草なぎ剛の彼女の目撃画像!熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測!

草なぎ剛解散の話題で注目が集まるSMAPですが、そんな中、実は草なぎ剛さんが彼女と結婚するために解散するとの噂がっ?!

お相手は一体どんな人なのでしょうか?これまでの熱愛遍歴や破局理由とともに、結婚情報も要チェック!

2016年一番の話題となったのはSMAPの解散ですよね。

世見では解散の理由について注目が集まっていますが、一般的にはその真相は木村拓哉さんと香取慎吾さんとの確執が原因だと言われています。

しかし、解散の理由はこれだけに留まりません。

実は、草なぎ剛さんには現在交際している彼女がいて、その人と結婚するためにジャニーズ事務所を抜けるという噂があるんですよね。

「事務所を抜けるならグループごと」というメンバーの思いに異を唱えたのが木村拓哉さんだったという見方もできますが、そこで気になるのは草なぎ剛さんのお相手。

一体そのお相手とは誰なのでしょうか?これまでの熱愛遍歴や破局理由とともに結婚の可能性についても見ていきましょう。

その他、SMAPメンバーの彼女情報はコチラです!

SMAP 彼女

→SMAPメンバーの歴代彼女まとめ!女優との噂や結婚の可能性も?

草なぎ剛の彼女の目撃画像!焼肉デートの相手は誰?

SMAPは言わずと知れた、ジャニーズの中でもトップクラスの人気を誇る国民的アイドルグループ。

国内のみならずヨーロッパやお隣の韓国においても解散の話題は大きく報じられましたね。

これまでの男性アイドルではありえなかったバラエティーもこなし、ジャニーズ事務所の新たな道筋となったことは間違いないでしょう。

また、SMAPは個々人の活動も目に見えて人気があるのがわかりますよね。

やはりトップアイドルだけあって、メンバーはほとんど熱愛報道履歴があるんですよね。

それが、実は草なぎ剛さんに関しては、確固たる証拠のある写真を撮られたことがないんです!これは、すごい!

何がすごいって、週刊誌のスクープを逃れてきたのか、もしくは本当に彼女がいなかったのか……。

どちらにしてもゲイ疑惑がかけられちゃうほど厳重なプライベートだったんですよ。

そんな草なぎ剛さんに2016年6月30日についに熱愛報道がっ!

「女性セブン」が報じた記事にはバッチリツーショットの画像も掲載されていました。

草なぎ剛 彼女

うむむ?同じ店の前で撮影された画像のようですが、一緒には入っていないみたいですね?別々に撮影された画像を横に並べたように見えます。

たまたま一緒の店に入った女性を彼女であると言っているのでしょうか?

いいえ。違うんです。草なぎ剛さんは彼女とのデートが週刊誌にスクープされないよう時間を少しだけずらして入っていったとのこと。

しかしこのカムフラージュは見事に見破られちゃったということですね。

店から出るときも入店時と同じく時間差で店を後にしたのですが、

草なぎ剛 彼女

こちらもバッチリ画像を抑えられていました。

二人は元々、友人関係からお付き合いに発展したとのことですが、気になる草なぎ剛さんの彼女ですが、残念ながら詳細な情報は一切出ていませんね。

唯一出ている情報としては30代ということだけ…。そこはやっぱりジャニーズだから鉄壁なんでしょうか。

スクープ画像を見る限りでは、ロングのヘアスタイルが綺麗な女性ですね。壇蜜さんを髣髴とさせる魅力的な女性の雰囲気がありますよね。

壇蜜

一部の情報では「国民的アイドル草なぎ剛さんの彼女にしては地味だ」といった感想もちらほら上がっていますが、お忍びデートですからね!あえて地味な服装をしているのでしょう。

熱愛が発覚してしまうとファンを悲しませてしまうという彼女なりの気遣いが逆に好印象ではないでしょうか。

ともかく、「SMAP解散」報道と「草なぎ剛熱愛スクープ」が同時期に出たため「解散と同時に結婚するのではないか」なんて噂もあがっています。

草なぎ剛さんは今回、熱愛報道された女性と結婚するのでしょうか?はたまた過去に噂されたあの人とするのか?

それでは草なぎ剛さんのこれまでの熱愛相手を御覧ください。

草なぎ剛の熱愛遍歴と破局理由!

さて、草なぎ剛さんは冒頭でも触れましたが熱愛情報が非常に少ないんですよね。

事務所のガードが硬いというのもその理由だと思いますが、そもそもあまり外を出歩かないのもその理由なのかもしれませんね。

とはいえ、男40代にして全く恋愛してきてないというのも不自然。実はちゃんと熱愛の噂は上がっていました。

中には噂止まりのものもありますので、交際の真相とともになれ初めや破局について古い順番でご紹介していきますので御覧ください。

草なぎ剛の彼女は笛木優子?

笛木優子

草なぎ剛さんに初めて熱愛の噂が上がったお相手は笛木優子さん。

女優として数多くテレビ出演されていますが、日本名とは違う「ユミン」という名前で韓国でも活動しています。

草なぎ剛さんは「チョナンカン」として韓国で活躍していた時期があり、二人の接点はそこにあるのですが、これまでにツーショットのスクープ画像が撮られたこともなくどうやら二人の交際は噂止まりだったようですね。

草なぎ剛の彼女は広末涼子?

広末涼子

草なぎ剛さんが次に噂になったお相手は広末涼子さん。

二人は2006年放送のスペシャルドラマ「愛と死をみつめて」にて共演したことがきっかけで出会います。

一部の情報によると、このドラマでは草なぎ剛さんと広末涼子さんが恋人役を演じたのですが、草なぎ剛さんがドラマの役柄にどっぷり入り込んでしまい、ドラマが終わった後で広末涼子さんを実際に好きになってしまったとのこと。

そして草なぎ剛さんは広末涼子さんに告白までしているとのことですが、あえなく玉砕したという噂があります。

この話、まったくもって確証がありませんが、草なぎ剛さんの真面目な性格なら、役に入り込んで告白というのもなんだか想像出来てしまいますね。

草なぎ剛の彼女は新垣結衣?

新垣結衣

次に噂にあがった人は人気女優の新垣結衣さん。

二人は2009年9月5日公開の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演し出会います。

そして先程の広末涼子さんと同様に、草なぎ剛さんの方から新垣結衣さんに交際を申し込んだとのことですが、あえなく撃沈したと噂されています。

草なぎ剛さんは2009年4月23日に泥酔して公園であられもない姿で発見されたという事件がありましたが、この泥酔した理由が新垣結衣さんにフラれたことだったとも噂されています。

相当ヘコんでいたんでしょうね…。

草なぎ剛の彼女は竹内結子?

竹内結子

そして、草なぎ剛さんの熱愛相手として一番有名な方!それが竹内結子さんです!

なんだか、草なぎ剛さんと噂される女性の系統が見えてきてましたね…。

そうです。竹内結子さんとも共演しているんですよ。それが2011年1月15日公開の映画『僕と妻の1778の物語』。

しかしこちらは完全に草なぎ剛さんの片思いで終わりました。物語よりも切ないかもしれませんね…。

草なぎ剛の彼女は押切もえ?

押切もえ

草なぎ剛さんと押切もえさんは2012年放送のバラエティ番組で共演したことがきっかけで連絡先を交換し、その後、交際に発展したという噂があります。

二人の関係は同棲するまでに発展し、SMAPメンバーも公認している間柄だったとされていますが、二人が結婚するには障壁が大きく、また押切もえさんも世見で言うところの結婚適齢期が差し迫って着ている時期だったので破局してしまったようです。

その後、押切もえさんは2013年に共通の知人を通じで出会った涌井秀章投手と2015年9月から交際をスタートさせ結婚間近とされています。

まぁこちらのほうが草なぎ剛さんよりも結婚できる可能性が高そうですからね。

草なぎ剛の彼女は大島優子?

大島優子

草なぎ剛さんと大島優子さんは2013年9月24日放送のスペシャルドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』での共演の他、2015年1月6日から放送されたドラマ『銭の戦争』でも共演しています。

二度も共演するとはかなり相性が良いと思われますが、これまでの熱愛情報から「また草なぎさんの片思いかな~?」なんて思えるんですが、大島優子さんが『SMAP×SMAP』に出演した際、SMAPメンバーの中で結婚するなら誰?と質問されると「草なぎ剛さん」と答えていたのでこれはかなり脈ありな感じがしますね。

また、草なぎ剛さんも同番組内において「そろそろ結婚したい」とこぼしていたことからも交際に発展する可能性は十分ありそうですね。

また、実は草なぎ剛さんの祖母の家は愛媛県にあるのですが、そこへ大島優子さんを連れて行ったのではないかとの噂も。

今まで女性を連れてこなかった草なぎ剛さんだっただけに祖母はびっくりしたそうです。

これ以外にも草なぎ剛さんと大島優子さんがお揃いの指輪をしているといった噂もあがるなど、これまでに草なぎ剛さんに上がった彼女の噂とは比べ物にならないほど信憑性があるお相手ですね!

草なぎ剛の彼女は飯島三智?

飯島三智

芸能人以外では、こんな方とも噂になったことがありました。そのお相手というのがSMAPデビューの時からマネージャーを担当していた飯島三智さん。

現在のSMAPがあるのはこの人のおかげだと言っても過言ではないぐらい影の立役者なんですよね。

草なぎ剛さんが事件を起こした時には泣き崩れるなどメンバー以上に動揺していたことも二人の関係が噂されるきっかけとなったようです。

実際、草なぎ剛さんと飯島三智さんが交際しているという決定的な情報やスクープ画像はこれまでに上がっていませんが、逆に考えると、これまでに草なぎ剛さんに関して決定的な熱愛スクープが上がらなかったのは飯島三智さんと交際していたからとも考えられますね。

さて、噂を含めて草なぎ剛さんの熱愛遍歴を見てきましたが、草なぎ剛さんは最終的にどのような女性と結婚するのでしょうか?

後半に続きます!

草なぎ剛の結婚相手は誰?

草なぎ剛さんのお相手って誰?と思う前に、草なぎ剛さん自身が結婚についてどう思っているのか、気になりますよね。

今まで、これだけの女性を好きになってきたりしているものの、明確にお付き合いをされているわけではなさそうな草なぎ剛さん。本当にスクープされるまではお付き合いってしてこなかったんじゃないでしょうか?

これまでに草なぎ剛さんは結婚についてこのように語っています。

❝「考えた人はいますよ」と明かしたが、「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」と過去を振り返った。自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し、「5年はない」と断言した。❞引用元:【草なぎ剛「結婚を考えた人いた」 稲垣に気を使っていたことも告白】(ORICON STYLE)

過去に本気で結婚を考えた相手がいたんですね。ただ、今は結婚はしないとも言っていますね。

果して「SMAP解散」が決定された今、草なぎ剛さんは結婚に踏み切るのか、そして誰を選ぶのでしょうあ?

草なぎ剛さんは演技力もあり俳優としての評判は高いので今後は俳優として問題なく活躍していきそうですが、今は絶対に心の精神安定を求めていますよね。

解散に反対だったかどうかはともかく。だとすれば、その時期を一緒にいて支えてきてくれた熱愛報道のお相手、時期的には大島優子さんかもしれないなと思います。

大島優子さんとドラマで共演していた時期より少し後に解散問題が出ていましたから、もし長くお付き合いしていれば、結婚の可能性は十分かもしれません!

なにせペアリングをTVの出演中もつけていたと言われていますからね。どことなく本気さを見せているような気がします。

しかし、一般人女性との外食デートも気になりますよね。

草なぎ剛さんが今後どのように活躍していくかによっても、お相手が変ってきそうですよね。

芸能界の怖さや大変さを知っている大島優子か、もしくは家に帰れば癒してくれそうな熱愛報道の女性か……。

私の予測では一般人女性を選ぶのではないかと思います。やはり同じ業界同士なら家族の会話も仕事の話になりがちですし、気が休まることがありませんからね。

草なぎ剛さんの結婚発表がいつになるのか非常に気になるところではありますが、その前に…

SMAPやっぱり解散しないで欲しいー!


皆さまからのコメント

  1. 匿名希望 より:

    草彅さんの嫁は出会いの状況と、女性の顔隠した写真を見る限りS.Oさんですね。結婚してS.Kさんになったようですね。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ