大坂俊介の現在は新大久保で韓国料理?ジャニーズ引退理由はフライデー

大坂俊介元ジャニーズJr.の大坂俊介さんは松本潤さんとポジション争いをしたほどの人気でしたが、突如引退。その理由となったフライデーの内容や現在は?

新大久保で韓国料理店に勤務しているという話もあるので併せて要チェック!

大坂俊介さんは、濃いめで整ったクールな顔立ち。当時からの根強いファンも多いですね。

ジャニーズJr.を去ったあと、ソロ活動や、ダンスユニットに入り活動していましたが、椎間板ヘルニアという、ダンスをするには、残酷な持病が悪化し、表舞台から姿を消してしまいました。

その後の大坂俊介さん、どうしているのでしょうか。

新大久保で韓国料理店に勤務しているなんて話があるんですよね。

かっこいい大坂俊介さんをチラ見しながら韓国料理を食べたい!

ということで店舗情報を含めて確認していきましょう!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

大坂俊介は現在、新大久保で韓国料理?

大坂俊介さんが勤務していたのは、大坂俊介さん自身の地元、新大久保で行きつけていた「いりおのら」という韓国料理店。

残念ながら、勤務していたのは2012年までとのことで今言っても大坂俊介さんはそこにはいません、、、いや、本当に残念です。

しかし勤務していたということでお店の場所とか評判は気になりますよね。

場所は新宿区百人町2-3-20新大久保駅から100mのところです。

おしゃれでなかなか評判がいいようですよ。

内装にも凝っていたり、バーテンダーのパフォーマンスもあったり、新大久保にある多くの韓国料理店とはコンセプトが違っているみたい。デートにもおすすめとのコメントもあります。

お店の1Fはこのような感じになっています。

大坂俊介 いりおのら

韓国料理ということで、焼肉屋さん的な内装を想像していたのですが、実際はオシャレなイタリアン料理店という雰囲気ですね。

店内には大型モニターが設置されていてK-POPが流れており、また東方神起などのサインも多く飾られているので、有名人も来店していることが伺えます。

大坂俊介さんはこの店に地元で行きつけていたようなので、芸能界を離れた後はここで働きたいなって思ったのかもしれませんね。

さて、大坂俊介さんがジャニーズを引退したきっかけとなったフライデーとはいったいどんな内容だったのでしょうか。

大坂俊介がジャニーズを引退した理由はフライデー

1999年、週刊誌フライデーに「スクープ!!女子短大生たちが衝撃の告白 ジャニーズJr.の4人が溺れたパーティ写真」と、なんともセンセーショナルな見出しの記事が載りました。

その内容はというと、当時未成年であったジャニーズJr.の浜田一男さん、穴沢真啓さん、尾身和樹さんと共に大坂俊介さんが飲酒、喫煙している現場写真が掲載されました。

大坂俊介さんはこの時16歳。この記事に載った4人はジャニーズ事務所から懲戒解雇のペナルティーを受けてしまいます。

連日、様々な新聞でジャニーズ解雇の報道がなされ、センセーショナルな一大事件となりました。

このジャニーズ事務所の処分に対してファンから解雇を取り消すよう署名運動が起こったほど。

大坂俊介さん達がどれほどの魅力であったのか、当時を知らない方でも人気ぶりが伺えますね。

それでも、決定された処分が撤回されることはありませんでした。ジャニーズ事務所としても、他の熱心に励む所属メンバーの事を考えたら、けじめとして、やむを得なかったのでしょう。

大坂俊介さんは16歳でアイドルの道から外れてしまいましたが、現在はどうしているのでしょうか?

後半に続きます!

大坂俊介のジャニーズ時代と現在の画像!

ファンが解雇取り消しの署名を集めるほどの人気ぶりだった大坂俊介さん。

どれほどのイケメンだったのか改めてジャニーズ時代の画像を確認してみましょう。

大坂俊介 ジャニーズ時代

爽やかないい笑顔ですね。

大坂俊介 ジャニーズ時代

ん、なんかこの画像フィギュアスケート選手の羽生結弦さんに似ていませんか?

不意打ちで撮影された感じの表情をしていますね。これが大坂俊介さんが素の時の雰囲気なのかもしれません。

大坂俊介 ジャニーズ時代

こちらは、ちょっとワイルドな大坂俊介さん。

カメラ睨んでますよ!キリッとしていてカッコイイですね。

もう、芸能界って所は、子供でいられる期間が短くなっちゃうんですかね。

男の色気みたいなものを既に感じます。

大坂俊介 ジャニーズ時代

こちらは大坂俊介さんが大人になってからの画像ですが、なんだか、一皮むけて、爽やかになっていませんか?

子供のころより、雰囲気が和らいでますね。

大坂俊介 ジャニーズ時代

スーツ姿の大坂俊介さんも様になっていますね!

顔小さい!すてきだ!

ところで、韓国料理屋も辞めて現在の大坂俊介さんは何をしているのでしょうか。

一時期は芸能プロダクション7teenグループに所属し看板俳優に転身した時期がありました。

アイドルから一転、俳優としてドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」や舞台「新宿ミッドナイトベイビー」、映画「白日夢」など幅広く出演しております。

映画「白日夢」は谷崎潤一郎が書いた戯曲をもとに作られており、大坂俊介さんによる迫真の演技は中々の評判でした。

それが、2010年頃、体調不良を理由に芸能界の引退を決めたようです。

その後2012年まで韓国料理店で働いていたという所までは終えるのですが、以降の情報が一切出てこないんですよね。

2011年には、東日本大震災の折、被災地支援のためのプロジェクト「HERT機動隊」に、「元俳優」として出てきてくれたんです。

その時の画像はこちらです。

大坂俊介 現在

「元」とつけた辺り、あくまでも一般人としてという意思が伝わってきますね。

大坂俊介さんが芸能に復帰する予定は無く、表に出ることも希望していなかったとのこと。

周囲からは未だに復帰を勧められることもあるそうですが、大坂俊介さんは全く考えていないとのことです。

一時期は公式ブログも立ち上がっていましたが、それも今ではブログは削除され過去にアップした数点の画像をかろうじて確認出来る程度。少し寂しいですね。

その中の一つの画像はこちらです。

大坂俊介 現在

やっぱりイケメンですね!

引退した後に、震災チャリティだからと表に出てきてくれて、ファンとしては嬉しい限りですね。

支援としては物資運搬トラックの運転をしたとのことですが、イケメン運転手すぎませんか。なんかもったいないような気もします。

大坂俊介さん、10代の頃やんちゃしてたのに、被災地支援でこっそりでてきてくれるようになるなんて…。なんだかすっごく人間的に成長なされたんでしょうね。

芸能界にいたのは短い間でしたけど、いまだにファンの方の掲示板もあったりと、根強い人気があります。

若いころの表情より、大人になってからの方がすっきりしているので、大坂俊介さんがやりたいと思えることを、見つけてやっていてくれたらいいなと思いました。


皆さまからのコメント

  1. ちはる より:

    おおさかくん、大好きです

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ