大沢樹生の現在の仕事と激ヤセが心配!嫁さやかの過去はモデル?

大沢樹生❝実子騒動❞以降バラエティー番組などへの出演がいっきに増えた大沢樹生さんですが、一方でその激ヤセっぷりが心配されています。

現在の仕事状況や過去にモデルをしていた現在の嫁、さやかさんの情報を要チェック!

光GENJI脱退後は、俳優として活躍してきた大沢樹生さんですが、プライベートは、なかなか順風満帆には行かなかったようです。

喜多嶋舞さんとの間に誕生した子供が実は自分の子ではなかったという衝撃的な判決が下った「実施騒動」でしたが、この判決が下るまでは仕事がいっきになくなったことを大沢樹生さんは告白しています。

芸能界はスポンサーあってのものですから、やはり裁判沙汰になった場合、企業イメージにも関わってくるので敬遠されてしまったということなんでしょう。

しかし、裁判の結果は大沢樹生さんの勝利に終わり、それ以降ではバラエティー番組などへの出演が目立っていますが、現在、本業である俳優の仕事状況はどうなのでしょうか?

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

大沢樹生の現在の仕事状況は?

大沢樹生さんは、2015年10月1日に放送されたTBS系「あの素晴らしい修羅場をもう一度!」に出演した際に、実子騒動後から仕事がなくなってしまったことを告白しています。

仕事がなくなるきっかけとなったのは、大沢樹生さんの初監督作品で、同じく元光GENJIの諸星和己さんとの共演作の制作発表の前に行われた記者会見でした。

当時、大沢樹生さんは監督をする傍ら、ドラマの撮影も進んでいたのですが、この記者会見を見たテレビ局の上層部から降板して欲しいと話があったとのこと。

この事に端を発して次々に決まっていた仕事をキャンセルされたとのこと。

この騒動が明るみに出てすぐの頃は、驚きと同時に大沢樹生さん対して批判する声があがりました。

俳優の坂上忍さんは大沢樹生さんの一連の行動に対して

親にとって未成年の子どもを守ることが一番大事なのに、「こうしたことを公表する神経が全く分からない」

と真っ向から批判をしています。

しかし、裁判の結果、父性確率が0%との判決が下ると、今度は大沢樹生さんへの同情の声があがりました。

自分の浮気でできた、大沢樹生さんとは血縁関係のない子供の養育を、大沢樹生さんに押し付けるのはけしからんというのが大半の意見です。

大沢樹生さん・喜多嶋舞さんともに擁護・批判の意見はありますが、その中でも長男であるAさんに対する意見は、親の都合に振り回されて気の毒ということで終始一貫しているようです。

大沢樹生さん・Aさんともにショックを受けたことに変わりはありません。

しかし、大沢樹生さんにとっては、今まで気にかかっていたことがはっきりと証明されたということになりますが、10代のAさんにとっては、まさに青天の霹靂。ショックの大きさは、はかり知れませんね。

今後、自分がどうなってしまうのか、一体、自分は何者なのか、そして本当の父親は誰なのかと不安にさいなまれたことでしょう。

思わぬ形で親子関係が終了となってしまいましたが、Aさんが大沢樹生さんの下で息子として16年間育てられたことは、紛れもない事実です。

来年、Aさんは成人を迎えるそうです。大沢樹生さんは、判決後も関係を断ち切るのではなくAさんと「一緒に酒を飲みたい」という父親らしい希望を持っています。

現在、Aさんとは連絡が取れない状況だそうですが、一日でも早く、Aさんとお酒が飲める日が来るといいですね。

息子Aさんをめぐる一連の騒動で、ストレスの多い日々を送られていた大沢樹生さん。そんな状況に置かれていれば、激ヤセしても何らおかしくありません。

ところが、単純に「ストレスのせい」と片付けられない事情が大沢樹生さんにはありました。

大沢樹生の激ヤセが心配!

バラエティー番組などで見かけることが多くなった大沢樹生さんについて激ヤセを心配する声があがっています。

大沢樹生 激ヤセ

確かに少しやつれて見えますね。

ちなみにアイドル時代の大沢樹生さんはこんな感じでした。

大沢樹生 光GENJI

当時のアイドルは改めて見てみると「古っ!」ってなることが多いのですが、大沢樹生さんは今見てもイケメンですね!

さて、激ヤセが心配される大沢樹生さんですが、確かに実子と信じて育ててきた息子が赤の他人だと判明したら、ものすごくショックでしょうし、これはあまり語られていませんが、実はその直前に現在の奥様で元モデルの❝さやか❞さんは、第一子を流産してしまっています。

流産・裁判・仕事激減と追い詰められていましたので大沢樹生さんが激ヤセしてしまうのも納得です。

ところが、この激ヤセも実は別の原因があるとの噂があります。調べていくうちに、下記のような真相にたどり着きました。

大沢樹生さんの現役アイドル時代を知っていた人からは「老けたなあ~」という意見もちらほらあがっています。でも、大沢樹生さんももうアラフィフなので、老けるのは当然ですが・・・。

さらに2016年2月26日放送の「ダウンタウンなう」に出演された際、大沢樹生さんの目の下のクマや、顔色の悪さから、いけない薬を使用しているのではないかと疑いを持たれました。

同番組では、ろれつの回らないしゃべり方が大沢樹生さんの疑惑に拍車をかけたようですが、この番組はお酒を飲みながら話す番組なのでこれは単に酔っていただけでしょう。

大沢樹生さんが疑われるのには理由がありました。

というのも、大沢樹生さんの周囲にはいけない薬で逮捕された人が多いんですね。

大沢樹生さんと同じく元光GENJIのメンバー赤坂晃さんは、2007年10月と2009年12月に逮捕されています。

赤坂晃さんが拘留されていた警察署に本と手紙を差し入れたことを語っているのですが、このことから二人交流が親密で「もしかすると?」という疑惑の原因になりました。

また、ミュージシャンのASKAさんが逮捕されたことは記憶に新しいですが、実はASKAさんは光GENJIに数多くの楽曲を提供しているのです。光GENJIの代表曲『パラダイス銀河』もASKAさんが提供しているんですよ。

元光GENJIのメンバーにとっては、AKBから見る秋元康さん的な感じなのかな?

ということもあり、ASKAさんと元光GENJIのメンバーは何らかの交流があるということで疑惑の対象になっています。

まだあります。大沢樹生さんが光GENJI時代によく遊んでいた人として、尾崎豊さんや高知東生の名前が挙げられますが、ふたりとも薬物で逮捕されたことがあります。

たしかにこれだけ関係が近いと疑惑が浮上してしまってもしかたがないかもしれませんが、一緒のグループにいたからとか、遊び仲間だったからとか、楽曲を提供してもらったという関係で疑っていたら、キリがありません。

現在では、騒動も落ち着き仕事も戻ってきているようですので、これからは大沢樹生さんも健康を取り戻されるのではないでしょうか。

さて、大沢樹生さんは喜多嶋舞さんとは既に離婚していて、現在はさやかさんと結婚しているのですが、どんな方なのでしょうか?

後半に続きます!

大沢樹生の嫁、さやかは過去にモデル?

大沢樹生さんは2008年4月にさやかさんと再婚していますが、お相手は一体どんな人なのでしょうか?

まず名前についてはひらがなで❝さやか❞さんとよく出てくるのですが、この度、漢字が判明しまして「早耶香」さんとのこと。

年齢は 大沢樹生さんよりも15歳年下!若い!

さやかさんは元モデルということもあってスタイル抜群。身長は172cmもあるんですよ。確かに、写真から拝見する限り、モデルと言われて納得する容姿です。

大沢樹生 嫁さやか

さやかさんは元モデルということで当時の画像をご紹介したいところですが、残念ながら見つかりませんでした。

「もしかすると、元モデルはウソなのかしら?」

と思ったのですが、実はさやかさんがモデルとして活躍していたのは日本ではなく、イタリアだったんですよ。

それじゃあ情報も出てこないハズですね・・・。

大沢樹生さんとさやかさんのなれそめは、共通の知人のパーティーだったのですが、モデルをやっていたさやかさんは、パーティーで相当目立っていたようです。

早速、大沢樹生さんはさやかさんに猛アタックしたことがきっかけで二人は結婚します。

ここまで大沢樹生さん側のトラブルばかりを書いてきましたが、実はさやかさんも子宮頸がんの手術や、不妊治療など大変な経験をされています。

ここ数年は、ご夫婦ともども大変な目に遭われていたんですね・・・。

継子の問題、自身のがん手術、不妊治療、など、これらの問題が短い期間に一気に押し寄せたわけです。
よくご夫婦で耐えられたなと思いますね。

大沢樹生さんとさやかさんのご夫婦の絆の強さってすごいですよね。

様々なトラブルを見事に乗り越えた大沢樹生さんは、2014年1月13日に待望の実子である女児を授かっています。それはとても喜ばしいことでねす。

その反面、元長男Aさんの行方が気になるところです。アメリカの祖父母に引き取られた後、祖父母と一緒に暮らしていたそうですが、家を飛び出してしまい、行方がわからなくなっているそうです。

子どもたちには何の罪もありませんので、どちらのお子さんも幸せになってほしいと願うばかりです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ