松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

松本潤

松本潤さんは、「花より男子」で井上真央さんと共演してから、長期間に渡り井上真央さんと交際しているという噂が未だ絶えませんよね。

二人の関係は10年も続いていることにありますが、二人に破局報道が!理由は松本潤さんの葵つかささんとの浮気が理由?真相を要チェック!

松本潤さんといえば、ドラマ「花より男子」の道明寺司の役がはまり役として思い浮かびますよね。

そして相手役を務めたのが井上真央さん。同ドラマでは牧野つくし役を演じていました。

井上真央 牧野つくし

松本潤さんも井上真央さんも息がぴったりだったことを良く覚えています。

そんな松本潤さんと井上真央さんは、当時交際報道が出てから今までずっと交際しているとの噂がありました。噂が真実ならもう11年にもなるんですね。

しかし、最近になって松本潤さんと井上真央さんに破局の噂があるのです。これはいったいどういうことでしょうか?詳しく見ていきましょう。

松本潤と井上真央に破局の噂が!

松本潤さんと井上真央さんの破局の報道が流れたのは、週刊女性の記事が原因です。週刊女性には以下のような内容が掲載されていました。

まず、井上真央さんは今年の12月、事務所を移籍しました。今まで在籍していた「セブンズ・アヴェニュー」から、岸部一徳さんの個人事務所である「アン・ヌフ」への移籍です。

岸部一徳

実は井上真央さんの前事務所、セブンズ・アヴェニューの社長とジャニーズ事務所のメリー喜多川さんは非常に親しい間柄で、その縁で松本潤さんと井上真央さんの交際も反対されなかったという裏事情があるとのこと。

それが岸部一徳さんの個人事務所に移ってしまったことで、今後の交際について認められないことになってしまった、と報じられています。

週刊女性が実際に移籍後の事務所「アン・ヌフ」に井上真央さんの松本潤さんとの結婚予定を聞くと

その予定はない

との返事だったと掲載されています。

普通なら❝プライベートは本人に任せている❞などの形式的な答えが返ってきそうなところですが、予定がないことを断言しているのが気になるところです。

しかしながら完全否定はしていませんので、やはり松本潤さんと井上真央さんが交際している事実は一部で認めた形になっていますね。

事務所の関係性だけが二人が破局してしまった理由ではないようです。

決定的な内容は週刊文春が報じた松本潤さんの二股疑惑なんですよね…。

松本潤さんが浮気していた相手とはいったいどんな人なのでしょうか?

松本潤の二股相手は葵つかさ!

松本潤さんの浮気相手として報道されたのは葵つかささん。元はセクシー女優として活躍し、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーのひとり。

2012年末にはWBC世界フライ級王座決定戦のラウンドガールを務めたこともあります。

葵つかさ

現在はテレビ番組「マスカットナイト」にも出演しており、タレントとして活躍しています。

週刊文春によると、松本潤さんと葵つかささんは、2012年12月10日に執り行われた、故、中村勘三郎さんの葬儀で共通の知人が紹介したことで関係が急接近したとのこと。

その日のうちに松本潤さんから電話番号を聞かれ、交際がスタート。松本潤さんの住むマンションに通ってきている姿を撮影され、今回の報道に至ったようです。

葵つかささんは芸能界に疎く、松本潤さんのこともあまり知らなかったようで、井上真央さんとの交際のことも全く知らなかったのだとか。

しかし交際を続けていろいろ調べるうちに井上真央さんとの交際のことを知り、松本潤さんにそのことを話すと

「彼女のことは今後も口にするな!」

と、激怒されたとのこと。

二股が前提の交際はこれまでに一度、交際が終わりを告げたものの、松本潤さんの方から連絡する形で復縁し、交際期間は4年にもなります。今も交際しているという経緯です。

これが本当なら松本潤さんから浮気を持ちかけていることになりますね。当然ファンの方は怒り心頭かと思いきや…。

ファンの方々は

  • 「文春許せない!」
  • 「松潤がそんなことするわけない!」

と、逆字週刊文春に対して怒り心頭です。

週刊文春に情報をリークしたのは葵つかささんの友人とのこと。

一部の情報ではこの友人というのが葵つかささんと同じくセクシータレントの明日花キララさんだとする噂が上がっています。

明日花キララ

確かに、2016年4月28日放送の「マスカットナイト」で葵つかささんに対して明日花キララさんは

お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!

と意味深な大暴露をしています。

葵つかさ 明日花キララ

画像下に映っているパンストを被せられた人が葵つかささんですが、この状態で暴露されるなんて…。

放送されたときはこの芸能人が誰なのかを特定することはできませんでしたが、今回の報道をふまえて考えると、松本潤さんのことを言っている可能性は高そうですね。

以上の情報から松本潤さんと葵つかささんが何らかの関係を持っていることは間違い無さそう。

しかしながら、松本潤さんと井上真央さんは破局していないとする説が根強く、ファンの間ではその証拠があるとった情報が出てきています。

破局していない証拠とはいったいなんでしょうか?

後半に続きます!

松本潤と井上真央はまだ破局していない?

松本潤さんと井上真央さんが破局していないとする証拠はズバリ「スマホケース」です。

こちらは週刊女性に掲載された、井上真央さんの画像です。右手に持ったスマホで電話しているのがわかりますでしょうか?

井上真央 スマホケース

このスマホケースが、嵐のミュージックビデオのオフショットで松本潤さんが持っているスマホケースと酷似しているのです。

こちらが二人のスマホケースの比較画像です。確かに良く似ていますね。

松本潤 井上真央 スマホケース 松本潤 井上真央 スマホケース

ちなみにこのスマホケースは既に商品まで特定され、ビートルズのスマホケースであることが判明しています。

松本潤 井上真央 スマホケース

松本潤さんがビートルズの大ファンだということは嵐ファンの間でも有名。

確かに、破局しているのなら真っ先にお揃いのものなんか捨ててしまいますよね。

さらにもうひとつ、週刊文春の報道にはおかしな点があります。それは故中村勘三郎さんの葬儀で知り合ったことです。

松本潤さんが中村勘三郎さんの葬儀に出るのはおかしなことではありません。中村勘三郎さんの次男、中村七之助さんと松本潤さんは高校の同級生で、友人関係ですからね。

中村七之助

しかし、葵つかささんと中村勘三郎さんに接点が見当たらないんですね。椎名林檎さん経由というのもちょっと無理がある推測です。

確かにマスカットナイト等で多数の芸能人と共演はしているでしょうが、葵つかささんが恵比寿マスカッツに加入したのは2015年9月のこと。

中村勘三郎さんは2012年の12月に逝去されていますし、2010年ごろには突発性難聴で休養中、翌2011年からはロングラン公演をしていました。

一方、葵つかささんがセクシー女優としてデビューした2010年ですので中村勘三郎さんと知り合う機会が見当たりませんよね。

また、葵つかささんは1990年8月14日生まれで26歳。松本潤さんのように、中村勘三郎さんのご子息たちとも年齢が違っていますし、接点が見当たらないんですね。

  • 中村勘九郎(長男):1981年10月31日生まれ
  • 中村七之助(次男):1983年5月18日生まれ

ちなみに松本潤さんの生年月日は1983年8月30日。

確かに中村勘三郎さんはプレイボーイとして知られましたが、病気療養中やロングラン公演中ではさすがにそんな時間は無いでしょうから、そもそも中村勘三郎さんの葬儀で出会ったということ自体が作り話の可能性が高いです。

それに、先程も触れましたが、真剣交際が続いているのなら番組で暴露するネタにOKは絶対出さないでしょう。

今でもお揃いのスマホケースを使うなど、10年以上も交際しているのに初々しい感じを残す松本潤さんと井上真央さん。

ガセネタに負けずに、ぜひいいニュースを聞かせてほしいものですね!

今年は大スクープを乱発していた週刊文春ですが、さすがに今回はやらかした感がありますね。

葵つかささんの方にはインタビューをしていないところも疑問を感じます。

姿かたちが似通った女性が松本潤さんの住むアパートに住んでいるだけという風にも考えられますね。

芸能人はスキャンダルがつきものですし、それを追っかけるのが仕事なのもわかります。年末にもう一本スクープが欲しかったのかもしれません。

松本潤さんと井上真央さんは、❝真央潤❞とファンから呼ばれるほど公認の名カップル。

通常アイドルなら彼女に対して逆恨みのような気持ちを抱くことも珍しくありませんが、「真央なら許す」とまで言われていますからね。

世間が応援する芸能人同士、しかもアイドルの恋愛なんてなかなかないものです。

松本潤さんと井上真央さんにはぜひゴールインまで突き進んでほしいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ