを再確認してみましょう。

草野博紀 ジャニーズ時代

デビュー当時の草野博紀さんです。クラスメイトで居たら、間違いなく一番人気の男子でしょう。

草野博紀 ジャニーズ時代

笑顔はまさに白馬に乗った王子様のような、ザ・ジャニーズの王道のようにうかがえます。
さすがは、センターを任された実力者ですね。

草野博紀 ジャニーズ時代

こちらの写真は、ジャニーズ事務所に入って、少し大人びて思春期に入ったように見えますが、カッコいいですね。

これぞジャニーズのアイドルと言った感じだった草野博紀さんですが、果たしてどうやって現在のハンサムガイへと転身していったのでしょう。

草野博紀は現在、poreheadのボーカル!

冒頭部分でも触れていますが、草野博紀さんは現在、ジャニーズ時代とは全く别人のようになっているのですが、どういった活動をしているのでしょうか?

草野博紀さんは現在、音楽の世界で活動していて「porehead」というバンドのボーカルなんですよね。

porehead 草野博紀

「porehead」は中高生に人気の高い、ジャンルにこだわらない音楽を魅力にしたバンドで、精力的にライブをこなしているカリスマバンドとのこと。

草野博紀さんは有名ですが、他のメンバーはどんな経歴の持ち主なのでしょうか?

少しご紹介しますと、ギターは、SUMMER SONICへの出演経験もある、ヘビーロックバンド「Supe」のTakeshiさん。

「Supe」は本場のアメリカロングビーチを拠点にした、国内外で活動をしていたそうで、そのメンバーを引き入れた草野博紀さん自身の実力を感じる事が出来ます。

ベースのMattSunさんは声優であり人気絶大の歌手でもある宮野真守さん等、様々なアーティストのサポートを務めてきた経歴があります。

ドラムのLyoさんは「Fear From The Hate」のサポートメンバーとして活動していことがあります。

「porehead」は2015年に超大型新人としてミニアルバム「Amethyst」を発売しました。

ライブ会場と当初レコードショップの『ディスクユニオン』限定発売でしたが、瞬く間に500枚完売し、再入荷予約が出る程の人気になったとか。

ネットでも、視聴者からの反響が良く、口コミでどんどん伝説のカリスマバンドへと成長したいったようで、今や絶大な人気をデビュー僅か二年で掴んでいる実力派と言えます。

しかし、ここに辿り着くまではフリーとして活動していて波乱万丈だったそう。

2013年に所属していた『INGEAR artist Promotion』という事務所が、なんの連絡もなくいきなり消えるという前代未聞の騒動に巻き込まれます。

当時のブログにて、ご本人がファンの方に呼びかけをしたそうです。

❝「こちらからの連絡がとれません」「ファンクラブもホームページも消滅したと私も思うしかありません。なにもわかりません。怒りと悔しさでいっぱいです」「前事務所にはなにも関わらないでください」❞
引用元:【「俺は逃げも隠れもしない」元NEWS・草野博紀、事務所トラブルで危機?(エキサイト)】

当時、ファンクラブを開設していたので、その振り込み後に連絡がとれなくなった等、詐欺にあわれたファンも多く、弁護士を草野博紀さんが立てて、消えた事務所の対応をされる事態になりました。

芸能界では、よくある事なのかもしれませんが、その時に自分を応援してくれる、ファンに対してどういう行いが出来るのかで、その人のアーティストしての懐が見えるものです。

そういった面でも、草野博紀さんは十分なハンサムガイだと思えますね。

さて、草野博紀さんはジャニーズ事務所を辞めのですが、その理由は、『未成年の飲酒と女性関係』が原因だと、いまだに噂が絶えませんがこれは本当なのでしょうか?

ファン思いの実力派ミュージシャンとなった草野博紀さんの、ジャニーズ脱退の裏側に迫ってみたいと思います。

後半に続きます!

草野博紀がジャニーズを脱退した理由に衝撃!

草野博紀さんがジャニーズ事務所を脱退した理由について、公表されている内容は

ニューヨークへの留学の為

となっていますが、実際は『未成年飲酒と女性関係』のスクープが原因で、“NEWS”のメンバーから2006年に外されてしまいます。

その時の画像はこちらです。

草野博紀 飲酒

テーブルの上に缶ビールらしきものが写っていますね。

このことがありグループから脱退したのですが、ジャニーズ事務所は辞めず、ジャニーズJrとして再び地道に活動を続けていました。

つまり、疑惑を生んだ自分から逃げることをせずに、謹慎して反省し、またお世話になったジャニーズ事務所で活動を続けていたんですね。

世間とは冷ややかで、一度の過ちさえ許しません。

また、同じ事務所で、しかも降格処分にされても活動を続けるとは、事務所を辞めて逃げる事よりも、大変苦しい道のりとなるはずです。

その覚悟が、まさに今の草野博紀さんのあの落ち着きや、真のある強さに通じていったのでしょう。

また、もう事件から10年がたった今では、噂も薄れて、今の草野博紀さんを応援する声が多くなっています。

若いころ間違えを侵さなかった人なんていません。ただ、芸能人の場合では世見に対する影響力が大きくまたアイドルというジャンルなので、事務所からの厳しいペナルティーは仕方がないでしょう。

しかし、その間違いを自分で背負い、乗り越えて、光り輝く今を手に入れた、草野博紀さんはまさに、成功者といえると思いました。

これから、どんな男性に成長していくのか、楽しみでならない逸材と言えます。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ