櫻井翔の彼女は堀北真希?紅白のエスコートやパーカーの目撃情報!

櫻井翔櫻井翔さんがかつて堀北真希さんと交際していたとする情報がありますが、これは本当なのでしょうか?

紅白でのエスコートやパーカがお揃いなどの目撃情報が?櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛の真相を要チェック!

今や国民的アイドルグループと成長した嵐。そのメンバーの中でも知的で優しい印象の櫻井翔さんですが、過去に堀北真希さんとの熱愛が報じられたことがあります。

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?その事を伺わせるような噂が上がっていますので、二人のなれ初めも含めて順番に見ていきましょう!
最新の櫻井翔さんの彼女情報はこちらっ!

櫻井翔 彼女

櫻井翔の彼女は堀北真希?

櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛第一報は、2014年7月18日発売の東京スポーツの新聞記事にて次のように発表されました。

❝ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介❞
引用元:【嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手(東スポWEB)】

この衝撃のニュースに対して双方のファンからは嘆きの声が続出するかと思いきや、世見の反応は、

  • どっちも爽やかでお似合い♪
  • 顔も似てるしお似合い。

など、意外と祝福ムードでした。

ところで、櫻井翔さんと堀北真希さんは一体どのような形でお付き合いをすることになったのでしょうか?

続いては櫻井翔さんと堀北真希さんの出会いについて触れていきましょう。

櫻井翔と堀北真希のなれ初めは?

櫻井翔さんと堀北真希さんの出会いは、2010年1月に放送されたドラマ「特上カバチ!!」の共演でした。

櫻井翔 堀北真希 特上カバチ!!

同ドラマの最終回では、櫻井翔さんと堀北真希さんのキスシーンもあったことから視聴者の間では「今後、熱愛に発展するのではないか?」と推測され始めました。

しかし、ドラマ共演だけで二人が熱愛の噂となったわけではありません。

その証拠として櫻井翔さんと堀北真希の関係が親密だったことを更に裏付けるエピソードがあります。

国民的アイドルである櫻井翔さんと人気女優の堀北真希ですから、当然お付き合いも人目を避けると思いますよね?

しかし、実際は櫻井翔さんの後輩のジャニーズの仲間達が集まるパーティーへ、堀北真希さんを連れていき、なんと❝彼女❞だと紹介したとのこと!

東京スポーツも次のように報道しています。

❝「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介。その際「俺のカノジョだ」とも宣言❞
引用元:【嵐・櫻井翔と堀北真希「禁断愛」の決定的証言を入手(東スポWEB)】

また、堀北真希さんが過去に出演していたCM会見で「得意料理は?」と質問されると「オムライスです」と答えていますが、それに呼応するかのように櫻井翔さんは堀北真希さんのCM会見の翌月にあった札幌ドームのライブで次のように話しました。

❝腹いっぱいオムライスが食べたい!❞
引用元:【ジャニーズファンの間で話題となっていた櫻井の堀北の仲(東スポWEB)】

この流れから櫻井翔さんは堀北真希さんにアピールしていることがうかがえますね。

この他にも櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛を匂わせるエピソードがあります。

櫻井翔が堀北真希を紅白でエスコート?

2012年の12月に放送された紅白歌合戦では嵐さんとと堀北真希さんが司会を務めました。

これまでに熱愛が報じられている二人なだけに世間から注目が集まりましたが、番組の冒頭にそのシーンがありました。

司会者は階段を上から降りてくる形で登場するのですが、その時に櫻井翔さんが優しく堀北真希さんをエスコート。

櫻井翔 堀北真希 紅白

エスコートをさりげなくできるなんて櫻井翔さんはまさに王子様のようですね♪

紅白歌合戦でエスコートをしていたことがきっかけになり「二人は付き合っているのでは?」という噂が更に世間に広がりました。

一方、中には紅白歌合戦の櫻井翔さんと堀北真希さんの様子を見て次の様に感じた人もいます。

  • 櫻井翔さんは女性に気遣いのできる方なのでエスコートしているだけ
  • エスコート自体はきっと優しさ。

しかしながら、紅白歌合戦で見た櫻井翔さんと堀北真希さんはやはりお似合いの爽やかカップルといえますね。

堀北真希からアロマキャンドルのプレゼント

ドラマ「特上カバチ!!」で共演していた際に、堀北真希さんから櫻井翔さんへプレゼントを渡したとする情報も上がってきています。

そのプレゼントとは、アロマキャンドルとのこと。
引用元:【堀北真希が櫻井翔に誕生日プレゼント!!やっぱり熱愛なのか!?(Snow Onyx)】

そんなこともあり、櫻井翔さんはアロマキャンドルが趣味となったのですが、その事を裏付ける情報として、2012年に放送された番組「嵐にしやがれ」ではゲストへのプレゼントとして櫻井翔さんはアロマキャンドルを選んでいます。

プレゼントされた人物はミッツマングローブさん。

ミッツマングローブ

ミッツマングローブさんがアロマンキャンドルをプレゼントする櫻井翔に付けたあだ名は「キャンドル翔」。

これは広末涼子さんな旦那さんのキャンドルジュンさんをもじった形ですね。

櫻井翔と堀北真希の好物はトマト

堀北真希さんは関西テレビ・フジテレビ系で放送の番組「キャサリン三世」へ登場の際、トマトをお気に入り食材に選んだほどのトマト好き。

番組「キャサリン三世」では、宮崎・高知・静岡・北海道のご当地トマトを食べ尽くしました。

一方の櫻井翔さんは番組「はなまるマーケット」へ出演した際に❝おめざ❞としてミニトマトを選びました。

ちなみに「おめざ」とはお菓子と同じ意味合いがある言葉です。

櫻井翔さんがトマトにハマったきっかけは映画「神様のカルテ」の撮影をしている際にメイクさんが朝ごはんにミニトマトを出してくれた時の味が忘れられなくなったとのこと。

二人の好物が同じで更に先程触れたオムライスの話と複合して考えると、交際していない二人では考えられないほどの共通点の多さと言えるでしょう。

パーカーがお揃い?

櫻井翔さんは番組「ひみつの嵐ちゃん」の服を選ぶコーナーで❝ダブルパーカー❞をした事で話題になりました。

ダブルパーカーとは、パーカーを重ね着するコーディネートのことです。

櫻井翔 ダブルパーカー

一方の堀北真希さんはドラマ「ヒガンバナ」の衣装でジャケットの中にパーカーを着るというスタイルで出演しています。

堀北真希 ヒガンバナ

櫻井翔さんのダブルパーカーと堀北真希さんのドラマのパーカー姿から、「もしかするとおそろいのパーカーを持っているのでは?」と噂になったのですが、これ以上の情報は出てこないためこちらは噂止まりの情報と言えるでしょう。

しかし、食べ物の好みがバッチリと合っているので、プライベートではお揃いのパーカー姿で過ごしていたのかも?

もしかして、櫻井翔さんのダブルパーカーの1つは堀北真希さんのものだったりして?

櫻井翔と堀北真希の破局理由は?

世間から祝福ムードが漂っていた櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛ですが、残念ながら破局してしまいます。

その理由としては三つの原因が考えられています。

破局理由その1

堀北真希さんと同じスウィートパワーという事務所で仲の良い黒木メイサさんのプライベートの変化によるものです。

黒木メイサさんが赤西仁さんと授かり結婚をした事が堀北真希さんを現実的に結婚を考える道へと進ませるきっかけになりました。

赤西仁さんの事務所は櫻井翔さんと同じジャニーズ事務所なので、櫻井翔さんと堀北真希さんの関係は黒木メイサさんと赤西仁さんと同じ状況に。

そして何より赤西仁さんと黒木メイサさんが授かり結婚をした事でジャニーズ事務所と黒木メイサさんが所属する事務所はギクシャクしました。

このため、櫻井翔さんと堀北真希さんの事務所同士が対立した事によってお互いの事務所から引き離されてしまった可能性は非常に高いでしょう。

破局理由その2

二つ目の破局理由は、櫻井翔さんと堀北真希さんの性格がそもそも合わない事です。

櫻井翔さんは意外とトゲトゲしい面もあり、堀北真希さんは真面目で面倒見が良い性格なので合わなかったのでしょう。

一見穏やかそうに見える櫻井翔さんですが、ファンを睨みつけるような様子も世間で次のように上がっています。

❝握手やサインに応じるどころか、まるでガンを飛ばすかのような鋭い形相は、彼女はたちを威嚇しているよう❞
引用元:【週刊女性4月3日発売】

これ以外にも勝手に写真を撮ろうとしたファンの携帯電話を叩き壊したことなどが掲載されていました。

勝手に写真を取るのはファンとしていかがなものかとも思いますが、それを叩き壊したとなると桜井そうさんのイメージが変わっちゃいますね…。

そういった部分が堀北真希さんは苦手だったということなのでしょう。

破局理由その3

2015年1月に放送された番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北真希さんがゲスト出演した際に櫻井翔さんの次の様な発言です。

❝あっ、最初に言っとくと、なんもないですけど!ごめんなさい、まずそこ整理しないと❞

その後も有吉弘行さんから二人の関係を度々突っ込まれていましたが、櫻井翔さんは「何もない!」ときっぱり交際を否定しています。

これがきっかけとなり実際にも破局してしまったとする情報が上がっています。ただ、実際に交際していたら出演することはしなかったように思いますので、この時点では既に破局していたと考えて間違いないでしょう。

櫻井翔さんと堀北真希さんはドラマ「特上カバチ!!」で共演してからも、交流があったと見られる事が多く、仲の良さが伺えましたね。

同じ芸能人といえど、なかなかジャニーズ仲間の集まりに女性芸能人を個人的に呼ぶことは普通無さそうですよね。

大切な仲間との席に堀北真希さんを連れてきた行動からも、櫻井翔さんと堀北真希さんは交際していた可能性は十分に考えられますね。

2015年に堀北真希さんと山本耕史さんが結婚しましたので櫻井翔さんとは破局していて間違いないのですが、人気同士で爽やかな印象を持つお似合いカップルの破局はちょっと残念です。

が、もうしばらく誰のものでもない櫻井翔を応援することができファンとしてはほっと一安心といったところですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ