高良健吾の彼女が野崎萌香とフライデーで確定!結婚の可能性は?

高良健吾人気急上昇中の高良健吾さんが、女優の野崎萌香さんとフライデーされました!
これまでに色んな人が彼女だと噂されていましたが、これにて彼女が確定!?このまま結婚までまっしぐらなのでしょうか!?

高良健吾さんと野崎萌香さんの熱愛を要チェック!

朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」への出演で一躍ブレイクを果たした高良健吾さん。

映画「シン・ゴジラ」にも出演し、2016年は飛躍の年になりましたね。

そんな彼がなんと彼女とのツーショット画像をフライデーにスクープされてしまったのです!

そのお相手というのがモデル活動から女優活動までこなす野崎萌香さん。

野崎萌香

毎日の仕事に忙しいはずの高良健吾さんと野崎萌香さんの交際がフライデーされましたが、二人の交際は本当なのでしょうか!?

高良健吾の彼女は野崎萌香!

高良健吾さんは超イケメンで、どこか独特の雰囲気をまとっている所に魅かれますよね!

しかも熊本県出身だと言うことで、たまに出る熊本弁もたまりません。熊本県の震災の際には、すぐにボランティア活動をしに、現地へかけつけたことで公私共に評判がかなり上がっています。

イケメンで性格もいいなんてとってもステキな方ですよね!

高良健吾

な、な、なぬー!そんなステキな高良健吾さんが、フライデーされました!

2016年11月25日、高良健吾さんと野崎萌香さんのデートの様子がフライデーに掲載されました。

お二人が目撃されたのは渋谷にある『レガート』というレストランとのこと。個室も備わっている高級感満載のレストランです!

レガート

イタリアンや創作料理を提供しているお店で、高良健吾さんはワインとステーキを堪能しながら、野崎萌香さんと仕事の話などを熱く語っていたのだそう。

そして野崎萌香さんは、優しくうなずいて高良健吾さんの話を聞いていた様子が報じられています。

その後、22時半頃にレストランから出た所をフライデーに撮られています。

実は、以前にも高良健吾さんと野崎萌香さんの交際は報じられていました。

しかしながら、レストランで食事をしているだけで彼女だと断定するには少し早いと思いますが、実は二人のデートスクープは以前にも度々報じられているんですよね。

2016年8月18日、フライデーに掲載されたのは高良健吾さんと野崎萌香さんのツーショット熱愛写真です!

高良健吾 野崎萌香 熱愛 高良健吾 野崎萌香 熱愛

非常に仲睦まじい様子ですね!高良健吾さんと野崎萌香さんの交際は、確定と言えるでしょう。

そして、初めて高良健吾さんと野崎萌香さんの交際が報じられたのは、2012年7月でした。

「いつまでも別れを惜しむ二人」と、非常に気になる見出しがついております!

高良健吾 野崎萌香 熱愛

高良健吾さんが自宅のマンション前で、野崎萌香さんと別れを惜しんでいるところを記者に撮られたようです。

高良健吾 野崎萌香 熱愛

野崎萌香さんはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、多くのCMやミュージックビデオにも出演しています。

『フェイスマスク ルルルン』のCMに出演する野崎萌香さん。

野崎萌香 フェイスマスク ルルルン CM

また、野崎萌香さんは女優としても活動していて、「ドS刑事」にも出演していました。

野崎萌香 ドS刑事

どの作品でも非常にステキな雰囲気をかもし出されています。

野崎萌香さんは高良健吾さんより2歳年下ということで、同世代の美しいカップルです!

こんなにお似合いの高良健吾さんと野崎萌香さんは、いったいどのようにして出会ったのでしょうか!?

実は、高良健吾さんと野崎萌香さんの出会いは、野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台を観覧したことがきっかけで交際がスタートしたとされています。

観覧した舞台については明らかになっていませんが、二人の熱愛がうわさされ始めたのが2011年だったことから、恐らく舞台は『時計じかけのオレンジ』だったとみて間違いないでしょう。

時計じかけのオレンジ 高良健吾

主役の小栗旬さんの右側に映っているのが高良健吾さん。

また、野崎萌香さんは以前から高良健吾さんのファンで、共通の知人に紹介してもらったとの噂も上がっています。

どうやら二人の交際は野崎萌香さんの方から高良健吾さんに、積極的にアピールをしたことで始まったようですね。

度々スクープされている二人の熱愛。世間の目をはばからず、デートをしているなんてとってもラブラブですよね!

順調に交際が続いている証拠だと思いきや、実は高良健吾さんと野崎萌香さんにはかつて破局説がささやかれていたのです!

高良健吾と野崎萌香は破局したとの噂も!

高良健吾さんと野崎萌香さんは、2012年7月の一報から、一向に熱愛報道が報じられることがなかったのです。

そこでささやかれたのが、高良健吾さんと野崎萌香さんの「破局説」

ラブラブそうだった高良健吾さんと野崎萌香さんは、一時期お別れしてしまったのでしょうか!?

高良健吾さんにはこれまで数々の「共演女優さんとの熱愛」の噂が上がっていますからね。

こちらがかつて、高良健吾さんとウワサのあった女優さんたちです!

  • 「おひさま」「花燃ゆ」で共演した、井上真央さん。
  • 「蛇にピアス」で共演した、吉高由里子さん。
  • 「 白夜行」で共演した、堀北真希さん。

驚きの超有名な女優さんたちばかりですよね!

それではやっぱり、高良健吾さんと野崎萌香さんはお別れしてしまったのだ・・・と、思いますよね。

高良健吾さんと野崎萌香さんの交際は、続いているのでしょうか!?

そしてこのままゴールインと、なりそうなのでしょうか!?

後半に続きます!

高良健吾と野崎萌香は結婚するのか?

高良健吾さんと野崎萌香さんが初めてフライデーにスクープされたのは2012年。ですので、二人の交際が続いていたとするなら4年以上の付き合いになりますね。

高良健吾さんと野崎萌香さん、フライデーに掲載された写真でもほとんど変装をしていない様子ですし、こそこそしている様子も見られません!

「これが4年の付き合いだ!」と、堂々とオープンなお付き合いをされているようです。

高良健吾さんは1987年11月生まれの28歳。野崎萌香さんは1990年2月生まれの26歳です。二人ともアラサーに近づいてきていますよね。

アラサーの二人がこれだけオープンなお付き合いをしているということは、❝結婚も近い❞と言っても過言ではないはずです!

恐らく、高良健吾さんが30歳になるまでにはゴールインされると思われます!

もしくはフライデーにスクープされたことをきっかけに、一気にゴールイン!をする可能性もありますね。

仕事の方も順調な高良健吾さんと野崎萌香さんですから、このまま交際も順調にすすみ、幸せな結婚に結びつくこと、間違いナシです!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ