大久保哲哉がジャニーズを辞めた理由は素行の悪さと女性問題だった?

大久保哲哉大久保哲哉さんは横浜FCにてチームの司令塔となり、攻撃のリズムを牽引するFWとして活躍していますが、元ジャニーズだったなんてっ!

サッカー選手転向の理由は?素行の悪さや噂の女性問題の真相を要チェック!

サッカー選手として活躍している大久保哲哉さんですが、なんと昔はジャニーズ事務所に所属していたアイドルだったんですよ。

ちょっとこの事実信じがたいのですが、本当なのでしょうか?

素行の悪さや女性問題の噂などもあがっていますのでホントのところはどうなのか真相に迫っていきましょう!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

大久保哲哉はジャニーズJr.だった!

現在、横浜FCにてFWとして活躍する大久保哲哉さんですが、少年時代は元ジャニーズJr.でした。

実はこれには証拠があるんですよね。というのも、昔の大久保哲哉さんの応援歌はあの「光GENJI」の大ヒットソング「ガラスの十代」だったのです。

自らがバックダンサーを務めた「光GENJI」の曲を自らを鼓舞する応援歌として使用するほどジャニーズに思い入れがあるということなんでしょうね。

現在のダイナミックなプレースタイルを生み出す天性の190cmという身長ですが、今もジャニーズに所属していたとしたら表現力豊かなダンスパフォーマンスを武器に活躍していたのかもしれません。

好きなことを仕事とする。その裏の困難や苦労を乗り越え続けた大久保哲哉さんは2015年シーズン、第17節FC岐阜戦で自身初、そして日本人最年長(当時:35歳3ヶ月)でのハットトリックを達成しました!

最終的にシーズンリーグ戦全42試合に出場し、チーム最多となる7得点を挙げる功績を残しています。

大久保哲哉

きっとアイドルとしてレッスンを重ねている内に「やっぱりサッカーがしたい!」という想いが強くなり、転身したのでしょうね。

しかし、ジャニーズ事務所に入るだけでも凄いのですが、そこからさらにプロサッカー選手へ転身するなんて「どんだけポテンシャル高いんだっ!」と、思わず感心してしまいます。
そんな大久保哲哉さんは素行が悪いともっぱらの噂になっているのですが、真相はどうなのでしょうか?

大久保哲哉は素行が悪い?

天性の武器と日本人最年長でハットトリックを達成した大久保哲哉さんですが、一部では素行が悪いのではないかという憶測が飛び交っています。

様々な情報から推測したその原因は、2016年7月に起こした交通事故なのではないでしょうか。

第三京浜

❝横浜FCの発表によると、7月9日(土)午前4時10分頃に大久保が運転する普通乗用車が、第三京浜下り11.8キロポスト付近で、前方を走行中の普通乗用車に衝突する事故を起こしたという。❞
引用元:【横浜FC、FW大久保哲哉が接触事故 双方にケガなし(livedoor NEWS)】

事故は起こしたものの、けが人は無かったとのことで本当に良かったですね。

元々輝かしい経歴ではなく、泥だらけになりながらも栄光を掴んだタイプの経歴の持ち主ですし、タイミング悪くその栄光さえも打ち消してしまうような交通事故を起こしてしまったことが「素行が悪いのはないか」というイメージに繋がってしまったのだと思います。

とはいえ、誰しもが起こしうる交通事故。プロサッカー選手で多忙を極め常に世間の目を向けられているということを加味すると注意散漫になってしまうことも頷けてしまいますね。

もちろん、日本にとって貴重なプロスポーツ選手である大久保哲哉さんですから選手生命を脅かすような交通事故には今後はさらに気をつけて欲しいと願うばかりです…。

素行が悪いというイメージは、ひたむきにサッカーに向き合い続ける大久保哲哉さんを案じての結果なのかもしれません。

もしくは、スポーツ選手の年齢の限界から鑑みた世間の先入観なのかも…。

ただ、交通事故だけで素行が悪いと噂になるとはちょっと考えにくいですよね?

実は他に女性問題も抱えているようなので詳しく見ていきましょう。

後半に続きます!

大久保哲哉の女性問題の真相!

さて、大久保哲哉さんの気になる女性問題についてですが、一部の情報によると、

「福岡でキャバ嬢と一緒にいる大久保哲哉さんを見た!」

との目撃情報があがっています。

しかしながらこの情報、真偽不明であり裏付ける根拠が不明確。目立った追加情報も無い為、現時点では問題となる行動はされていないということになりますね。

ちなみに、ご結婚されているという情報は見当たりませんでした。欲深さは天性の才能といえます。「自分はこのくらいでいいか…」という人とはその執念や努力のモチベーションは段違いです。

どこまでも貪欲に結果を追い求め続けるスポーツ選手が欲深い行動をしていたとしても、それはある種今後の成績に期待できるということとも捉えられます。

気になる女性問題については、福岡の目撃情報はあるものの真相を裏付ける根拠がありません。

また、非常にプライベート色が強いのがこの「女性問題」。故に世間の関心や憶測が集中し様々な先入観が飛び交いますが、私はむしろ強欲であり、且つその欲深さが今後更なる活躍と成績に反映されるのでは無いかと推測しています!

今回は大久保哲哉さんの過去と女性問題について迫りました。様々な情報を目にして思ったことはただ一つ、大久保哲哉さんは非常に誠実で率直な方なのだということです。

誰しも裏と表があり、その使い分けを繰り返して社会を生きています。

好奇の目が向けられる大久保哲哉さんは奇しくも交通事故問題を発端に話題浮上していますが是非大久保哲哉さんのプレー動画を見てみてください。

個性あふれるそのプレーにきっと魅了され応援したくなることでしょう。

もしかすると年齢を重ねながらも、これから!というときに事故を起こしてしまい、世間は大久保哲哉さんが自暴自棄になり卑屈な問題ある行動に出ているのでは?と見たのでしょうか。

しかし、その実はただただサッカーが好きでひたむきに努力を重ね続ける「プロスポーツ選手」です。

スポーツにおける逆境のみならず社会の逆境をもきっと大久保哲哉さんなら乗り越えることでしょう!これからの大久保哲哉さんのご活躍に期待します!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ