柏原崇の現在は中国で活躍!干された原因の大物俳優が誰なのか判明!

柏原崇ジュノンスーパーボーイコンテストで入賞し俳優やモデルとしてデビューした柏原崇さん。最近はテレビで見なくなくなりましたが、干された原因が大物俳優だったとの噂が?
現在も中国で活躍している柏原崇さんの過去と現在の活動情報に要チェック!

ドラマ「白線流し」での好演が評判となり、一躍スターの仲間入りを果たした柏原崇さん。

最近テレビに出演したのは2013年の衛星放送版「イタズラなkiss」と少し前のことになります。

現在、柏原崇さんは日本での芸能活動はほとんどしていないようですが、どこでなにをなさっているのでしょうか?

柏原崇は現在、中国で活躍中!

テレビで見かけなくなっている柏原崇さん。芸能界を引退してしまったのではと思っていたところ、現在は中国をメインに俳優として活動していることが分かりました。

1996年に出演していた、地上波版「イタズラなkiss」が台湾や韓国でもリメイクされ、人気が爆発。

柏原崇 イタズラなkiss

これをきっかけに柏原崇さんは中国での俳優活動を開始したとされています。

現在もその人気は衰え知らず。中国版Twitterでのフォロワーは35万人を超えており、39歳の誕生日にはものすごい数のおめでとうコメントがつきました。

さらにその中国版Twitterでは

  • 彼は永遠の入江くん
  • 若いころよりかっこいい

などといったつぶやきが多数投稿されています。いかに人気が根強いかわかりますね。

そして、LINEでつながるラブストーリーとして、ショートムービー「幸せのプラン」の脚本・主演も務めており、クリエイターとしての活動もスタートさせています。

柏原崇さんは若いころから非常にイケメンでした。中国版Twitterで「若いころよりかっこいい」と言われていますが、現在はどうなのでしょうか?

柏原崇の現在の画像!

こちらは若かりし頃の柏原崇さんです。いかにもジュノンボーイといった感じの、端正で爽やかな顔立ちのイケメンですよね!

柏原崇

と、ご紹介していましたが、上記の画像は平岡祐太さんの画像であることが分かりました。

※コメントを頂いた方ありがとうございます!

ちなみに平岡祐太さんは2017年1月ドラマ『東京タラレバ娘』に出演するなど日本で活躍中の俳優さんですね。

柏原崇さんの若い頃の画像はこちらです!

柏原崇 若い頃

柏原崇さんと平岡祐太って結構似ていますよね!

そして現在の柏原崇さんの画像がこちら!

髭を蓄え、男らしさがにじみ出るイケメンに変貌していますね。

柏原崇 現在

歳を重ねて、渋みが出てきたというのでしょうか、とてもかっこいいですね!

いい歳の取り方というのはまさにこういうのを言うのではないでしょうか。日本でもテレビで見たいものです。

しかし、柏原崇さんが日本の芸能界で活動しなくなったのは、❝干されたからではないか❞とする噂があります。

本当に干されたのでしょうか?もしそうならば、原因は何だったのでしょうか?

後半に続きます!

柏原崇が干された原因は?

人気のイケメン俳優だった柏原崇さん。急激に日本の芸能界から姿を消したような形となっております。

そのため❝芸能界を干されたからではないか❞とする噂が広まっていますが実際のところはどうなのでしょうか?

干された原因についていろんな説がありますので順番に確認していきましょう。

柏原崇の傷害事件

干された原因として考えられるのが、傷害事件です。柏原崇さんは2004年12月に傷害事件を起こしています。

このことは週刊誌でも大きく取り上げられ話題になりました。

東京都世田谷区をドライブしていた柏原崇さんですが、その時に通っていた道は道幅3.9mの非常に狭い道でした。

その道路にはみ出し駐車をして洗車をしていた人物がいました。当時柏原崇さんはリンカーンという非常に大きい左ハンドルの車に乗っており、通れないから車をどけてほしいと頼んだそうです。

リンカーン 車

しかし、はみ出し駐車をしていた人物は、「他の車は通れているのだから通れるはずだ」と動こうとしませんでした。

そして言い合いになり、言い争いの末に柏原崇さんは洗車をしていた人物に手をあげ、ケガをさせてしまい警察沙汰になってしまいました。

普通に考えれば、はみだし駐車をしていた人物は道路交通法違反を犯していますし、公道で洗車をするのは他の車の迷惑になりますので、どいてもらおうと声をかけるのは普通のことです。

しかし、手をあげてしまったのがまずかったのですね。移動させる意思を見せないならばその場で警察に通報するのが最善だったと思いますが、言い争いで頭に血が上ってしまったのでしょう。

どんな理由があれ、法律違反に法律違反で対抗してしまっては元も子もありません。

この事件が原因となり人気に陰りが出始め、事件後、一年間はドラマ等の出演はなく「白線流しー夢見るころを過ぎてもー」で復活を果たすまでブランクがありました。

その後もドラマ出演本数は少なく、デビューから事件前までは10年間で33本出演していたですが、事件後は7年間で9本と激減しております。

芸能人はイメージが大切なので、こういった事件があるとスポンサーがつきにくくなってしまい、結果、映画やドラマ、CMの出演本数が減ってしまいますからね。

しかし、柏原崇さんが芸能界を干されてしまった原因は他にもあるようです。

畑野ひろ子との結婚?

もうひとつの原因として囁かれるのが、女優の畑野ひろ子さんとの結婚です。

柏原崇さんと畑野ひろ子さんは、ドラマ「恋の神様」の共演をきっかけに知り合い、交際に発展。4年間の交際の末、2004年6月に結婚。

畑野ひろ子

式場は中庭に日本庭園が広がる東京都港区白金台の「八芳園」でした。

しかし、前述した傷害事件から二人の仲はギクシャクし始め、結婚後わずか1年8か月で離婚してしまいます。

女性ファンが多かった柏原崇さんですので、結婚したことでファンが離れ、更に離婚したことでイメージダウンとダブルパンチを受けた形になり、仕事のオファーが減ってしまったのが柏原崇さんが干された原因とされています。

大物俳優からの圧力

実は柏原崇さんの結婚に絡んで❝大物俳優からの圧力があった❞という情報が上がってきています。

噂の真相について調査を進めると、大物俳優というのは噂が伝わる間に改変されてしまった内容だったことが分かりました。

実は大物俳優ではなく、芸能界に非常に力をもつ大物だということです。

その方の名は谷口元一さん。芸能事務所「バーニング」の関連会社「パールダッシュ」及び「ケイダッシュ」の代表取締役を務める方です。

谷口元一

バーニングと言えば芸能事務所のなかではジャニーズと同等レベルに力を持つ事務所として知られています。

確かにその関連の代表取締役に睨まれたら仕事は取りにくくなる可能性がありますね。

なぜ睨まれることになったかというと、この谷口元一さんが畑野ひろ子さんをお気に入りで、柏原崇さんとの交際の時点から反対していたとこと。

そんな状況の中、結婚に踏み切ったことに対して激怒したからだとか。

確かに畑野ひろ子さんの芸能事務所Grickは、バーニングの代表取締役の義理の息子さんが代表を務めており、実質関連会社ですので谷口元一さんの影響力は大きいでしょう。

柏原崇さんの傷害事件後、直ぐに離婚に至ったのもこういった背景が原因になっているのかもしれませんね…。

柏原崇 現在

ここまで柏原崇さんが干されてしまった原因についてみてきましたが、各説は密接に関係しているようですね。

結婚したことで女性ファンが離れ、そして傷害事件で仕事にブランク。さらに離婚でイメージダウンして仕事が無くなり、結果として干されたという流れだったことが考えられます。

現在は日本の芸能界ではほとんど活動していない柏原崇さんですが、事件を乗り越え今は中国で活躍する柏原崇さんには素直にすごいと思わされます。

言葉もわからない国に行き、また無名の俳優から活動をしていくことは並大抵の苦労ではないでしょう。

柏原崇さんを頻繁に見ることはできなくなりましたが、中国で有名になり日本へ逆輸入する俳優さんもいらっしゃいますから、そんな形でまた日本で活動できるようになればと願っております。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    若い頃の写真、平岡祐太じゃんwwwwwwwwwww

  2. 匿名 より:

    平岡祐太ですね。
    確かに!

  3. 匿名 より:

    柏原さんの若いころの写真ってそれ平岡祐太さんじゃありませんか?
    同じような写真を見たことがあります

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ