松本潤が井上真央と破局した理由は事務所移籍だった!?

松本潤熱愛報道が長年話題になっている松本潤さんと井上真央さん。

このままゴールインかと思われていた矢先に破局の噂がっ!井上真央さんの事務所移籍がその理由?

松本潤さんと井上真央さんの交際をめぐる情報に要チェック!

今や日本を代表するアイドルグループになった嵐。その中にいてトップクラスの人気をほこっている松本潤さん。

そんな彼の彼女と言えば井上真央さんということはご存じの方も多いでしょう。

井上真央

松本潤さんと井上真央さんの熱愛は長年くり返し伝えられていていますが、松本潤さんはアイドルということも合ってこの交際に反対するファンが後をたたないのかと思いきや、ファンの間では半ば公認の間柄。

「井上真央さんだったら許す」

といった意見が沢山上がっています。

井上真央さんには最近事務所移籍の話題もあり、一部では「結婚に向けての準備か?」といったことが話題になっていましたが、ここに来て突然の破局報道!

二人の間に一体何がったのでしょうか?まずは二人のなれ初めから順番に見ていきましょう。

松本潤と井上真央のなれ初めはドラマ『花より男子!』

こちらはご存じの方も多いと思いますが、松本潤さんと井上真央さんのなれ初めは人気ドラマ『花より男子』

初共演は2005年放送分。大学受験のために活動を休止していた井上真央さんの復帰作でした。

原作は神尾葉子さんの人気コミック。庶民の牧野つくしと財閥の御曹司・道明寺司の学園格差ラブコメと言った内容ですね。

主人公2人のキャラクターに井上真央さんと松本潤さんがぴったりはまり人気爆発。その中で2人の親密さは増していったようです。ドラマの中だけでなく取材でも息がぴったりだったことからも二人の関係が良好であったことがうかがえます。

こちらの画像はドラマの一場面です。

松本潤 井上真央

「花より男子」は1年後に第2シーズン、さらには2008年には映画化もされるという足掛け4年にわたるビッグプロジェクトに成長しました。

そんな「花より男子」の出演メンバーはチームワーク抜群で、今に至るまでずっと仲良し。道明寺の親友で恋敵でもある花沢類役を演じた小栗旬さんを中心に、今でもよく集まっているとのこと。

少し前になりますが、2014年に松本潤さんと井上真央さんの深夜の焼肉デートが激写されました。

松本潤 井上真央 焼肉デート

実はそのときも「花より男子」仲間の生田斗真さんが2人に付き添っていました。

松本潤 生田斗真

上の画像はお忍びでそれぞれ焼肉屋へ向かう井上真央さんと松本潤さん。下の画像は井上さんを先にこっそり帰したあと、松本潤さんと帰宅する生田斗真さんです。

松本潤さんが電話を掛けている様子がうかがえますが、井上真央さんに「またね」的な話をしていたのかもしれませんね。

また、このスクープよりも以前の話になりますが、二人が結婚してもおかしくないというエピソードがあります。

それは2013年の小栗旬さんと山田優さんの結婚式に二人で参加しているとの情報です。

小栗旬 山田優

というのも、井上真央さんはこれまでに山田優さんと共演したことがなく、結婚式で新郎側が女友達を呼ぶことはあまり好まれないのが一般的。

この状況から考えると松本潤さんが井上真央さんを連れて行ったとも考えることができますよね。

そして、更に松本潤さんと井上真央さんの結婚を暗示するような出来事が!

挙式で花嫁・山田優さんからのブーケトスを井上真央さんががっちりキャッチしたのです!

松本潤さんと井上真央さんの関係は「花より男子」メンバーにあたたかく見守られてきたようです。

松本潤と井上真央の交際の歴史

ドラマ「花より男子」は、第1シーズンでハッピーエンド、と思いきや遠距離恋愛突入。第2シーズンでは紆余曲折の果てにやっと最終回でプロポーズ。

映画版は4年後が舞台で結婚できるかどうかの大騒動。

この展開は、ついに結婚か?いよいよ間近!挙式決定!!とくり返しくり返し報道されつつも結局決定的な進展がない、実際の松本潤さんと井上真央さんに重なるものがありますよね。

松本潤さんの熱狂的なファンでも半分近くの人が「井上真央さんなら」とむしろ結婚を応援していることは冒頭でもお伝えしましたが、遂には「真央潤」というかわいらしいカップリングネームまで付けられています。

松本潤さんと井上真央さんに、つくしと道明寺のイメージを重ねて、ハッピーエンドを期待しているわけです。ロマンティック!

画像は映画「花より男子F」のクライマックスシーンです。
こんな姿を実際にも見たいですね!

松本潤 井上真央 結婚

誰もが期待していたこの二人の姿ですが、しかしここに来て、10年間純愛を貫いてきたと言われる松本潤さんと井上真央さんが破局したという噂が聞こえてきました。

松本潤と井上真央が破局した理由!

松本潤さんと井上真央さんが破局した理由については3通りの情報があります。

松本潤の浮気が原因?

一部週刊誌で報じられた松本潤さんの浮気。マンションに足繁く通っている女性の姿がスクープされています。

お相手は一般人かと思いきやなんと芸能人!それもセクシー路線ということでファンの間では悲鳴が上がっています。

これにはさすがの井上真央さんも激怒していることでしょうね。

詳しい松本潤さんの浮気相手の情報はこちらから

→松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

井上真央の事務所移籍が原因?

松本潤さんは恋愛に厳しいジャニーズ事務所の所属です。一方、井上真央さんが長年所属していた事務所「セブンス・アヴェニュー」の女性社長は恋愛に理解がある人物で知られています。

実はこの女性社長がジャニーズの藤島ジュリー景子副社長と仲が良く、そのため松本潤さんと井上真央さんの交際を黙認してきたとのこと。

しかし、井上真央さんは長年勤めてきた「セブンス・アヴェニュー」を2016年10月1日に退所。

2016年12月9日に岸部一徳さんが代表を務める「アンヌフ」へ移籍したことが報じられました。

井上真央さんが事務所を移籍した理由については公表されておらず、様々な憶測が上がっていますが、この移籍で確実に言えることは、ジャニーズ事務所が井上真央さんとの交際を認める理由がなくなってしまったことでしょう。

また、一部の情報によると、前事務所はギャラが安かったとの話があります。

交際を続けて行くために我慢していたが、松本潤さんと破局したことからその制約が取り払われたという考え方もできますね。

井上真央の宗教が原因?

事務所移籍の他に、井上真央さんの信じる宗教が壁だったという話もあります。

井上真央さんが信仰している宗教は創価学会だとされています。公明党の支持母体ですね。

祖母の代からとのことなので信仰はかなり深いと思われ、結婚相手は同じ宗教を信仰している人が望ましいと周囲から指摘されているようなのです。

お互い人気の高い芸能人同士。結婚するには様々な障壁を乗り越える必要がありますが、ここまで長年噂され続けていた二人は本当に破局してしまったのでしょうか?

実はこんな噂もあります。

後半に続きます!

松本潤と井上真央の破局はカムフラージュ?

松本潤さんと井上真央さんの破局は、あくまでカムフラージュかもしれないという観測も上がっています。

2016年末で、ジャニーズ事務所の看板アイドルグループとして走ってきたSMAPが解散しました。

SMAPの次にジャニーズ事務所の看板となるのは嵐。そうなると必然的に嵐の各メンバーに大きな責任がのしかかってきます。

そしてトップクラスの人気を誇る松本潤さんなので今は人気に直結するような行動は事務所としては避けて欲しいところ。

今後の人気を左右するかもしれない結婚に今すぐ踏み切るわけにはいかない。

そんな思惑があり、交際そのものを否定する方向で事務所が情報を流しているのではというのです。

少し遡りますが、2015年12月に終了した井上真央さんの主演大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率が絶不調だったために、直後の結婚は双方にメリットがないとして結婚が延期になったと行った情報があります。

その前の年は「花燃ゆ」の撮影が終了するまで結婚は延期、と言われていたものです。

今回は破局報道ですから、例年よりも強めな感じですね。

井上真央さんと破局!とすることで、松本潤さんの周囲から女性関係の噂をとりあえず消そうとしているのではないかということですね。

❝結婚するする詐欺❞なんて言われ方もするほど、松本潤さんと井上真央さんの熱愛報道は、結婚と破局そのどちらも大きく扱われつつ今に至っています。

公式な発表はまったくなく、また芸能リポーターも事務所が大きいだけに二人の関係について切り込んだ質問をしないので実際に松本潤さんと井上真央さんが破局してしまったのかどうか、はっきりしたことはわかりません。

でも実は、交際宣言があったわけでもないので、もしかしたら松本潤さんと井上真央さんはものすごく仲の良い親友同士なだけで、実は男女の関係ではないという可能性も100%ないとは言い切れないのです。

「花より男子」のイメージをみだりに崩したくないという思惑から噂のまま放置しているとも考えられますね。

ドラマでの印象が強いだけに、松本潤さんと井上真央さんのお2人には、あれを上回る素敵なハッピーエンドを期待したいところです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ