稲垣吾郎の彼女の画像一覧!熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測!

稲垣吾郎

特に最近バラエティでも活躍している稲垣吾郎さん。熱愛報道が少ない彼だけに、いきなり結婚!?ってあるかもしれません!

稲垣吾郎さんの熱愛遍歴から見る彼女を画像つきでご紹介!その破局理由と予想できる結婚相手とは?稲垣吾郎さんの理想の結婚相手の情報に要チェック!

SMAPメンバーの個々の活躍に注目が集まる中、ドラマやバラエティでも活躍する稲垣吾郎さん。昔から変わらない容姿もステキですよね。

そんな稲垣吾郎さん、過去に大きく取り上げられたあの人との熱愛以外は、あまり知られていないかもしれません。

ということで、稲垣吾郎さんの知られざる熱愛遍歴をご紹介!

彼女の画像つきで見ていきましょう。

その他、SMAPメンバーの彼女情報はコチラです!

SMAP 彼女

→SMAPメンバーの歴代彼女まとめ!女優との噂や結婚の可能性も?

稲垣吾郎の彼女の画像を一覧で確認!熱愛遍歴と破局理由は何だった?

SMAPの中でも熱愛遍歴が少ないと言われる稲垣吾郎さん。テレビの中だと潔癖症の部分があるのかな?と思わせる面もあるので、恋愛に対しても相手を選ぶ基準がとても高そうですよね。

そんな稲垣吾郎さん。じゃあ、誰と付き合ってたの?時系列で追ってみましょう!

稲垣吾郎の彼女は中谷美紀?

中谷美紀

一番初めに噂になったのが、中谷美紀さん!稲垣吾郎さんより2つ違年下と年齢が非常に近いですね。

今や大女優の貫録がある中谷美紀さんですが、稲垣吾郎さんとはバラエティ番組である『桜っこクラブ』で共演したことがきっかで出会います。

当時16歳だった中谷美紀さんと18歳だった稲垣吾郎さんが噂になりました。

ただこの噂、熱愛現場がスクープされたわけではなく、共演して仲が良かったというだけで噂になってしまったようですね。

後述しますが、稲垣吾郎さんはその後、菅野美穂さんとの交際がスクープされていますので、同じく『桜っ子クラブさくら組』のメンバーだった中谷美紀さんとは、よき恋愛の相談相手だったのかもしれませんね。

ちなみに、当時アイドルだった中谷美紀さんはこんな感じでした。

中谷美紀 桜っ子クラブさくら組

そして稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎

お二人とも全く容姿が変らないという部分がすごいですね!

稲垣吾郎の彼女は宝生舞?

宝生舞

1996年6月に宝生舞さんとのバリ旅行がフライデーにスクープされます。

かなり昔の情報になりますので当時の画像を確認することができませんでしたが、記事によるとバリ島のプライベートビーチで写真を撮り合う仲睦まじい様子が報じられていました。

宝生舞さんについて❝消えた女優❞なんて言われていますが、当時はかなりの人気ぶり!

人気女優とアイドルの稲垣吾郎さんが二人で旅行なんて行ったらそりゃ撮られますね。

稲垣吾郎さんは当時、「撮影の合間に5日間休みがあったから友達と…」とフォローのコメントをしているのですが、状況的に友達の域は超えていたようにも思えますね。

稲垣吾郎の彼女は菅野美穂!

菅野美穂

そして、この方が一番有名ではないでしょうか?!そう、稲垣吾郎さんの彼女と言えば……?名前が出てくるのは、菅野美穂さんです!

「結婚間近!」と何度も何度も世間を騒がせたていましたからね。

稲垣吾郎 菅野美穂

なんと付き合っていた期間は8年間!非常に長い間交際が続いていたのですが、意外とツーショットのスクープ画像はあまり出回ってなく、さすがジャニーズ事務所の鉄壁のガードといったところでしょうか。

一部の情報では、中谷美紀さんと同じく1992年の『桜っ子クラブ』で稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは共演していますので、実際の交際期間は10年以上続いていたとするものもあります。

その後、1996年10月27日放送開始の『特命リサー200X』や1998年10月13日放送開始のドラマ『ソムリエ』、そして1999年6月5日公開の映画『催眠』と立て続けに共演。

同じ番組や映画にキャスティングされているところを見ると二人の関係が非常に良かったことが伺えますね。

きっと事務所も二人の交際に反対してなかったんでしょう。ジャニーズのアイドルとしてこれほど熱愛報道が出回るのも珍しいパターンですからね。

後は結婚報道を待つばかりとされていた稲垣吾郎さんと菅野美穂さんですが、2008年に破局してしまいます。

破局理由はハッキリしていませんが、結婚観の違いと言うのが一番かな?

「子供はいらない」とする稲垣吾郎さんと「子供が欲しいから早く結婚したい」という菅野美穂さんとの間ですれ違いがあったそう。

結婚観ってやっぱり大事ですよね。それを証明するかように、2013年4月2日に菅野美穂さんは堺正人さんと交際3ヶ月のスピード結婚。
そして2015年8月13日に長男を出産していますから、きっと早く家庭を築きたかったんでしょうね。

稲垣吾郎の彼女は岡安麻里子?

岡安麻里子

菅野美穂さんと破局してからはあまり目立った熱愛報道がない稲垣吾郎さんでしたが、2011年に岡安麻里子さんという元タレントでキャンペーンガールとして活動をしている女性との熱愛を「フライデー」にスクープされています。

しかしながら、熱愛スクープ以降ぱったりと二人の噂をきかなくなると同時に、2012年には菅野美穂さんとの復縁報道が出たりしていましたので、稲垣吾郎さんは菅野美穂さんとの別れの寂しさを紛らわすための交際だったように思えてならないのは気のせいでしょうか。

稲垣吾郎の彼女は中越典子?

中越典子

稲垣吾郎さんと中越典子さんは2013年の舞台『ヴィーナス・イン・ファー』で共演し、熱愛の噂があがりましたが、スクープされたわけでもありませんので、どうやら共演者であること以上の関係はなさそう。

それが証拠に中越典子さんは2014年12月30日に永井大さんと結婚していますからね。

永井大 中越典子 結婚

さて、ここまで稲垣吾郎さんの歴代の彼女情報について確認してきましたが、やはり菅野美穂さんとのお付き合いが長いせいか、ファンの間でも公認の仲であり、お似合いな二人だっただけに、破局してしまったのがとても残念です。

ところで稲垣吾郎さんもなんだかんだ行っている間にもう42歳!(2016年9月現在)

アイドルであっても、そろそろ結婚してもおかしくない時期に突入していますが、結婚相手は一体どんな方を選ぶのでしょうか?

後半に続きます!

稲垣吾郎の結婚相手は誰?

これまで熱愛報道を時系列で見てきましたが、どう考えても菅野美穂さんの影が大きいですね!

稲垣吾郎さんとお似合いで、交際期間もあんなに長かったお二人でしたが結局破局してしまいました。

稲垣吾郎さんは結婚に対してどんな理想があるんでしょう?

稲垣吾郎さんは、2016年2月の『SMAP×SMAP』で驚きの結婚観を語ってくれています。

❝理想のタイプは、気をつかわない空気のような人。「気をつかっちゃうんですよ、女性にも。付き合っても。こっちが心休まらなかったりする時あるの。僕のダメな感じが出せないときがあるの」と交際中の悩みを明かした。❞引用元:【SMAP・稲垣吾郎が「自身の結婚観」を告白して話題に「こんなに深く聞いたのは初めて」(livedoorニュース)】

確かに、プライベートな情報をこんなに深く話すタイプではないので、ネットでも大きく話題になりました。

また、理想のタイプを明かすとともに30代の前半に「結婚を考えていた」ことがあったことも告白しています。

これって時期的に菅野美穂さんとお付き合いしていた頃ですよね。やっぱり菅野美穂さんと結婚したかったんだー!と誰もが思ったことでしょう。

しかし現在、菅野美穂さんは既婚者で一児の母…。もしかしたら稲垣吾郎さんは未練を残したままこの先独身を貫いていくのではとちょっと心配になってしまいます。

菅野美穂さん以上に稲垣吾郎さんにお似合いの方が現れてくれればと期待したいところです!

SMAP解散が決定したため、これからはソロ活動も忙しくなるであろう稲垣吾郎さん。

一人の人と長く真剣に交際出来る人だからこそ、お似合いの方を見つけて欲しいですね。

稲垣吾郎さんの心の支えになってくれる人が現れますようにっ!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ