二宮和也の彼女は長澤まさみ?お揃いのブレスレットで復縁?

二宮和也二宮和也さんの彼女が長澤まさみさんだとする熱愛報道がありましたが、その後の破局報道でホッと一安心していた矢先に復縁しているとの噂がっ!

お揃いのブレスレットが復縁の現れ?二人の真相を要チェック!

2007年頃から各メディアで報じられ始めたのが二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛。

ファンとしては二人の関係の行方が非常に気になるところですが、2010年頃には破局報道があり、2015年6月放送の「VS嵐」で共演した際には雰囲気が話題に。

「これで破局は確実か」と安心したのもつかの間、最近になって復縁しているとの声が世間からちらほら出ています。

それでは2人のなれ初めや、破局理由、そして復縁の真相について順番に見ていきましょう!

二宮和也の彼女は長澤まさみ!

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛の第一報は2007年の8月。日刊スポーツにて二宮和也さんと長澤まさみさんがお互いに高級住宅街に引っ越し、近所同士になったことが掲載されていました。

二宮和也 長澤まさみ 熱愛

お互いに多忙を極める人気芸能人同士。できるだけ長い時間を二人で過ごすための引っ越しだったと考えられますね。

また道中が長ければ週刊誌にスクープされやすくもなりますので、そういったリスクも回避するためだったのでしょう。

同時期に、東スポからは二宮和也さんのマンションに足繁く通う長澤まさみさんの姿が目撃され、「半同棲」とまで報じていました。

さらに二人の関係が一時的なものではなく継続していることが「週刊女性」から報じられています。

二宮和也さんは多くの芸能人や芸人が集まる飲み会の中へ、親しい仲であるペナルティのヒデさんに連れられて参加。

この飲み会には小島よしおさんや数名の若手芸人が集まっていたとのこと。

飲み会がはじまって数時間が経ったところで若手芸人の恋愛相談が始まり、話題は徐々に二宮和也さんの方へ。

長澤まさみさんとの交際について聞かれた二宮和也さんは

「本当に付き合ってるの?」とツッコまれ“まだ順調に付き合ってます”と言い切った

としています。

二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションへ行く際はジャニーズ事務所が車で送っているとの情報もありますので、これまでにデート現場のツーショット画像はスクープされない理由についても納得できますね。

ちなみに、二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションから出て来るのは翌日の朝になるのがお多いとのこと。

朝まで一緒に過ごすなんてかなり親密な関係ですよね!

さて、二人の熱愛についてですが、事務所の送迎付きなんてことを聞くと、一般人の交際のように「自由に会える」ような恋愛ではないので気苦労た絶えないでしょうね。

でもそのことが逆に交際が長持ちしている理由なのかもしれません。

ところで、二宮和也さんと長澤まさみさんはどのようにして知り合い交際に発展したのでしょうか?

二宮和也と長澤まさみのなれ初めは?

二宮和也さんと長澤まさみさんが急接近したきっかけはドラマでの共演でした。そのドラマというのが2005年1月に放送された「優しい時間」です。

二宮和也 長澤まさみ

当時の画像を改めて見るととっても若いですよね!

このドラマに出演していたときの二人の年齢は二宮和也さんが22歳、長澤まさみさんが18歳でした。

このドラマで共演して以降、二人の熱愛が度々報じられるようになったので、このドラマでの共演が二人の交際へ繋がったのではないか?と世間では騒がれています。

また、二宮和也サんと長澤まさみさんが交際していることを裏付けるような発言を過去に長澤まさみさんがしています。

❝理想の男性について「身長が同じ人。目線が同じがいいんです。それに自分と似ている人が好き」と語っている。❞
引用元: 【月刊BUBKA】

二宮和也さんの身長は「168cm」と長澤まさみさんと同じなんですよね。まさに理想の男性なのでしょう。

しかし、仲睦まじい関係を築いていた二宮和也さんと長澤まさみさんですが、あることがきっかけで長澤まさみさんと破局してしまったとする噂が浮上し始めます。

二宮和也と長澤まさみが破局!

ドラマの共演で急接近した二宮和也さんと長澤まさみさん。交際がはじまったとスクープされた2007年8月から約3年が経った2010年7月に「週刊女性」によって「二宮和也さんと長澤まさみさんの破局」が掲載されました。

二宮和也と長澤まさみの破局理由は?

3年間交際が続きこれからも順調に愛を育んでいくかのように思えた二人でしたが、あることが理由で破局してしまいます。

その理由というのがなんと二宮和也さんの浮気だったというのです!

浮気のお相手というのが女優として大活躍している水川あさみさん。

水川あさみ

長澤まさみさんの長年の親友である水川あさみさんと二宮和也さんが隠れて会っていたことが東スポにより報じられました。

二宮和也 水川あさみ

二宮和也さんと水川あさみさんは2004年3月1日公開の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演して以降、仲の良い関係が噂になっていました。

さらに二人の関係を裏付ける情報として2010年1月26日発売の「週刊女性」には

  • 道玄坂(渋谷)のホルモン鍋店で恋人のような雰囲気で食事していた様子
  • 二宮和也さんが住んでいたマンションのエレベーターに二宮和也さんと水川あさみさんが一緒に乗っていたと住民の目撃情報

などの情報が掲載されました。

食事に行く程度なら単なる仕事仲間として考えることができますが、自宅マンションに招いている点は流石に男女の関係を疑ってしまいますよね。

これらの報道以降、二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛情報がパタッと止まりましたので、この報道がきっかけとなり破局してしまったと考えられます。

また、二宮和也さんの浮気疑惑以外にも破局理由があります。それは「お互いに仕事が忙しくてすれ違ってしまった」というもの。

当時の仕事状況を振り返ると、二宮和也さんは2011年放送の大ヒットドラマ「フリーター、家を買う。」に向けての撮影入り。一方の長澤まさみさんは2011年放映の「モテキ」に向けての撮影入りと、お互いに多忙を極めていたことがうかがえます。

会えない時間が長くなるとどうしても熱愛の❝熱❞が冷めてしまうのは一般人も芸能人も同じということなのでしょう。

ともかく、二宮和也さんのファンとしては破局してホッと一安心…と思いきや、復縁しているとの情報が飛び込んできました。

二宮和也と長澤まさみが復縁?

2010年7月頃に破局が報じられた二宮和也さんと長澤まさみさんですが、その後、時期は明確ではないものの二宮和也さん側から再び長澤まさみさんへの交際を求める動きがあったと噂になっています。

その理由として2つの事柄が挙がってきていますので順番に見ていきましょう。

二宮和也と長澤まさみのブレスレットがお揃い?

2009年の交際時には長澤まさみさんが住むマンションへ通っていた二宮和也さん。

当時、二宮和也さんと長澤まさみさんはお揃いのブレスレットをしながら仲良くコンビニへ買い物に行く姿が目撃されていました。

そのブレスレットを最近になって再び付けているといった噂があるんですよね。

具体的にどんなブレスレットなのかについての情報は上がってきてい無いので信憑性に欠ける情報ではあるものの、❝火のないところに煙は立たず❞といいますからね。

二宮和也と長澤まさみが共演!

2010年の破局報道から、「2人の共演はないのではないか?」と世間でも囁かれていましたが、長澤まさみさんは8年ぶりとなる2015年6月放送の「VS嵐」に出演しました。

長澤まさみ VS嵐

「VS嵐」は嵐のメンバー1人1人の人柄も支えとなり、毎回「和やかムード」が視聴者に人気の理由の一つとなっていますが、二宮和也さんと長澤まさみさんの間にだけ「いつもとは違った違和感のある雰囲気」が流れ、そのことはツイッターでも

「長澤まさみさんは普通にしているけれど、二宮和也さんは落ち着かない雰囲気」

「二宮和也さんと長澤まさみの2人の会話がない。」

などといった意見が多く上がっていました。

また、番組ではこんな一幕も!

「お兄さんにするなら?」と、質問された長澤まさみさんは「潤くんがいいです」ときっぱり。その発言を聞いた二宮和也さんは少しへこんだ様子でした。

二宮和也 VS嵐

芸能ライターさんも次のように話します。

❝「ドラマで共演したことなど一切触れず、それどころか二人の会話さえナシ。」❞
引用元:【スタジオに緊張感が!「元恋人」嵐・二宮と長澤まさみの❝不自然すぎた❞共演(Asagei plus)】

しかし、破局して関係性が悪くなっていたら共演する可能性は低いでしょうし、「VS嵐」での二宮和也さんと長澤まさみの会話のない様子は「復縁したからこそ」の雰囲気だったという風にも捉えることができますね。。

二人の関係についてはこれまでに一切公表されたことはありませんが、お揃いのブレスレットや「VS嵐」での共演などの様子から二人の関係は良好なものに感じます。

ファンとしては少しさみしい部分もありますが、二宮和也さんと長澤まさみさんをこれからも温かい目で見守っていきたいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ