山本淳一の現在の画像!道後温泉のバーの場所やプロレスデビュー?

山本淳一伝説のスーパーアイドル「光GENJI」のメンバーだった山本淳一さんが現在、道後温泉のバーに勤務しているのですが場所はどのかのでしょうか?

プロレスデビューをするという話もありますので現在の画像と共に要チェック!

実は、山本淳一さんは2013年に所属事務所との契約が解除となったことで、現在は芸能活動を休止中なんですが、2014年9月30日には芸能活動を再開。

俳優やタレントとして活動を再開するのかと思いきや、なんとプロレスラーとして復活!?

現在の画像と共に山本淳一さんの近況について順番にチェックしていきましょう!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

山本淳一の現在を画像で確認!

それでは早速ですが、山本淳一さんの現在の画像をご紹介します。

山本淳一 現在 山本淳一 現在

上段の1枚目と2枚目は、山本淳一さんのライブ中の画像です。

この写真のライブは、今年の7月23日に、「江古田マーキー」というライブハウスで行われたものですが結構盛り上がってそうな感じですね。

余談ですが、「江古田マーキー」は、あのムッシュかまやつさんが今なお定期的にライブを行っている、老舗の超有名ライブハウス。

「江古田マーキー」の出演者はこれまでに、泉谷しげるさんやローリー寺西さん、ダチョウ倶楽部さんなど誰もが知る有名人の名前が列挙されています。

上段2枚目の写真を見ると、客席はほぼ満員状態のように見えます。
「江古田マーキー」の定員は約70人程度なので、山本淳一さんは今でもそれだけのファンを集められる人気があるということですね。

ちなみに、山本淳一さんのライブチケットは、前売りで5000円、当日売りで5500円です。 これは「江古田マーキー」の出演者の中でも、高額の部類に入ります。

今なお多くのファンが高額チケットをものともせず、山本淳一さんのライブに訪れています。

現に山本淳一さんが44歳のバースデーライブを行った際、チケットは全公演ソールドアウトしたそうです。

さすがは伝説のスーパーアイドル「光GENJI」のモトメンバーだっただけのことはありますね。

そして、次回のライブは同じく「江古田マーキー」で、2016年9月25日に開催予定なのでファンの方、チェックです!

さて、先ほど山本淳一さんが2013年に芸能活動を休止していたことについて触れましたが、その間、山本淳一さんはどうしていたのでしょうか?

山本淳一は道後温泉のバー勤務?場所がどこなのか判明!

山本淳一さんは芸能活動休止中、バーに勤務していたとの情報があります。

お店とあればファンとしては一度は足を運びたいものですよね。

一体このバーの場所はどこにあって何という名前のバーなのでしょうか?

情報を追っていくと、山本淳一さんが勤務されていたのは、愛媛県松山市の道後温泉近くにある、「湯上がりBARおが」というバーであることが判明しました。

お店の住所は「媛県松山市道後湯之町18-2」

実は、山本淳一さん。芸能活動休止中に知人などから生活費にあてるなどの理由でお金を借り総額3000万円の借金を抱えていたとのこと。

2013年にそのことが原因で所属事務所を解雇された山本淳一さん。山本淳一さんが頼ったのは、社長をされている知人の方でした。

山本淳一さんは、その知人社長のつてで、「湯上がりBARおが」で、雇われ店長兼バーテンダーの職を得たそうです。

「湯上がりBARおが」は、いわゆる温泉街のバーといった、昔ながらの渋い感じのバーではなく、ダーツがあったり、赤を基調とした内装がオシャレなバーです。

山本淳一さんが活動を休止したのは、2013年の3月で、「湯上がりBARおが」がオープンしたのが、2013年の4月です。

山本淳一さんは、オープニングスタッフだったとのことですので、芸能活動を休止してからすぐにこのバーで働き始めたということになりますね。

ちなみに、契約内容は正社員ではなくアルバイト。しかしながらアルバイトで破格の月給20万円とのことです。

「湯上がりBARおが」のフェイスブックを確認すると、山本淳一さんが写っている写真が数多く確認できます。というか、ほとんど山本淳一さんの写真ばかり…。

実際に行かれたお客さんによると、山本淳一さんは、フレンドリーで評判が良いようです。中には、山本淳一さん目当てで来るお客さんもいるとか。

ただし、山本淳一さんは、現在、芸能活動を再開していますので、毎日は出勤されていないとのこと。

店頭に立っているときに一度行ってみたかったのに残念です。

山本淳一さんの芸能活動休止中の職業はお分かりになっていただけたと思います。
では、現在の、芸能活動再開後の山本淳一さんは、一体、どんな活動をされているのでしょうか?

後半に続きます!

芸能活動の他に、プロレスのリングにあがっているとの情報もあります。
山本淳一さんのプロレスラーとしての活動について、下記の様なことがわかりました。

山本淳一は現在、プロレスラー?

山本淳一さんは、2016年2月14日、プロレス団体「シアタープロレス花鳥風月」より、プロレスラーとしてデビューしました。

今や、芸能人がプロレスラーデビューするのは、珍しくありません。

しかし、元スーパーアイドルで、ほっそりとした体格の山本淳一さんが、プロレスラーとはかなり意外な感じがします。

ということで山本淳一さんは芸能活動再開後は歌手として活躍していくのかと思っていたのですが、なんとプロレスラーとしても活躍の場を広げています。

こちらの画像は、山本淳一さんがプロレスに参戦しているときのものです。

山本淳一 プロレスラー

それほど体が大きかったというイメージが無いのでレスラーとして活躍できるのか心配でしたが、

山本淳一 プロレスラー1

めちゃくちゃヤラれてました。

しかしこの画像は技を受けている瞬間の画像でして対戦の結果、山本淳一さんはこの試合にみごと「勝利」しています。

プロレスラーとしても順調に活躍されているようで、ホッと一安心ですね。

山本淳一さんは、あの光GENJIの中でもトップクラスの運動神経の持ち主であり、光GENJI加入前の14歳の時に、もうすでにリングデビューを果たしていたのです。

山本淳一さんは当時、もうすでにジャニーズ事務所に所属していましたが、ダンスのレッスンの合間に新日本プロレスに通っていたとのこと。

本格的なトレーニングに加え、なんと、あの山本小鉄さんから、直接指導を受けていたというから驚きですね。

山本小鉄

❝ジャニーズからは8〜9人くらい通ってましたね。猪木さんがファイティングポーズを取ってる写真の前でスクワット、受け身、ロープからの動きをやって。❞
引用元:【元・光GENJI山本淳一、プロレスデビューを語る「昔、山本小鉄さんに指導を……」(Dropkick)】

山本淳一さんのブログを拝見すると、定期的に試合をしている様子がうかがえます。

「シアタープロレス花鳥風月」のオフィシャルページを確認すると、所属選手の一覧には、山本淳一さんの名前はなく、過去の告知記事に「スペシャルゲスト」と紹介されていますので、歌えるレスラーを目指しているのかもしれませんね。

山本淳一さんのプロレス参戦について世見からは「落ちぶれた」という意見が多数あがっています。

しかし、中には、「元トップアイドルのオーラがすごい」との意見や、逮捕された赤坂晃さんと比較して「変なものに手を出さないだけまし」との意見もちらほら。

14歳の時のプロレス経験が、30年経った今になって生かされることになった山本淳一さん。

芸能人レスラーは、何かと非難を浴びがちですが、天性の運動神経と経験を生かして活躍していただきたいです。

山本淳一さんも、他の光GENJIメンバーと同様に、様々なトラブルに見舞われてきたようです。

せっかく活動を再開したのですから、ファンの期待を裏切らないよう、芸能活動でも、プロレスでも精一杯頑張っていただきたいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ