登坂広臣とローラの破局理由は事務所の圧力?なれ初めや熱愛画像!

登坂広臣三代目J soul brothersの中でもトップクラスの人気を誇る登坂広臣さんの彼女はモデルやタレントとして活躍しているローラさんだと噂されていますが、二人に破局報道がっ!

その理由は事務所の圧力?なれ初めや熱愛画像も併せて要チェック!

登坂広臣さんといえば三代目J soul brothersのボーカルで、まさに飛ぶ鳥も落とす勢いの人気を誇っていますよね!

精悍な顔つき、更には透き通る歌声はホントしびれちゃいます!

そんな彼が交際していると噂になっているのがモデルやタレントとして活躍してるローラさん!

ローラ

ローラさんはバングラデシュ、日本、ロシアの混血による抜群の美貌とキャラクターで人気を博し、最近ではそ「バイオハザード ザ・ファイナル」に出演し、ハリウッドデビューまでしてしまう活躍ぶりです。

そんな登坂広臣さんとローラさんが交際していることが以前から噂になっていましたがココに来て破局の報道が流れています。

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?そして破局の理由は何だったのか?そこには知られざる裏事情が合ったようなのです。

まずは二人の熱愛情報から順番に見ていきましょう!

登坂広臣の彼女はローラ!

登坂広臣さんとローラさんの熱愛の第一報は「女性セブン」から報じられました。

登坂広臣 ローラ 女性セブン

記事によると、2016年7月末のとある週末の夜、ローラさんが恵比寿にある人気ビストロ店で食事をした後、登坂広臣さんの住むマンションへ行く姿をキャッチ。

その時、登坂広臣さんは都内のライブ会場でパフォーマンス中で、終わり時間に合わせてマンションへ行ったとのこと。

またこの日を含めた1か月間でローラさんは何度も登坂広臣さんのマンションを訪れている、とも書かれていました。

ただ、ツーショットの画像もなかったため、ちょっと信憑性が低い内容ですよね。

週刊誌の情報だけでは二人の交際を決定的な証拠に欠ける内容でしたが、二人の交際を裏付ける情報が他にもあったのです。

その根拠となるのがInstagramへの投稿写真。Twitterでも登坂広臣さんとローラさんは相互フォローしているのですが、Instagramでも相互フォローをしています。

また、偶然とは思えないような写真も投稿したりしています。

その一つがこちらっ!

登坂広臣 ローラ インスタ

画像の上がローラさんがインスタグラムに投稿した画像。そして下が登坂広臣さんのものです。

こちらはグラミー賞の授賞式会場で撮影されたものですが、構図が良く似ていますよね。

ふたりとも同じ会場にいたので偶然と言われればそれまでですが…。

実はまだあります。次はこちらっ!

登坂広臣 ローラ インスタ

画像左は登坂広臣さんが投稿している画像ですが、着ているパーカーが同じブランドのですよね。

しかもローラさんの方はだいぶオーバーサイズ…。もしかしたら登坂広臣さんのパーカーを借りているのかもしれませんね。

更に二人の関係が親密なことを伺わせる内容があります。

こちらは2016年3月12日のローラさんのInstagramに投稿された写真。

登坂広臣 ローラ インスタ

画像左がはじめに投稿された内容。文末がケーキだったのですが、のちにユニコーンに変更されています。

実はこの日は登坂広臣さんの誕生日で、ケーキの絵文字を入れたのですが、噂が大きくなったため慌ててユニコーンの絵文字に変えたと推測できますね。

さらにこんな画像もあります。

登坂広臣 ローラ インスタ

登坂広臣さんの写真はInstagramに投稿されたもので、ローラさんの写真はSNOWというアプリに24時間限定で公開されたものです。

ふたりともベッドで寝ているところの画像ですが、ほぼ同じ構図。「もしかしたら隣にお互いがいるのでは?」と思ってしまうほどですよね。

上記の画像は登坂広臣さんが2016年7月24日に投稿したものですが、この日は登坂広臣さんが京セラドーム大阪でパフォーマンスを行っていた日です。

一方、ローラさんはこの日、USJへ遊びに来ていたとのこと。

そして24日が明けて間もなく…。

このツイートです。

お互い大阪に来ているので仕事終わりに会ったのでしょう。絵文字からしてラブラブだったことがうかがえますね。

さらにこちらのツイート。

https://twitter.com/vuZI9YcWFQD1snT/status/762988091497779201?ref_src=twsrc%5Etfw

同じ指輪ですね!

しかもローラさんは、「マツコの知らないクローゼットの世界」に出演した際にもその指輪をつけており「もらったやつ」と発言しています。

状況証拠が多すぎて、偶然というのはちょっと苦しいですね…。

かなり状況証拠は出そろっているのですが、やはりツーショットなどの画像がなければどうしても信憑性に欠けます。

そこでツーショットの画像を調査してみるとこんな画像がありました。

登坂広臣とローラの熱愛画像!

こちらは登坂広臣さんとローラさんが共演した時の場面です。登坂広臣さんのローラさんを見る目が意味深に見えますね。

登坂広臣 ローラ

残念ながらデートの現場などのツーショット画像ではありませんでしたが、単なる共演者以上の雰囲気が出ているようにみえるのは気のせいでしょうか。

ここまで数々の状況証拠を残している登坂広臣さんとローラさん。二人が交際している可能性は十分に考えられますね。

そんな二人のなれ初めはどんなものだったのでしょうか?

後半に続きます!

登坂広臣とローラのなれ初めは?

登坂広臣さんとローラさんの出会いは2012年、「EX-LOUNGE」での共演がきっかけだとされています。

彼氏がいてもデートしたいのは誰か、という質問にローラさんは登坂広臣さんを指名しました。

また、登坂広臣さんとローラさんは英会話を習っているのですが、「英会話の先生が同じで、それも二人の関係に拍車をかけた」と女性セブンでは記載されています。

登坂広臣さんとローラさんが交際を始めたのは2015年の年末あたりとされています。

この頃からTwitterとInstagramでの相互フォローが始まり、ローラさんは雑誌で「気になる人ができたりして」などと意味深な発言をするようになっています。

しかしひとつ疑問があります。ローラさんはバングラデシュとロシアと日本の混血で、生まれてすぐにバングラデシュに移住し、そこで小学校1年生くらいの年齢まで過ごしています。

バングラデシュといえば公用語はベンガル語ですが、官公庁などでは英語が使われており、事実上英語も公用語です。

ローラさん本人は英語は苦手と発言したことがありますが、ハリウッド映画に出るくらいですし流暢に英語を話している動画もあります。

英会話の先生って本当に必要なのでしょうか?生い立ちを考えると、ネイティブに近いくらい話せると思うのですが…。

もしかすると、登坂広臣さんが英会話を習っている情報を聞き、近づくために同じ先生を選んだという可能性もありそうですよね。

美男美女のお似合いカップルで二人のこれからが楽しみだった矢先に、破局報道が報じられました。

破局してしまった理由は何だったのか?詳細に迫ります!

登坂広臣とローラの破局理由は?

登坂広臣さんとローラさんの破局はまだ噂の段階にすぎませんが、いくつか根拠があるようです。

一つ目は、これまでたくさん上がっていた交際を匂わせる内容が、最近になってTwitterやInstagramで一切されていないこと、もうひとつは芸能レポーターの井上公造さんが登坂広臣さんとローラさんの交際を否定したことです。

また、ローラさんは2016年8月10日に都内で行われた「ユーキャン2016チャレンジ企画成果発表イベント」にて、登坂広臣さんとの交際を質問されたときこのような表情を浮かべています。

登坂広臣 ローラー 破局

交際の質問に対して無言で退場。やや笑顔が引きつっているような感じですよね。

このイベントを見た人達からは

  • 交際しているなら無言でも笑顔だろう
  • 既に破局しているからあの微妙な顔になったのだ

といった推測が上がっています。

登坂広臣さんとローラさんが破局してしまった理由として考えられるのは、事務所の圧力。

三代目J soul brothersといえば女性からの人気が非常に高く、むしろアイドルに近い感じですから、恋人がいるとなると、女性ファン減少につながりかねませんからね。

しかし、破局をしていない可能性も一方では残っています。

登坂広臣とローラは本当に破局している?

登坂広臣さんとローラさんの交際が水面下で現在も続いていると一部で噂になっていて、クリスマスに登坂広臣さんとローラさんが会っていたのではないかという噂もあります。

これはなぜかというと、

「三代目J soul brothersのクリスマス当日の北海道公演が、公演に参加する予定だったPKCZの事故により中止となって時間が空いたから」

ということなんですね。

しかしこれは根も葉もないゲスな勘繰りと断言できます。恐らくPKCZのことを何も知らない方々が言っているのでしょう。

PKCZのメンバーはEXILEのHIROさん、DJ MAKIDAIさん、m-floのVERBALさん、元DEXPISTOLSのDJ DARUMAさんとそうそうたる顔ぶれ。

しかも直属の上司と言ってもいいHIROさんやMAKIDAIさんが事故にあっているのですから、お見舞いやその後の公演に関する打ち合わせ等で時間を費やしたはず。

単なるバックバンドの事故というわけではありませんから、そんなことをしているはずがありません。していたらクビになってもおかしくないようなことです。

先程、登坂広臣さんとローラさんの破局理由について見てきましたが、内容をおさらいすると

  • SNSでの発言が無くなった
  • 井上公造さんは交際を否定した
  • ローラさんがユーキャンのイベントで引きつった笑顔だった

でした。

しかしこれらの情報だけで破局を決定づけるには理由が乏しすぎると考えられません。

交際が始まって幸せだからアピールしちゃったのを事務所に怒られて、意味深なことは言わないようにした、というのが最もあり得る話です。

ただ、ローラさんは自由奔放ですし、幸せアピールを続行しそうな気もするのですが…。

意外と二人の交際は祝福ムードが溢れていて、お似合いな二人だと思いますので、仲良くやっていて幸せになってくれるといいなと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ