前田耕陽は現在仕事が無くヒモ?元嫁の離婚理由や子供の名前がステキ

前田耕陽元男闘呼組、前田耕陽さんが現在、仕事がなくヒモ状態だと噂ですが、本当なのでしょうか?
元嫁との気になる離婚理由や現在の嫁・海原ともこさんのとの関係は?そんな前田耕陽さんの2人の子供の名前がとってもステキ!
前田耕陽さんの意外な情報に要チェック!

現在、俳優として活躍されている前田耕陽さん。
ジャニーズの元、男闘呼組のメンバーだったことは知らない人も増えてきていますね。

男闘呼組

そして意外にも現在の嫁さんは女漫才師、海原ともこさん。

海原ともこ

ジャニーズ事務所と吉本興業という夢のコラボと言う感じがしますね。

二人は2006年に結婚されました。ちなみに2人ともバツイチ同士ですね。

前田耕陽さんと海原ともこさんは一見接点が全く無さそうなのですが、いったいどこで出会ったのでしょうか?

その番組は海原やすよ・ともこさんが木曜レギュラーを務める朝の情報番組「なるトモ!」。前田耕陽さんも同じ曜日に隔週でレギュラー出演していたことがきっかけでした。

共演後、意外にも?前田耕陽さんの方が猛アタックしたことで交際がスタート。その1年後にゴールインとなりました。

お互いバツイチ同士だと色々と話も合いそうですよね。

2人の子供に恵まれ夫婦生活は順風満帆かと思われているのですが、最近になって前田耕陽さんに次に紹介するような噂があがっていますが果たして真相は?

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

前田耕陽の現在は仕事がなくヒモ?

2006年8月16日に海原ともこさんと結婚した前田耕陽さん。ですが世間ではヒモなのではないか?という声も囁かれているようです。

実際のところはどうなのでしょうか?

前田耕陽さんは2013年にカートプロモーションから独立し、現在は元事務所との業務提携という形で個人事務所を立ち上げているそうです。

最近は「警視庁・捜査一課長」への出演もされていたようですが、その他は自作の舞台への出演が主な活動のようですね。

一方、奥さんである海原ともこさんは親子3代で漫才師であり上方漫才大賞を受賞している上方お笑い界の名門一家。

現在は関西を中心に冠番組である『やすとものどこいこ!?』を初め数々のバラエティ番組で活躍しています。

冠番組を持っているということはそれだけ安定して人気があるということですし、同時に収入も安定していると考えることができますね。

海原ともこさんはテレビでの露出度が高いのですが、前田耕陽さんは先ほど触れましたが舞台を中心に活躍していますのでテレビへの露出度は低め。

「このため仕事がないのでは?」と心配する声が上がり、それが「仕事がなくてヒモなのでは?」という噂にいつしか変わっていたものだと考えられます。

実際の収入面につきましては公表されていないので確定的な情報ではありませんが、吉本興業のギャラ配分は事務所が9割、芸人1割が相場という話がよく出てきていますので、もしかするとテレビの露出度に比べて海原ともこさんの手元に入ってくるギャラはそう多くないのかもしれません。

そして前田耕陽さんは舞台で活躍都のことですが、一般的に集客できる有名俳優になると1公演50万円程度だと言われています。

このように考えると、夫婦での経済格差はそれほど大きな開きはないのかもしれませんね。

さて、前述にもあるとおり前田耕陽さんはバツイチ。

前妻は中村由真さんなのですが、離婚した理由は何だったのでしょうか?

前田耕陽の元嫁、中村由真との離婚理由は価値観の違い?

前田耕陽さんは一度目の結婚を1998年にしています。お相手は元アイドルの中村由真さん。

中村由真

中村由真さんは漫画雑誌週刊少年ヤングジャンプ主催のオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビューしました。

スケバン刑事3の風間三姉妹での次女役が有名ですよね。

中村由真 スケバン刑事

下が浅香唯さん、左が大西結花さん、右が中村由真さん。

そんな元アイドル同士の美男美女がどうして離婚してしまったのでしょうか?

前田耕陽さんと中村由真さんは長年友人として親しかったようです。
ただ結婚生活は別物だったようでお互いの価値観の違いから喧嘩が耐えなかったことを後になり語っています。

友達としてはいいけど結婚となると・・・って話、よく聞きますよね。

その他に金銭的な問題があったようです。

結婚後、お互いの仕事が激減してしまったのですがその際、中村由真さんは2001年に一糸まとわない写真集を出版したのではないか?という話もありました。

しかしそんな中村由真さんに反し前田耕陽さんは写真集を出すことに反対だったそうで、そういったお互いの価値観の違いも喧嘩の理由になってしまったのかもしれません。

ところで、中村由真さんは今現在なにをしているのでしょう?

中村由真さんは2006年に再婚されたそうです。お相手はロサンゼルス在住のアメリカ人弁護士とのこと。
なんと16歳年上の方なんだそう。

2005年に出会ったそのお相手は地元ではかなり敏腕弁護士として有名な方のようですよ。

お相手の弁護士さんもまたバツイチだそうですが二人の間には2人のお子さんもいるとのこと。

ロサンゼルスで優美な生活を送っている様子が公式ブログに綴られていますがなんとも羨ましい限りです。

前田耕陽さんにも現在2人のお子さんがいるのですが、その名前がとても評判が良いんですよ。
後半に続きます!

前田耕陽の子供の名前がステキ!

前田耕陽さんと海原ともこさんとの間には2人のお子さんがいて名前を公表しています。

2007年4月に誕生した長女の名前は「歌星(かせい)」ちゃん。
2013年11月に誕生した長男の名前は「將月(しょうげつ)」くん。

キラキラネームではあるもののセンスの光る名前ですよね。

長女の「歌星(かせい)」ちゃんは、前田耕陽さんが以前から❝星❞という文字をどうしても入れたかったという想いから名づけられたそう。それに前田耕陽さんと海原ともこさんともに歌うことが好きということから❝歌❞という文字を入れたようです。

長男の「將月(しょうげつ)」くんは
前田耕陽さんが❝太陽❞
海原ともこ(智子)さんが❝日❞
そして長女の「歌星」ちゃんが❝星❞

という感じの流れから、長男には”月”の文字を取り「將月(しょうげつ)」という名前にしたのだそう。

“將”の字は”将”より字画が良かったため旧字を使用したのだそうです。

ちゃんと姓名判断なども行っているのですね。

ということで、こちらでも念のためネットで無料で出来る姓名判断を勝手にしてみました。

その結果、

『前田歌星』
勤勉で実直な人。やがて成功を収めて、安泰の人生となる。

『前田將月』
頭がよく才知に秀でている。人望を得て幸せな人生となる。

とのこと。

さすが字画としては完璧なようですね。
それにしても珍しい名前なので学校の先生はさぞかし名前を読み上げるのが大変だろうと思います。

「歌星(かせい)」だけに「火星人」などとあだ名をつけられなければいいのですが・・・。

前田耕陽さんについて検証した結果ですが、最近はほとんどテレビで顔をみることもなくなってしまいましたが、舞台のお仕事をメインに活躍しているようで良かったです。

2人の可愛いお子さんのためにもがんばってもらいたいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ