亀井拓は現在レオマワールドでアルバイト?退所理由は窃盗?

亀井拓ジャニーズJr.として活躍していた亀井拓さんが、現在、香川県丸亀市にある「レオマワールド」アルバイトをしているとの噂が!

ジャニーズJr.を辞めた理由が窃盗という噂は本当?亀井拓さんの知られざる真相を要チェック!

亀井拓さんは10代前半にジャニーズJr.として活動し、当時はドラマや舞台と俳優としての活躍が目立っていました。

そんな亀井拓さんは現在どうしているのでしょうか?ジャニーズ事務所を辞めた理由が窃盗事件だったとする噂も!

亀井拓さんのジャニーズJr.時代からの経緯を辿りながら真実を明らかにしたいと思います。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

亀井拓は現在、レオマワールドでアルバイト?

亀井拓さんは2003年からジャニーズJr.として活動を始め、グループとしてはA.B.C.Jr.に所属、後にJ.J.Expressに所属し活躍していました。

TV番組はジャニーズJr.ではおなじみのYa-Ya-yah、ザ少年倶楽部に出演し、「3年B組金八先生」の第8シリーズに北山大将役として出演したことで一気に知名度がアップします。

その他の活動としてはジャニーズJr.としてライブ出演、滝沢秀明さん主演の舞台など幅の広い活動をしていましたね。

さて、亀井拓さんは現在レオマワールドでアルバイトをしていると行った情報が上がっていますがこれは本当なのでしょうか?

少し前から亀井拓さんの足取りを追いかけました。

2014年の情報になりますが、当時はホストクラブに勤務していたとのこ。

当時のお客さんがツイッターで呟いているので、間違いなさそうです。

その後の経緯としましては、ホストをしながらなのか辞めてからなのかは不明ですがダンサーとして活動をしています。

SNSのGREEのアカウントが存在しており、現在更新はされておりませんが過去の足跡を確認することができました。

ニコニコ動画にダンス動画を投稿しており、アニソンにオリジナルのダンスをミックスを披露していますが、さすが元ジャニーズJr.だけあり軽快なダンスです。

そして現在、亀井拓さんはダンスの経験を活かして、香川県丸亀市にあるレオマワールドで『レオマファンタスティックパレード』のダンサーのアルバイトをしているとのこと。

亀井拓 現在

写真を見るとほぼ本人で間違い無さそうですね。

亀井拓さんの足跡を辿って来ましたが、10代前半からジャニーズのアイドルとして芸能活動をしていましたが「とある理由」により解雇されてしまったという噂がありますので真相を追求しました。

亀井拓が窃盗容疑で服役していた?

亀井拓さんが窃盗の容疑で逮捕された事は様々な情報や書き込みを調べた結果事実だった模様。

2009年12月、元ジャニーズJr.の17歳と18歳の少年2人がネットカフェで仮眠中のお客さんの財布から現金を盗んだとして窃盗容疑で逮捕されたと報道されました。

その2人が亀井拓さんと、同じジャニーズJr.でドラマ共演をしていたカミューケイドさんだったと言われております。

カミューケイド

犯行手口は寝ている人やトイレに立った人の個室に入り、財布を盗んだとのこと。

犯行を隠すため防犯カメラの向きを変えるなどかなり手慣れた様子だったとされています。

犯行に及んだ理由について

ジャニーズの訓練は思ったよりつらく、出演も少なかった
ゲーム代がほしかった

とのこと。

当時フジテレビではモザイク処理がされていたのですが、日本テレビの報道で名前が出てしまっていたとの書き込みからも信憑性がありますね。

逮捕時点で無職と報道されており、日々の生活と娯楽の為に継続的に犯行を行ってしまっていたことが推測されますね。

世間ではこの事件により亀井拓さんが服役していたとする噂もあがっていますが、窃盗罪は

刑法第235条:10年以下の懲役または50万円以下の罰金

となっていますので、初犯ということもあり罰金を払って服役まではしてない可能性は高そうですね。

ところで、なぜジャニーズJr.を辞め犯罪に手を染めてしまったのでしょうか?

その「とある理由」に迫っていきたいと思います。

後半に続きます!

亀井拓がジャニーズ事務所退所理由の真相は?

先ほど亀井拓さんが「ジャニーズの訓練は思ったよりつらく、出演も少なかった」と発言したことについて触れましたが、経歴からして、ドラマにコンサートに舞台と露出が少なかったとは思えませんよね。

ただ、所属していた「J.J.Express」の露出度は低く、同時期に発足した『Hey!Say!Jump』が一気に売り出されたため、比較して少ないと感じたのかもしれませんね。

さて、亀井拓さんがジャニーズJr.を辞めた理由が窃盗なのでは?と噂されているのですが、これは間違いです。

逮捕されたのは2009年12月。そして同年にはヘアカタログ雑誌の読者モデルをしていました。

ジャニーズ事務所は副業を禁止していますのでJr.在籍中に読者モデルをすることはできませんので、読者モデルをする前にジャニーズ事務所を退所していたことが考えられます。

亀井拓さんは逮捕されたことでジャニーズ事務所を解雇されたのでは無いのです。

では、ジャニーズJr.を辞めた理由は何なのか?

こちらの画像を御覧ください。

亀井拓 森部万友佳 プリクラ

ズバリ熱愛発覚で解雇されていました。

気になるプリクラのお相手ですが、「3年B組金八先生」で共演した女優の森部万友佳さんです。

森部万友佳

このツーショットプリクラが発覚したことでジャニーズJr.を解雇。その後の悲劇に繋がっております。

最近はAKBグループの恋愛禁止が賛否両論騒がれていますが、ジャニーズ事務所に至っては暗黙のルールながら非常に厳しい処分を受けますね。

広くジャニーズ事務所と捉えてしまうと結婚をしているタレントもいますし、恋愛をしても許されるタレントもいるので、「YouはOK、Youはダメ」といった感じで、どこかのラインでバシッと線引されているのかもしれませんね。

逮捕されたことがジャニーズ事務所を解雇された理由ではなく、彼女とのプリクラ流出が理由だったんですね…。

事務所解雇で自暴自棄という流れだったのかもしれませんね。

アイドルとしての宿命なのかもしれませんが、恋愛禁止は年頃の男女には非常に厳しいルールだと改めて感じました。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ