魚谷輝明のジャニーズ時代の画像!福王寺彩野と結婚で現在はヒモに?

魚谷輝明

元関西ジャニーズJrとして活動していた魚谷輝明さんが日本画家である福王寺一彦さんとジュエリーブランド『AHKAH(アーカー)』の社長・福王寺朱美さんの娘である福王寺彩野さんと結婚してヒモ生活をしている!?

ジャニーズ時代の画像と併せて要チェック!

魚谷輝明さんは1996年12月25日にジャニーズ事務所に入所、奈良県出身ということで関西ジャニーズJrとして活動をしていました。

同期のメンバーは現在でも関ジャニ∞として活躍中の横山裕さんや村上信五さんですね。

ジャニーズJr.といえども、グループデビューへの道のりが険しいと名高いジャニーズ事務所。しかしながら同期に2人もデビュー組がいるなんて1996年は当たり年だったようですね。

魚谷輝明さんも人気が高くデビューを待ち焦がれているファンも多かったのですが、入所から3年後の1999年にジャニーズ事務所を退所してしまいます。

その理由はなんとあのお騒がせ元アイドルが原因だった?

ジャニーズ事務所を辞めた後、結婚していますが現在はヒモ状態との情報も!

魚谷輝明さんの短いジャニーズ活動期間中に残された貴重な様子を振り返りながら真相にせまっていきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

魚谷輝明のジャニーズ時代の画像がステキ!

魚谷輝明さんのジャニーズJr時代の画像を探してみたのですが活動期間が短かっただけに、当時の姿はあまり多く残されていませんでした。

ですが関西ジャニーズJr時代に関西テレビで放送された『Kanjani Knight(カンジャニナイト)』という番組に魚谷輝明さんがレギュラー出演していたようで、その時の画像がありますのでご紹介いたします。

魚谷輝明 ジャニーズ

スピードガン対決をするコーナーに魚谷輝明さんが参加していましたが、投球スピードはなんと

80kmっ!

微妙なスピードではあるものの、2球目はど真ん中に投げていましたのでコントロールは素晴らしいものがありました。

ジャニーズアイドルとして活躍中の魚谷輝明さんは「うおっち」や「テルくん」と呼ばれファンの間で親しまれていました。

動画では関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五さんの若い頃の様子も見られます。

レギュラー番組もあり順調だったはずの魚谷輝明さんはなぜジャニーズ事務所を辞めてしまったのでしょうか。

一部のジャニーズファンからの情報によると、当時は

「実家の美容室を継いで美容師になるために退所する」

という話があったようです。

ですが実際のところは別の芸能事務所に所属し俳優として芸能活動を続けていましたので「美容師になる」という話はファンの推測止まりだったようですね。

確定はできませんが、退所後すぐにマクドナルドやコカコーラなど大手企業のCMに出演していた事から、ジャニーズ事務所在籍時に他事務所からスカウトがあったという可能性が高そうですね。

ジャニーズ事務所を退所後CMなどに出演し俳優活動を続けてきた魚谷輝明さんですが、実はこんな方との熱愛をスクープされた過去があります。

このことがジャニーズ事務所から退所した本当の理由だったのかも?

魚谷輝明のジャニーズ退所理由は矢口真里?

魚谷輝明さんは2006年に元モーニング娘である矢口真里さんとの熱愛を写真週刊誌「Flash」にてスクープされました。

魚谷輝明 矢口真里 熱愛

スクープされた画像はツーショットではなくハイテンションな矢口真里さんだけでしたが、同記事にはお互いを「マリ」「テルくん」と呼び合う親密な関係であることも報じられていました。

魚谷輝明さんは矢口真里さんとの熱愛が発覚したことによってジャニーズ事務所を退所したのではないか?

という噂が囁かれていました。

確かにデビュー前に熱愛情報があがってジャニー無事務所を辞めたメンバーは多いですからね。

しかし、実際は熱愛発覚の2006年当時、魚谷輝明さんはすでにジャニーズ事務所を退所し、たこ焼き屋を経営する傍ら俳優として活動をしていましたので、この交際がジャニーズ事務所を退所する理由になったというのは時系列的に違うんですよね。

それにしてもたこ焼き屋を経営する傍らで俳優業もやっていただなんて、魚谷輝明さんって超アクティブな方なんですね。

※たこ焼き屋さんに関しては後で詳しく触れています。

なかなか俳優としては表舞台に立つ機会が少なかった魚谷輝明さんですが、ある女性との出会いをきっかけに劇的に生活が変化したようです。

その女性とはこんな方でした。

後半に続きます!

魚谷輝明は福王寺彩野と結婚後、ヒモ生活に?

俳優の傍らたこ焼き屋を経営しているなど一風変わった経歴をお持ちの魚谷輝明さん。

そんな魚谷輝明さんに人生を変える出会いが訪れます。

福王寺彩野さんとの出会いそして結婚です。

福王寺彩野

福王寺彩野さんとは一体どのような方かと言いますと・・・。

お父さんは日本画家・福王寺一彦さん。

福王寺一彦

北大路欣也さん似の厳かな雰囲気がある人ですね。

そしてお母さんは、有名人御用達人気ジュエリーブランド『AHKAH(アーカー)』の社長・福王寺朱美さん。

福王寺朱美

むちゃくちゃセレブな家族!しかも福王寺彩野さんは一人娘なのでとても大切にサれてきたことでしょう。

そして福王寺彩野さん自身も『㈱tinkpink(ティンクピンク)』の代表取締役社長を務めているということですから、セレブは遺伝するんですね。

そんなお嬢様、福王寺彩野さんと魚谷輝明さんは一見、接点が全く無さそうなのですが、二人ののなれ初めは一体何だったのでしょうか?

一部の情報によると、2人の出会いは雑誌やテレビなどのメディア関係の仕事で一緒になったのが出会いのきっかけだったとされています。

さらに福王寺彩野さんのブログでは2011年の11月に魚谷輝明さんが経営するたこ焼きダイニングバー『元祖あほ蛸』へ行った旨が記載されていました。

❝あほ蛸に行ったよ!ここはBARなんだけど、本当に美味しいタコ焼きが食べられるお店なの!!お世辞じゃなく東京で1番美味しいと思います。❞
引用元:【えりかとデート(Ayano’s Diary)】

この内容からすると、このブログを書いている2011年11月時点には既に顔見知りであることがわかります。

自分のブログで店名を出して紹介するほどですから、単なる飛び込みで入ったお店ではなさそうですよね。

たこ焼き屋さんといってもBARのようなお店ということですから、客として通っている間に仲良くなったことが出会いのきっかけだった可能性がありますね。

たこ焼きつながりの魚谷輝明さんと福王寺彩野さんはその後、たこ焼きよりもアツアツな関係に。順調に愛を育み2013年10月19日に結婚しました。

東京ディズニーランドでの超豪華な結婚式はその世間離れしたセレブっぷりで大きく話題になりました。

魚谷輝明 福王寺彩野 結婚

この結婚式には杉浦太陽・辻希美夫妻も参列していましたが、過去の魚谷輝明さんと矢口真里さんの熱愛報道からのつながりを感じるものがありますね。

魚谷輝明 福王寺彩野 結婚

魚谷輝明さんと福王寺彩野さんがディズニーランドを結婚式場として選んだ理由は、実は2人の初めてのデート場所がディズニーランドだったんですよね。

初デートの場所で挙式だなんて女子の憧れですよね。うらやましい!

超逆玉の輿に乗って一気にセレブになった魚谷輝明さん。

実は結婚後、魚谷輝明さんは「ヒモ」状態になっているとの疑惑が上がっているのですが、実際のところどうなのでしょうか。

魚谷輝明さんは現在、妻である福王寺彩野さんが代表を務める「tinkpink」の取締役を務めている他、今流行りのコールドプレスジュースの店「good juice~Terre Table~」の代表を務めるなど精力的に活動をしています。

確かに、芸能人として表立った活動はしていませんが、主に自身が代表を務める「good juice~Terre Table~」の宣伝をする姿がツイッターやフェイスブックで確認することができますので一部で噂されているような「ヒモ」という状態とは言えないのではないではないかと思います。

そんな現在の魚谷輝明さんの画像はこちら!

魚谷輝明 現在

金髪だった頃とは打って変わって、すっかり飲食店の代表者が板についた爽やかな印象。どう見てもヒモの顔つきには見えませんね。

出会いはいつどこに転がっているかわからないものだなぁと改めて感じましたね。

フェイスブックを見る限り、お子さんとの3ショットがとっても幸せそうでした。

魚谷輝明 福王寺彩野 子供

元ジャニーズの中では、事務所をやめた後、転落人生を送る人もたくさんいる中、逆にここまでセレブに成り上がった方は他にいないのではないかと思います。

きっと公私ともに順風満帆な日々を送っているのだろうなと思います。

またテレビで見る機会があるのでしょうか?これからもがんばってもらいたいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ