二宮和也の元彼女は椎名法子!ブブカのキス画像流出で謝罪?

二宮和也二宮和也さんは俳優としての評価が非常に高く、ジャニーズ初のハリウッド進出までも果たしています!

そんな彼の元カノは椎名法子さん?さらにブブカでキス画像が流出し謝罪!?二宮和也さんの元カノ情報に要チェック!!

二宮和也さんといえば、いろいろな女性との交際報道があったことでも有名です。しかし、その交際報道はいえば眉唾ものもかなり含まれており、噂の域を出ないものがほとんどでした。

ところが、これは確実に交際していただろうと想定できる元カノがいる、という情報があります。

そのお相手とは誰なのか?詳細に迫ります!

二宮和也の元彼女は椎名法子!

二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛は、2001年に週刊誌に手つなぎデートの写真が掲載されたことで発覚しました。

二宮和也 椎名法子 二宮和也 椎名法子

ちょっと小さくてわかりにくいのですが、この後二宮和也さんと椎名法子さんはバイクでツーリングに出かけるところもスクープされています。

二宮和也 椎名法子

また、二人の顔がバッチリ写っているデート現場画像も流出していますね。

二宮和也 椎名法子

椎名法子さん?っなる人も多いと思いますので、彼女の活躍ぶりについてご紹介します。

椎名法子さんは、1997年のJUNONスウィート&スウィートコンテストでグランプリ受賞をきっかけに、芸能界入りを果たしました。

椎名法子

そして2001年度のフジテレビビジュアルクイーンに選ばれたことをきっかけに、活躍の場がいっきに広がります。

shiina名義で歌手としてもデビューし、以降は2010年ごろまで年に1~2本程度ですがドラマにも出演。永井大さん主演の「FACE MAKER」に出演していたことは記憶に新しいですね。

椎名法子 ライブ

さて、二宮和也さんと椎名法子さんの出会いはなんだったのでしょうか?

二宮和也と椎名法子のなれ初めは?

二宮和也さんと椎名法子さんの馴れ初めは、ドラマでの共演です。2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で共演したことから熱愛に発展しました。

涙をふいて

そして先程の熱愛報道がされたのですが、週刊誌に掲載された写真では顔がバッチリ映っているわけでもありませんでしたので二宮和也さんはスルーかと思ったのですが、その後二宮和也さんは、東京ディズニーシーのホテル「ミラコスタ」のイベントで

「仕事一筋でがんばります!」

と、謝罪ともとれる発言をしています。

これは不確定情報で噂に近いのですが、どうやらこの時二宮和也さんと椎名法子さんは別れさせられた、というのがファンの間で語られています。

真実はどうだったのか、年月が過ぎるとこの話も忘れられていきました。しかし…2003年にはさらに衝撃的な報道があったのです。

後半に続きます!

二宮和也と椎名法子のキス画像がブブカに!

2003年、写真誌「ブブカ」に衝撃的な記事が掲載されました。先程の手つなぎデート画像とは違い、なんと二宮和也さんと椎名法子さんの顔がバッチリ写っているツーショットの自撮り画像です!

二宮和也 椎名法子

これ意外にも二人がキスしているところまでもスクープされ大きく話題になりました。

二人しか知り得ないこの画像どうして週刊誌から流出してしまったのでしょうか?

一説によると、椎名法子さんが携帯電話を無くしてしまったことが原因のよう。

拾った人が携帯の中にある画像を見て週刊誌に情報を売ったとされています。

さて、二宮和也さんと椎名法子さんは2001年に別れさせられていたと噂がありましたが、実は水面下で交際を続けていたとの情報もあります。

確かに、いくらアイドルだからといって好きな人と離れなければならないというのは納得いかないところですよね。

特に2001年~2003年といえば二宮和也さんが18歳~21歳の間ということになります。恋愛したって全くおかしくありません。

この報道から、椎名法子さんは活動を極端に縮小。年に1度ほど、ドラマのチョイ役で出演するだけに留まりました。

この経過を見たファンからは、別れさせられた上で椎名法子さんは干されたと口々に噂しあったものです。

この報道について、二宮和也さんと椎名法子さんの事務所からは特にコメントはありませんでした。

しかし、二宮和也さんの方はちょっとした事件があったのです。

二宮和也が「夢」を歌いながら謝罪?

この報道の直後、嵐のコンサートツアー「How’s it going? Summer Concert」の中で事件は起こります。

二宮和也さんがソロ曲「夢」を歌ったのですが、その歌の途中から涙を流し最後には号泣してしまいます。

歌の後、一言

「仕事で頑張っていきます」

と、1回目の熱愛発覚後と同じく謝罪ともとれる発言をしているのです。

「夢」は恋愛、そして切ない別れをテーマとした歌詞で、この光景をみたファンは泣くほど別れたことが辛かったのか、と共感し涙したそうです。

しかし、この事について二宮和也さんとジャニーズ事務所が発表したところによると、

ツアー中に二宮和也さんのお祖父様が逝去しており、このことを歌の途中で思い出して涙が止まらなくなった

としています。

親類が亡くなるというのはとても辛いものです。歌の途中で思い出して涙してしまうのも仕方ないことでしょう。

しかし、「仕事で頑張る」という発言内容からして、恋愛より仕事を優先するという意味合いが強いですよね。亡くなったことは後付の理由だったようにも感じます。

謝罪とも取れる「仕事で頑張っていきます」という発言は、謝罪だけではなく二宮和也さんなりの決意表明だったのかもしれません。

この報道の後は、二宮和也さんと椎名法子さんは熱愛報道が出ることはありませんでした。

ちなみに2012年、椎名法子さんは元Jリーガーの斉藤紀由さんと結婚され、お子さんも生まれ主婦として暮らしています。

椎名法子 斉藤紀由

先日、椎名法子さんが「爆報!THEフライデー」に出演した折、斉藤紀由さんが悪性リンパ腫に冒され闘病していたことも明かしていましたが、現在はサッカーができるまでに回復したそうです。

二宮和也さんは、現在も結婚することなく、嵐のメンバーとして引き続き活躍しています。

お互いに辛かった時代を乗り越えて、今ではジャニーズのトップとして活躍する二宮和也さん。そして主婦をしながら芸能活動を再開した椎名法子さん。

あれから14年、時間が二宮和也さんと椎名法子さんの傷を癒したのかどうかわかりません。

しかし今の活躍を見ていると、いい思い出になったのか、またはさらに努力するきっかけとなったのか、どちらにしろさらに前進する力になったのではないか、と思います。

青春なんてまともに送れない宿命を持ったアイドル。でも、もういい大人ですから、ぜひ二宮和也さんにも幸せをつかんでほしいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ