大久保哲哉がジャニーズを辞めた理由は素行の悪さと女性問題だった?

大久保哲哉大久保哲哉さんは横浜FCにてチームの司令塔となり、攻撃のリズムを牽引するFWとして活躍していますが、元ジャニーズだったなんてっ!

サッカー選手転向の理由は?素行の悪さや噂の女性問題の真相を要チェック!

サッカー選手として活躍している大久保哲哉さんですが、なんと昔はジャニーズ事務所に所属していたアイドルだったんですよね!

元ジャニーズだったと言うだけでもかなり意外なのですが、さらにジャニーズを辞めた理由が素行の悪さや女性問題だったとする噂が!

ホントのところはどうなのか真相に迫っていきましょう!

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

大久保哲哉はジャニーズJr.だった!

現在、横浜FCにてFWとして活躍する大久保哲哉さんですが、少年時代は元ジャニーズJr.に所属し、『光GENJI』のバックダンサーを勤めていたことがあります。

惜しまれながら解散した光GENJIの引退理由とメンバーの現在についてはこちらから!

→光GENJIメンバーの現在に衝撃!解散理由は大喧嘩だった!?

しかしながら、入所時期やアイドル時代の画像などは活動期間が短かったために上がってきていませんが、昔の大久保哲哉さんの応援歌が『光GENJI』の大ヒットソング「ガラスの十代」だったんです!

自らがバックダンサーを務めたアイドルグループの曲を自らを鼓舞する応援歌として使用するほどジャニーズに思い入れがあるということなんでしょう。

現在のダイナミックなプレースタイルを生み出す190cmと恵まれた身長ですが、今もジャニーズに所属していたとしたら表現力豊かなダンスパフォーマンスを武器に活躍していることが想像できますね。

好きなことを仕事とする。その裏の困難や苦労を乗り越え続けた大久保哲哉さんは2015年シーズン、第17節FC岐阜戦で自身初、そして日本人最年長(当時:35歳3ヶ月)でのハットトリックを達成しました!

最終的にシーズンリーグ戦全42試合に出場し、チーム最多となる7得点を挙げる功績を残しています。

大久保哲哉

大久保哲哉さんは小学校の頃からサッカーをしていますが、きっとアイドルとしてレッスンを重ねている内に「やっぱりサッカーがしたい!」という想いが強くなり脱退・転身したのでしょうね。

しかし、ジャニーズ事務所に入るだけでも凄いのですが、そこからさらにプロサッカー選手へ転身するなんて「どんだけポテンシャル高いんだっ!」と、思わず感心してしまいます。

そんな大久保哲哉さんは素行が悪いともっぱらの噂になっているのですが、真相はどうなのでしょうか?

大久保哲哉は素行が悪い?

天性の身長を武器に日本人最年長でハットトリックを達成した大久保哲哉さんですが、「世間では素行が悪いのではないか?」という憶測が飛び交っています。

どうやらその原因となったのは2016年7月に起こした交通事故だった様子。

第三京浜

❝横浜FCの発表によると、7月9日(土)午前4時10分頃に大久保が運転する普通乗用車が、第三京浜下り11.8キロポスト付近で、前方を走行中の普通乗用車に衝突する事故を起こしたという。❞
引用元:【横浜FC、FW大久保哲哉が接触事故 双方にケガなし(livedoor NEWS)】

事故は起こしたものの、けが人は無かったとのことで本当に良かったですね。

元々輝かしい経歴ではなく、泥だらけになりながらも栄光を掴んだタイプの経歴の持ち主ですし、タイミング悪くその栄光さえも打ち消してしまうような交通事故を起こしてしまったことが「素行が悪いのはないか」というイメージに繋がってしまったのだと思います。

とはいえ、誰しもが起こしうる交通事故。それに接触事故だったといいますので、プロサッカー選手で常に世間から目を向けられているというのはプライベートも大変ですね…。

もちろん、日本にとって貴重なプロスポーツ選手である大久保哲哉さんですから選手生命を脅かすような交通事故には今後はさらに気をつけて欲しいと願うばかりです…。

素行が悪いというイメージは、ひたむきにサッカーに向き合い続ける大久保哲哉さんを案じての結果なのかもしれません。

ただ、交通事故だけで素行が悪いと噂になるとはちょっと考えにくいですよね?

実は他に女性問題も抱えているようなので詳しく見ていきましょう。

後半に続きます!

大久保哲哉の女性問題の真相!

さて、大久保哲哉さんの気になる女性問題についてですが、一部の情報によると、

「福岡でキャバ嬢と一緒にいる大久保哲哉さんを見た!」

との目撃情報があがっています。

しかしながらこの情報は真偽不明であり裏付ける根拠が不明確なんですよね。

これ以上の情報も無いので現時点では女性とトラブルになるような行動はしていないと考えていいでしょう。

結婚しているという情報も見当たりませんでしたので、プライベートで❝何嬢❞と遊んでいても素行不良とはなりませんよね!

ちなみに、大久保哲哉さんは1980年3月9日生まれでアラフォー。そろそろおめでたい話が聞けるかもしれません。

気になる女性問題については、福岡の目撃情報はあるものの真相を裏付ける根拠がありません。

また、非常にプライベート色が強いのがこの「女性問題」。故に世間の関心や憶測が集中し様々な先入観が飛び交いますが、私はむしろ強欲であり、且つその欲深さが今後更なる活躍と成績に反映されるのでは無いかと思いますよ!

今回は大久保哲哉さんの過去と女性問題について迫りました。様々な情報を目にして思ったことはただ一つ、大久保哲哉さんは非常に誠実で率直な方なのだということです。

誰しも裏と表があり、その使い分けを繰り返して社会を生きています。

好奇の目が向けられる大久保哲哉さんは奇しくも交通事故問題を発端に話題浮上していますが是非大久保哲哉さんのプレー動画を見てみてください。

個性あふれるそのプレーにきっと魅了され応援したくなることでしょう。

もしかすると年齢を重ねながらも、これから!というときに事故を起こしてしまい、世間は大久保哲哉さんが自暴自棄になり卑屈な問題ある行動に出ているのでは?と見たのでしょうか。

しかし、その実はただただサッカーが好きでひたむきに努力を重ね続ける「プロスポーツ選手」です。

スポーツにおける逆境のみならず社会の逆境をもきっと大久保哲哉さんなら乗り越えることでしょう!これからの大久保哲哉さんのご活躍に期待します!


皆さまからのコメント

  1. 哲也 より:

    哲也って名前の芸能人ないの

  2. ぴの より:

    大久保哲哉さんの記事の福岡のキャバ嬢って 私かも(笑)
    アビスパ在籍当時、親しくして頂いておりました 外食飲食は勿論 彼の家に泊まったり私の家で手料理を振る舞ったりもしました。懐かしいなぁ~
    ただ、私と知り合う前には他のお店のキャバ嬢達とも遊んだりしていたようで、うん。記事でお察しの通り 遊び人だと思います(笑)

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ