赤坂晃の現在の画像!昭和バーの女性と不倫後宮古島に589店オープン

赤坂晃爆発的な人気を誇っていた光GENJI。特に人気の高かった赤坂晃さんが現在宮古島に589店をオープンしたとの噂が?

かつて働いていた『昭和バー』の女性と不倫の情報も!赤坂晃さんの現在情報を要チェック!

一世を風靡した光GENJIのメンバーとして活躍した赤坂晃さん。

お薬事件で一時期は芸能界から姿を消していたものの、2015年には舞台俳優として芸能活動を再開しているのですが、現在はその活躍ぶりはあまり耳にしませんね。

アイドル時代は爽やか好青年だった赤坂晃さんは現在どうしているのでしょうか?

まずは画像から確認して行きましょう。
その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

赤坂晃の現在を画像で確認!

かつて一世を風靡し、日本中に男性アイドルブームを巻き起こすほどの人気を誇った光HENJI。

ローラースケートでのパフォーマンスは衝撃的で、ローラースケートを練習する人が後を耐えませんでしたね。

私も当時はキャーキャー言って見ていましたが、今でも彼らの楽曲をソラで口ずさめるほどなので良い歌が多いように思います。

彼らの楽曲はアイドルらしさもあって、キラキラした感じなんですよね。

赤坂晃さんはメンバーの中では、お兄さん的キャラで、実はセンターを務めていた諸星和己さんよりも人気が高かったんですよ。

ちなみに赤坂晃さんは初期メンバーではなくジャニーズ事務所から脱退した田代秀高さんの代わりに後から加わったメンバーなんです。

後から参加してお兄さん的なキャラになるなんてとても面倒見が良い人なんでしょうね。

光GENJIは元々一つのグループではありませんでした。

1987年に「光」というグループと「GENJI」の二つのグループ合体して出来たアイドルグループでした。

赤坂晃さんは「GENJI」のメンバーで、ジャニーズJr.の頃から人気が高かったんですよね。

では、一番輝いていた、当時の赤坂晃さんを見てみましょう!

赤坂晃

光GENJIのファースト写真集の時ですね。シャープな顔立ちでカッコイイですよね。お兄さん的キャラにピッタリな優しそうな感じがしますね。

赤坂晃

光GENJIの人気絶頂の中、グループではなく単独で雑誌の表紙に載るのはやっぱり人気があるからですね。

すごい!光の具合のせいか、一枚目より凛々しい感じです。爽やかですね~!

赤坂晃

これは後期の画像ですが、顔立ちがよりはっきりして男らしくなっていますね。

赤坂晃さんが光GENJIに加入したのは14歳の頃だったのですが、カッコいいまま成長したって感じです。

光GENJIは1995年9月3日に解散したのですが、赤坂晃さんはジャニーズ事務所に残り活躍を続けていましたが、グループ解散の影響があったのか2007年10月28日に❝お薬所持事件❞で逮捕。ジャニーズ事務所を辞めることとなります。

2009年12月29日に再び所持していることが発覚し再逮捕。2012年まで服役して現在に至るのですが、現在はどうしているのでしょうか?

まずは画像で確認してみましょう。

赤坂晃 現在

目鼻立ちがハッキリしていてキリっとした眉毛も健在。全盛期の面影はありますが、画像のせいなのかどこか疲れているような感じに見えまるのですね。

芸能界から一度離れてしまった方は、そのオーラが戻るまで時間がかかりますよね。第一線で活躍している人ってすごいんだなと実感しました。

さて、赤坂晃さんは以前、芸能活動以外にバーを経営していたのですが、現在はどうなっているのでしょうか?

赤坂晃の昭和バーの場所や現在は?

長身でかっこいいと人気の高かった赤坂晃さん。そんな赤坂晃さんは、先ほど述べた通り逮捕されました。

その原因は光GENJIの解散が大きく影響していると思っていたのですが、実際は長年連れ添った妻との離婚だったとか。

というか、結婚してたんですね!ビックリです。しかもまた驚きなのが、なんと息子さんがいるとのこと。その息子さんに会えない寂しさから手を出してしまったそう。

赤坂晃さんは、二度の逮捕によって服役することとなりましたが、2007年、一度目の逮捕の後に新宿の歌舞伎町で『昭和バー』という名前のバーを経営していたことがあるんです。

赤坂晃 昭和バー

二回目の逮捕は2009年だったので、思えばそんなに長くは経営していなかったんですよね。1年くらいでしょうか。

しかし、バーには元ジャニーズメンバーがスタッフで働くなど、ジャニーズOBの受け皿的な感じになっていて、ファンの間では生で本人に会えるとあって、かなり人気の店だったようです。

❝元ジャニーズの尾身和樹や浜田一男(現:浅倉一男)らもスタッフとして勤務しており、「ファンの聖地」状態だったが、その後の逮捕で赤坂の名前が出ることはなくなった。❞
引用元:【元ジャニーズたちの光と影……元光GENJI・赤坂晃、出所後は「ファン頼みのバー経営」】(cyzo woman)

人気俳優や元ジャニーズの人たちもお客さんとして通っていたという昭和バー。それはファンからすれば嬉しい限りですよね。「ファンの聖地」になってしまうのも頷けます。

ただ、二度目の逮捕があった後に赤坂晃さんの名前は表に出なくなりましたが、お店の公式フェイスブックページには赤坂晃さんの舞台情報などが紹介されていたので何らかの形で経営には参加し続けていたようですね。

ちなみに、情報元は不明ですが、経営者として名前が上がっていたのは『クラブ愛』でホストをしていた桐生さんという方。

以前にテレビに出演したこともあるとあってかなりのイケメンですね。

クラブ愛 桐生

この『昭和バー』現在はどうなっているのかと調査しましたら、以前あったアメブロ公式サイトは削除されていて、公式フェイスブックページは2015年7月の更新を最後に止まっているので、閉店していると思われます。

赤坂晃さんの現在の様子がつかめると思ったのに残念なのですが、実は別でお店を立ち上げたという情報が入ってきました。

更には不倫という情報までっ!詳しく見ていきましょう。

後半に続きます!

赤坂晃は現在、不倫相手と宮古島に589店オープン?

2012年、3年近い服役を経て出所した赤坂晃さん。出所後すぐは順調に更正生活を送っていて、ダイレクトメールを取り扱う会社に勤務していた時期がありました。

そんな赤坂晃さんですが、最近になって、週刊誌にスクープされています!「もしやまたかっ?」とちょっと不安がよぎったのですが、事件ではありませんでした。

それは、「焼肉店オープン」という情報。場所はなんと宮古島!都会から離れた場所で1からやり直したいという思いの現れなのかもしれませんね。

っと、それよりも問題が発覚!

なんと、その焼肉店は女性と一緒にオープンするという話なのですが、そのパートナーというのが、なんと不倫相手なんです!

でも、赤坂晃さんて、離婚してましたよね?不倫って、どうしてでしょう?

実は、お相手の女性は既婚者で、旦那も子様もいるんですよね。赤坂晃さん側が結婚していなくても、お相手が既婚者だったため不倫ということになります。

❝赤坂さんのファンだったA子さんが、その相手なんです。赤坂さんと新宿・歌舞伎町に『昭和BAR』を始めた知人が経営から手を引いたあと、A子さんはいつの間にか赤坂と一緒に店を切り盛りして、〝共同経営者″のような存在になりました。
❞引用元:【赤坂晃 実母認めた宮古島移住の伴侶「実は子持ち人妻」の衝撃】(女性自身)

共同経営者と言われるぐらいですから、かなりしっかりした女性ですよね。ファンということは同じくらいの年齢なのか、もしかしたら年上の可能性も高いです。

この「昭和バー」の共同経営から関係が深まったという流れだと思いますが、焼肉店を一緒にオープンするということになるとはその女性もかなりアグレッシブな方ですよね!

宮古島にオープンした焼肉店の名前は「589」で「こはく」と読みます。

赤坂晃 589

海に囲まれた宮古島に合った名前ですね。繁華街の一角にある店には様々な年齢層のお客さんがいっぱい。今のところは繁盛している様子です。

ただ、お二人が不倫の関係なら、この先が少し不安ではありますが…。

ちなみに、2015年に舞台『ニライカナイ〜ウロボロスの宝玉〜』で芸能活動再開が報じられました。

赤坂晃 ニライカナイ〜ウロボロスの宝玉〜

2016年は芸能活動の話は聞こえてきませんが、焼肉店の経営が順調でこのまま活動をやめてしまうのでしょうか。

ファンとしては舞台の上での赤坂晃さんをもう一度見たいので、今後の活躍に期待しています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ