柴田英嗣の逮捕が謹慎の理由!不倫した後輩芸人は誰?

柴田英嗣お笑い業界の中でその才能が光る柴田英嗣さんですが、長期休暇をされたその理由が驚きの逮捕による謹慎、また妻の不倫で離婚を発表されましたが、自分も不倫?

噂が飛び交う柴田英嗣さんの数々のスキャンダルの情報に要チェック!

最近では芸能人による女性問題、特に不倫が大きく話題になっているので敏感になっている方も多いでしょう。

現在、バラエティーで活躍している頭脳派芸人、柴田英嗣さんにも驚きの過去が見えてきました。

一時期、芸能活動を休止していましたが、その真相が明らかに。今回はその真相に迫っていきましょう。

柴田英嗣の逮捕は冤罪だった?

柴田英嗣さんは相方、山崎弘也さんとアンタッチャブルとして活躍。2004年に『爆笑オンエアバトル』で優勝してから、大注目を浴び続けたコンビでしたが、突然2010年の1月末に柴田英嗣さんだけ芸能活動の休止を発表されました。

アンタッチャブル

あまりの突然の事に、残念がる声も大きく上がるとともに、活動休止の理由に注目が集まりましたね。

当時、活動休止の理由として発表されたのは「病気療養のため」その後1年間休業しました。

しかしながら、病名など詳細な状況は全く明かされず、また見た目も健康そのものだったため、世間からは「本当に病気?裏に何かあるのでは?」と疑問視する声もあがっていたのですが、ようやく真相が明らかになりました。

柴田英嗣さんの休業の裏には意外な真実があったことを、2015年10月9日に放送された『ダウンタウンなうSP』にて明かされることになります。

なんと、それは女性問題により逮捕されていたというのです。

誰もが驚く告白でしたね。

実は、柴田英嗣さんが女性問題にて謹慎のように、休業したのは過去に2回ありました。

柴田英嗣の休業理由【1回目】

1回目は2007年12月。柴田英嗣さんは過去から女性関係がルーズとの噂が後を絶えなかったため、休業の理由が「女性と揉めているのでは?」と憶測されていましたが、このときは純粋に病気だったとのこと。

「急性肝炎」を起こし緊急入院をしたため、しばらくの間、安静にするために休業していました。

柴田英嗣の休業理由【2回目】

2回目は2010年1月末。この時発表された休業の理由は「レーシック手術後の体調不良」とされていましたが、実際は違っていました。

本当の理由について『ダウンタウンなうSP』に出演した柴田英嗣が自ら「逮捕されていた」と告白し話題になりました。

逮捕されたとは尋常な事ではありませんよね。でも、本当に逮捕されて裁判になっていれば、2度と芸能界に戻る事はできないでしょう。

しかし、詳細な内容を確認すると、実際は逮捕ではなく警察に事情聴取を受けたとのこと。

この告白があるまでは、このような噂が主流でした。

❝「週刊女性」では、その理由として「元カノと再会し復縁、不倫となり、妊娠させ、妻にバレた。このことをめぐり柴田が元カノに脅迫メールを送り警察沙汰に発展した」と書かれてた。❞
引用:【アンタッチャブル柴田、ようやく見えてきた“女性問題“の詳細(cyzo woman)】

とありますが、その直ぐ後に、報道は一転し元彼女の偽造であったことにより、訴えは却下されたと報じられ、柴田英嗣さんは、示談金も払っていないし、冤罪であったと同番組内でコメントしていましたので顔を出して自らテレビで発言するぐらいですからこちらが真実である可能性が高そうですね。

この問題について、2016年に 「さんまのお笑い向上委員会」に出演した際にも過去の真相を明かしています。

問題になった女性は柴田英嗣さんの元彼女であり、その彼女が自分の後輩と交際していることを知った。
そのことを知らずに、一度だけ関係はあったが、知ってからは会っていないという内容でした。

柴田英嗣

後輩と交際していることを知らなかった柴田英嗣さんですが、後輩と元彼女が別れたあと、その逆恨みのように元彼女が警察に行き「柴田英嗣さんに脅された」 という訴えを起こしたそうです。

つまり、柴田英嗣さんは後輩との関係もあり、詳しく話すことなく、報道が二転三転した理由はそこにあったのでしょう。

後輩との関係や、元彼女との関係もあり、1年間も自ら休業することになった、柴田英嗣さん。
語られる事のない、その後輩とはいったい誰なのでしょうか?

柴田英嗣の後輩とは誰なのか?

柴田英嗣さんがトラブルに巻き込まれたのは今回だけでは、ありません。

『TBS感謝祭』に出演された際に、同じ事務所人力車に所属している後輩、「東京03」が島田紳助さんに挨拶がなかったと退場させた事件があり、その後人力車の芸人にきつくあたるようになったため、柴田英嗣さんが代表して島田紳助さんに意見し、共演NGになったという話があります。

後輩思いの一面が垣間見えてきますよね。

さて、実際に誰と交友関係が深かったのかは明らかにしていませんが、柴田英嗣さんの元彼女と交際していた後輩の名前を決して明かさないところをみると、現在も活躍している芸人なのかも?

柴田英嗣さんが所属している事務所は「人力舎」そして後輩にあたる人は有名所でいくと、

  • ドランクドラゴン
  • おぎやはぎ
  • 東京03
  • 今野浩喜
  • ラバーガール
  • エレファントジョン
  • 鬼ヶ島
  • ゆってぃ

などが挙げられます。

この中で、色恋沙汰になりそうな感じの人といえば、東京03さんか鬼ヶ島さんぐらいかな?

意外と「ゆってぃ」さんという線も有り得そうな気がしますが、それはあくまで推測です。

ゆってぃ

後半に続きます!

柴田英嗣の不倫の真相は?

2回目の休業理由の中で「1度関係があった」ということを認めていますので、柴田英嗣さんは当時結婚していましたので不倫していたことを認めたことになりますね。

しかしながら世間で言われているような不倫の末、女性から訴えられたことが原因で活動休止に追い込まれてしまったというのはちょっと違っていました。

女性との関係は一回こっきりで、後は会っていない。

そして後輩と元彼女が別れたあとに、後輩からの相談を受けていたことにより、逆恨みのように柴田英嗣さんが訴えられ、警察沙汰になったとの流れ。

警察は元彼女の訴えの裏付けが一切できない事により、不起訴になっている事も事実です。

つまり、逮捕ではありません。

現在もアンタッチャブルとしての活動はなく、個人活動をされているお二人です。

また、記憶に新しい、柴田英嗣さんの妻が不倫をして、子供が出来て離婚された事件もありました。

異性関係に関しては少し問題があるのかもしれませんが、それでも柴田英嗣さんは今でも活躍されていますし、そのネタは面白いです。

実力派なお笑いタレントとしてやっていける実力者であり、後輩をかばえる方で、自分の今までの行動を反省して、妻の行動を理解し許している会見をしたことは、大いに柴田英嗣さんの評価を上げました。

柴田英嗣さんは、どんな困難も潜り抜けてきたのですから、今後の飛躍を期待しましょう。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ