秋山純は現在リクルート?スキャンダル画像でジャニーズ退所後結婚!

秋山純元ジャニーズJrの秋山純さんが現在リクルートに勤務しているとの噂が!

ジャニーズ退所の理由となったスキャンダル画像やお相手の素性、結婚したとの情報も併せて要チェック!

秋山純さんは1992年にジャニーズ事務所に入所してジャニーズJr.として活動していたことは、当時かなりテレビなどに出演していましたのでご存じの方も多いでしょう。

彫りの深い顔立ちと親しみやすいキャラクターでジャニーズの番組などで司会としても活躍していました。

このまま順調に芸能活動を続けていくと思われていたのですが、ジャニーズ事務所を退所し芸能界から引退してしまいます。

その理由は何だったのでしょうか?まずは秋山純さんの現在の様子からチェックしていきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

秋山純は現在リクルートに勤務?

ジャニーズJr.として活躍していた秋山純さん。一時期はドラマにバラエティーと活躍の場を広げていましたよね。

特にドラマHOTEL第5シリーズでの印象が今でも残っている方多いのではないでしょうか。

そんな秋山純さんですがジャニーズを退所した現在、リクルートに勤務しているという噂があります。

リクルートといえば、広告や情報サービス事業を展開している大手企業。そこへ就職できるなんてさすが元芸能人!コネクションが凄いですよね。

と思っていた所、実際には秋山純さんはリクルートに勤務していないということが判明しました。

それではなぜ秋山純さんがリクルートに勤務しているという噂があがったのでしょうか?

実はリクルートのホームページでも確認することができますが、執行役員の中に「秋山純」さんという同姓同名の方がいることが原因のよう。

「もしかすると本人なのでは?」と画像を確認してみたのですが、流石にジャニーズ時代とは彫りの深い顔つきも無くなり、ひげは濃く、ほくろまで増えてしまっているのでこれはやはり别人でしょう。

では、元ジャニーズの秋山純さんは現在どこに勤務しているのでしょうかというと、後述しますが、ある事情によりジャニーズの活動を自粛していた時にアルバイトをしたWEB制作会社に就職し、現在はそこで正社員として勤務しているとのこと。

どこの会社なのか気になるところですが、それ以上の情報は今のところ出てきていません。もしかすると知らず知らず見ているどこかのホームページが秋山純さんが手がけたものなのかもしれませんね。

さて、秋山純さんといっても今では知らないひとも増えてきているのでここで改めて秋山純さんのジャニーズ時代の画像をご紹介いたします。

秋山純 ジャニーズ時代

秋山純さんはハーフかな?と思っていたのですが母方の祖母がフランス人とのことなのでクウォーターなのだそう。どおりで彫りの深い端正な顔立ちをしていますよね。

現在の秋山純さんはというと、芸能界を引退しているので画像は無いのかと思いきや、2016年6月2日に放送された『スタジオパークからこんにちは』(NHK総合)で高嶋政伸さんがゲスト出演した際、公開された集合写真に秋山純さんが写っていました。

秋山純 現在

1990年に放送されたドラマ『HOTEL』で共演した小野寺丈さんの提案で同窓会が開催された時に撮った画像とのこと。左から2番目が秋山純さんですね。

高嶋政伸さんの話によると、秋山純さんは現在、結婚して既に3人の子のパパなのだと近況を報告してくれていました。

ちょっとふっくらした印象を受けますが、相変わらず綺麗な顔立ちをしています。陽気で明るい表情は当時のまま変わらないですね。

さて、ジャニーズJr.の中でも人気のあった秋山純さんですが、どのような理由からジャニーズ事務所を退所することになったのでしょうか。

秋山純のジャニーズ退所理由はスキャンダル画像の流出?

先ほど触れましたが、秋山純さんは一時期、芸能活動を自粛していたことがあり、その後、正式にジャニーズ事務所を退所することになってしまいました。

秋山純さんがジャニーズを退所するに至った理由としてスキャンダル画像が流出したせいでは?という噂があります。

2007年に秋山純さんと交際していた女性が「mixi」にて、秋山純さんとのツーショット画像をしたことがことの発端のようです。

その時アップされた画像はこちらでした。

秋山純 スキャンダル ミクシィ

この画像がmixiに掲載されネット上で大騒ぎになったのだそうです。
また、そんな経緯が2007年の日刊サイゾー12月号で記事にもなり世間に多く知れ渡ることとなってしまいました。

アイドルなので単なるツーショットでもファンから嘆きの声が多数上がりそうなものを方に手を回した密着ラブラブ画像をアップするなんて事務所が激怒するのも無理はありませんね…。

この画像がきっかけとなり秋山純さんはジャニーズ事務所から活動自粛のペナルティーを科され、最終的に退所するに至ってしまいます。

さて、この画像ではお相手の顔がチョウチョで隠されていますが、一体誰なのでしょうか?

雰囲気的にかなり深い関係であることが伺えますが、秋山純さんとそのお相手の気になるその後は…?
後半に続きます!

秋山純の結婚相手の金子みちるって誰?

秋山純さんは金子みちるさんとの交際&画像の流出によってジャニーズ事務所を退所する運びになったのですが、二人はその後、めでたく結婚することになりました。

もしかすると、アイドルとしての活動を続けるのか、それとも彼女との交際を続けていくのかという選択に迫らられ秋山純さんは後者を選んだということなのかもしれませんね。

こちらは金子みちるさん本人が自らSNSにアップしたものですが、二人仲睦まじい感じです。

秋山純 結婚 金子みちる

この画像自体は2006年に撮影したもので、その頃まだ秋山純さんはジャニーズに在籍中のため「写真だけでも」ということで先に撮ったという旨をSNSにて金子みちるさんは語っています。

現在、秋山純さんは一般人のためはっきりとした結婚時期はわかりませんが、この画像をアップしたのが他の誰でもないお相手の金子みちるさん本人ということですから、秋山純さんが退所した直後に結婚したと考えて間違いないでしょうね。

ところでこんなに「元」とはいえジャニーズに在籍していたアイドルとの画像を流出しまくっている金子みちるさんですがどのような活動をしている方なのでしょうか?

実は秋山純さんとのツーショット画像を流出させた金子みちるさんについての素性は判明しています。

というのもこの方、元モデルさんなんですよね。よくあるカメラ好きの人が集まって行われる撮影会のモデルや、マリンスポーツを特集したDVD『AQUATIK MOTORBIKE.DOLPHIN』、格闘技『PRIDE』のラウンドガールとしても活躍していました。

金子みちる

さすがモデルさんだけのことはあってお綺麗な方ですね。

PRIDEのラウンドガール終了後には所属事務所との契約も終了し、その後は『金曜日のスマたちへ』(TBS)の「赤」やエキストラとして活動していたようです。

秋山純さんとの間に3人の子供もいますので現在は目立ったモデル活動はしていないようですね。

秋山純さんといえば12歳から長年ジャニーズで活動していたベテランJrというイメージだったので退所の裏にまさかこんなことがあったとは・・・と驚いてしまいました。

長年在籍したジャニーズの活動を辞めてまで彼女と結婚したかったのですね。

今はお互い一般人ですから金子みちるさんがどんなにSNSに画像を載せようと誰からも騒がれることはないですから、結果よかったのかもしれないですね。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    当時ウェディングフォトが流出し、それがきっかけでジャニーズJrを謹慎、退所だったと思います。
    相手の方が精神的に相当きてたようで、不安感等から秋山にウェディングフォトを強要。彼女の状態から断り切れず撮った写真を、敢えて公開した彼女。
    俳優の仕事がしたいからとジャニーズ事務所を志し、舞台もグループで主演をしていたのに、この精神的に不安定な彼女の為に秋山は退所、グループもなし崩しとなりました。
    性格の良さに付け込まれたようで気の毒でした。
    後々結婚されたのはどうやら違う女性と知り、安堵しました。

  2. 匿名 より:

    この女性とは結婚していませんよ。
    お相手は高校の同級生らしいく、同じく芸能活動をされてたようです。
    沖縄出身だそうで、この女性とは全くの別人ですね。

  3. 匿名 より:

    様々なブログや記事などを追って見ましたが、この女性とは結婚していないでしょうね。

    この女性は、まとめサイトによりますと、秋山純が対処した後に他の役者さんと親密な関係になっていることが記載されています。

    予想になりますが、恐らくこの女性と交際していた事は事実で、スムーズに別れることができなくてネットに情報を流失されたと考えるのが自然だと思います。

    そう考えると色々とつじつまがあってきますね。
    秋山純自身、芸能生活が長いので、自分からフォトウェディングを取るなどの行為はしない気がします。恐らく何か弱みを握られたとか、脅迫みたいなことがあってそれをせざるを得なかった。フォトウェディングの撮影時期はもしかすると秋山自身が舞台でキスシーンなどをしていた時期なのかもしれません。mixiの秋山自身と思われるイタい書き込みも、書けと言われ書いたのかもしれません。

    芸能人、特に舞台を主とする方は、仕事場も公開されてますし、客も来る。それに対し脅迫があったのであれば、弱いでしょうね。
    事を最小限にするために、非公開な状態で対応した。忙しくない時期に秋山が大胆な行動に出た。結果、mixiを公開され、退職をすることになった。
    そのような経緯と考えると、かなりつじつまがあってきますね。

    とはいえ、結局のところ、秋山純に見る目がなかったのだと思います。

    この記事、秋山純自身は自分がまいた種ですが、奥様や3人のお子さんの事を思うと、お辛いかもせれませんね。。。

  4. 匿名 より:

    フォトウェディングだけだからこいつとは結婚してない。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ