野々村真の不倫相手は一体誰?嫁が激怒して離婚の危機?

野々村真恐妻家タレントとして嫁の尻に敷かれっぱなしなキャラで定着している野々村真さん。

そんな野々村真さんに不倫の噂?相手は一体誰なのか?嫁が激怒して離婚の危機!?不倫&離婚の情報を要チェック!

野々村真さんといえば、芸能界でも「いいパパ」として地位を築いているタレントさんですよね。嫁である野々村俊恵さん、娘さんの野々村香音さんと家族でテレビ出演しているところもよく見かけます。

野々村真 家族

そんな家族思いの野々村真さんですが、なんと不倫疑惑が持ち上がっています。

これは本当なのでしょうか?真相に迫ります!

野々村真が過去に不倫した相手は誰?

野々村真さんが不倫をしていた、という噂が駆け巡ったのは、10月24日のこと。

その日、坂上忍さんがコメンテーターを務める「バイキング」に野々村真さんはゲスト出演していました。

番組での話題は、コブクロの小渕健太郎さんの不倫疑惑の話題。小渕健太郎さんと不倫をしていたとされる相手が週刊誌の取材を受けて暴露したというものですね。

このニュースについて、坂上忍さんは

「10年以上も前のことを今になってベラベラしゃべるのはダメだ」

とぶったぎり、ゲストの秋野暢子さんも賛同。

そこへ割って入った野々村真さん、何を思ったのか、すかさず

「不倫にも時効が必要だ」

と、なぜか斜め上のコメントをします。

これに対して、坂上忍さんは

「何年前だったか、環八と世田谷通りのところに住んでた時?」

と野々村真さんに質問。

「5,6年?あ、10年くらい前かな」

と答える野々村真さん。

「じゃあ時効じゃないじゃん!」

と坂上忍さんが鋭いツッコミを入れると、意味を理解した野々村真さんは大慌てで弁明を始めますが、無情にもCMへ。

そして番組終了まで弁明の機会は与えられませんでした…。

坂上忍さんが野々村真さんを❝イジった❞だけのように見えますが、野々村真さんのあまりの慌てぶりに怪しがる人が続出します。

  • 「あの慌てっぷり怪しいだろ」
  • 「絶対浮気がばれたひとの反応だ」

とTwitterなどでは浮気をしていることを疑う声が多数上がっていました。

お相手は一体誰…と思うのですが、それについては触れられず、いまだ週刊誌等でも突き止められてはいないようです。

ただ、2009年のとあるブログで、大阪のホテルから野々村真さんが嫁さんではない女性と出てくるのを見た、と書いてある記事がありました。

現地写真もそれ以上の詳細な情報もないので信憑性はかなり薄い記事ではありますが、今回の坂上忍さんの話を合わせると、「もしかしたら…?」ということもあり得ますね。

ただ、この「バイキング」では坂上忍さんの野々村真さんへのイジりが半ば伝統芸のようになっている部分があります。

野々村真さんを不倫キャラ扱いしているのもいつものことではあるのですが、これに激怒したのが嫁の野々村俊恵さんです。

野々村真の嫁が激怒して離婚危機!?

先述したように、「バイキング」での野々村真さんの不倫キャラはもはや定番ネタとなっています。

  • 「野々村真は大阪のキャバクラが大好き」
  • 「不倫経験者の野々村真くん、どう?」
  • 「その場の空気でキスするなんて日常的に彼はやる」

などなど、あることないことテレビで言われているんですね。

27時間テレビの「バイキングスペシャル」に出演した野々村俊恵さんはこれに怒りを示し、

  • 「周囲にかわいそうと思われる」
  • 「子どもも番組を見てる」

と発言。

さらに実は坂上忍さんは番組内だけではなく、実際に電話で野々村俊恵さんに

「彼には注意したほうがいい」

と伝えていることも明かし、野々村俊恵さんは坂上忍さんに対しても謝罪を要求。

重ねて、野々村俊恵さんは

「すごい形相で言い訳する旦那にも腹立つ」

と怒りをあらわに。離婚危機もにおわせるような発言ですね。怖い…。

形勢が悪いと悟ったのか、坂上忍さんは素直に土下座して謝罪。これで一見落着かな、と思いきや…。

  • 「俺は間違っていた、キャバクラなんか全然問題ない」
  • 「なぜ仕事の前乗りだけで大阪にそんなに早く入るのか」
  • 「これ以上は生放送だから言えない」

まーた余計なことを…。

疑惑を煽るだけ煽って、野々村真さんが「俺は遊んでいない!」と叫んだところでコーナーは終了。

野々村真

結局いつもの野々村真さんイジりになったわけですね。

しかし、一連の流れの中でひとつ気になるのが「大阪」というキーワード。先ほど触れたブログ記事で「大阪でホテルから出てくるのを見た」と場所が一致するのです。

いくら日本が広いとはいえ、47都道府県あるわけです。単純に場所が一致する可能性は4.2%。決して高い可能性ではありません。

しかし、野々村真さんが不倫している可能性は限りなく低いんじゃないかと私は思っています。それは数々のエピソードからも読み取れるものです。

後半に続きます!

野々村真の不倫の可能性を過去のエピソードから考察!

野々村真さんと野々村俊恵さんは10年以上の交際を経て、1995年に結婚しました。

野々村真 野々村俊恵

野々村真さんのデビューは初代いいとも青年隊ですから、1982年のことですね。

野々村俊恵さんは坂上とし恵として1982年にアイドルとしてデビューしています。

野々村俊恵 坂上とし恵

ほぼデビュー当時からのお付き合いだったことになるわけですね。

野々村真さんは「世界不思議発見!」での珍回答連発で人気が出てきたのですが、それはデビューしてから5年近く経ってからのこと。

その時代にはすでに野々村俊恵さんと交際を始めていたわけです。売れない時代をともに支えあって同棲し、貧しい時代を経験してのことか、売れっ子になった現在でも野々村真さんのお小遣いは月3万円。

月3万円では流石に不倫をする経済的余裕はないんではないでしょうか。

また、野々村真さんとデート中に不良に絡まれたというエピソードがありますが、野々村俊恵さんの一喝で相手が立ち去るなど、野々村真さんを逆に助ける場面もあったそうです。

野々村真さんは

  • 「妻は家事も片付けも得意じゃない」
  • 「子どもには過保護だが自分には厳しい」

と、嫁に対してコメントをしたことがありますが、バラエティ番組「イカさまタコさま」の中で、娘さんの野々村香音さんに

「家ではめちゃくちゃ怖い」

と暴露されてもいます。

野々村真さんはテレビのキャラとは違って、娘に対してはしっかりとパパをしていることが伺える話ですね。

気が強くサバサバした野々村俊恵さんに、意外と亭主関白な部分もある野々村真さん。普通ならぶつかりあって空中分解してしまうでしょう。

それでもテレビでは、野々村真さんが野々村俊恵さんを立てて弱いキャラを演じる。これは生半可な信頼関係でできることではないと思います。

すでに30年近い人生を歩んできて、今もこうしていられる二人。恐らく番組では見えない私生活の部分で、男女として人間として深く尊敬しあい、信頼しあっている証拠でしょう。

このような関係性から考えても野々村真さんが不倫して、離婚するなんて可能性は非常に引くのではないでしょうか?

さらに、2016年に入ってからは愛娘、野々村香音さんも本格的に芸能活動を開始していますから、イメージダウンになるようなことは絶対しないでしょうしね。

野々村香音

しかし、テレビではラブラブな感じを出しているわけでもないのですが、こうしてエピソードや番組での話を見るとほほえましいものですね。

不倫したと番組で言われて、必死で言い訳する野々村真さんもかわいいですし、必死な形相が余計腹立つと返す野々村俊恵さんとのやり取りは、まるで息ピッタリの夫婦漫才のようにも思えますね。

30年近くも連れ添っているのに嫉妬させるのが申し訳なく思う野々村真さんに、またちゃんと嫉妬して怒っている野々村俊恵さん。

長年連れ添うとお互い無関心になる夫婦も多いというのに、うらやましいことですね。

これだけ野々村真さんが恐妻家だといわれ番組でもイジられているのに、野々村真さんと野々村俊恵さんがおしどり夫婦と言われるのもよくわかります。

ケンカしながらでもいいから、こういういい夫婦には末永く幸せでいてほしいものですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ