相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリ?

相葉雅紀人気アイドルグループ嵐の中で可愛い系なイメージが強く、癒し系として活躍する相葉雅紀さん。

そんな彼の彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリってホント??相葉雅紀さんの恋愛情報を要チェック!

バラエティ「天才!志村どうぶつ園」で動物と戯れる場面など癒し系の力を存分に発揮している相葉雅紀さん。

ジャニーズの中でも人気の高いグループのメンバーなので、週刊誌などもスクープを虎視眈々と狙っていることでしょう。

しかし、ここ最近相葉雅紀さんの浮いた話というのは一向に耳にすることがありません。

これはいったいなぜなのでしょうか?

相葉雅紀の彼女は一般人?

相葉雅紀さんに浮いた話が無い=彼女がいない、と結論付けるのが普通だと思うのですが、世間では

「相葉雅紀さんの彼女は一般人である」

という噂が流れています。

芸能人でスクープが出ないなら一般人なんだろうという単純なことかと思ったら、どうもそうでもないようです。

過去にライブで謝罪

実は相葉雅紀さんは、過去に辛い恋愛を経験したようです。

相葉雅紀さんが20歳くらいの頃、モデルの山野ゆりさんとの熱愛報道が出ました。

山野ゆり

相葉雅紀さんは真剣にお付き合いをしていたようですが…。

実は、その山野ゆりさんは関ジャニ∞の村上信五さんと二股をかけていたのだとか。

もちろん裏切られた相葉雅紀さんは

「こうなった以上はもう付き合えない」

と山野ゆりさんに別れを告げたといいます。

これに対して山野ゆりさんは「妊娠した」ことを伝え、交際を続けようとしたそうです。

しかし、この妊娠に関しては後に嘘だったことがバレ、相葉雅紀さんと山野ゆりさんは別れることになります。

そして2005年のこと。写真週刊誌「ブブカ」に、相葉雅紀さんと山野ゆりさんが抱き合う画像やキス写真、「けっこんしました」と書かれたお揃いの指輪を付けるプリクラが掲載されます。

相葉雅紀 山野ゆり プリクラ 相葉雅紀 山野ゆり 相葉雅紀 山野ゆり

一説によると、相葉雅紀さんにフラれた腹いせに山野ゆりさんが自分からブブカに持ち込んだとされています。

プリクラや画像を見る限り自撮り写真だと思われるので、流出するとなると自らの経路しか考えられませんよね。

当然、ファンはこれを見て激怒。相葉雅紀さんも傷ついた精神状態でライブを迎えることとなってしまったのです。

会場には相葉雅紀さんの顔写真に大きく×を書いたうちわを持ったファンまでいたとか。

それを見た相葉雅紀さんは涙ながらにファンに謝罪。

  • 「もう芸能人との恋愛はこりごりだ」
  • 「二度としない」

と発言したのだそうです。

そんなこともあり、恋愛から遠ざかっていると思われた相葉雅紀さんですが、一般人の彼女がいるとの噂が浮上しています。

その原因は過去に出演した番組でのこんな発言内容でした。

徹子の部屋で彼女の存在を認めた?

相葉雅紀さんと山野ゆりさんとのツーショット写真の流出。確かにこれだけのことがあれば、恋愛なんかしたくないと思ってしまうのもわかりますね。

しかしながら、彼女がいることをほのめかすような発言を過去にしたことがあります。

2014年に相葉雅紀さんが「徹子の部屋」に出演したときのこと。

相葉雅紀 徹子の部屋

黒柳徹子さんから

「彼女はいらっしゃるの?」

と、芸能レポーターでも聞くのを躊躇するような内容をズバッと聞いたところ、

これに対して相葉雅紀さんは

「秘密です!」

と解答しています。

彼女がいないのならば、はっきりと「今はいません!」と答えると思いますので、彼女はいそうな気がしますね。

さて、相葉雅紀さんの彼女の一般人。一体どんな人なのでしょうか?

実は相葉雅紀さんの彼女は元ホステスであるといった噂が流れています。

相葉雅紀の彼女は元ホステス?

相葉雅紀さんに彼女がいるだけでもファンとしてはショックなのですが、その彼女が元ホステスとなると気が気ではありませんね。

知り合ったのは当然、銀座の高級クラブみたいなところが思い浮かびますし、「アイドルなのにそんなところに行っているのか?」と、相葉雅紀さんのイメージが変わってしまいますしね。

現時点でこれ以上の情報は上がってきておらず、二人の目撃情報や、ツーショット画像などが流出したことは今のところありません。

しかしながら、相葉雅紀さんは「一般人女性と結婚の可能性もあるのでは?」といった噂も浮上してきています。

後半に続きます!

相葉雅紀は一般人の彼女と結婚する可能性は?

相葉雅紀さんは過去に山野ゆりさんとの交際で痛手を負ってしまったので結婚するなら一般人にする可能性は高そうです。

また、最近のジャニーズ事務所の方針の変更からも結婚の可能性が高まっています。

ジャニーズ事務所が結婚を推奨?

「ジャニーズ事務所が以前ほど結婚に対してうるさくなくなってきた」という方針の変更があったようです。

以前は都市伝説的に、ジャニーズで結婚していいのは1グループ1人までなどというものがありました。しかしこれを覆したのがTOKIOです。

TOKIOのメンバーの国分太一さんが結婚したのは2015年の9月ですが、この時はジャニーズ事務所所属アイドルの結婚としては5年ぶりに記者会見が開かれました。

そして2015年9月13日、ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんは日刊スポーツのインタビューに答える形で

「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」

と結婚について発言しています。

もちろんアイドルの適齢期とは一般に言う適齢期と意味は違うでしょうが、結婚を推奨する発言をしているのは間違いありません。

このことも、相葉雅紀さんに彼女がいる可能性が高まった要因となっているようですね。

ただ、相葉雅紀さんの結婚はまだ少し先になりそうです。

というのも2016年にジャニーズを牽引してきたSMAPが解散したため、今後ジャニーズの人気を牽引していくのは、認知度などから考えてやはり嵐しかいません。

そんな中でのメンバーの結婚報道は人気を下げてしまう可能性がありますからね。

それに、松本潤さんの二股疑惑も週刊誌で報じられたりしていますから嵐にとっての女性問題には、今はジャニーズ事務所が敏感になっているはずです。

→松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

現時点で、恐らく女性の影や噂があれば徹底的につぶしてくることでしょう。

人の噂も75日、SMAPのことや松本潤さんの疑惑が人の口に上らなくなるまでは、結婚は難しいかもしれませんね。

まだ相葉雅紀さんはファンの皆さんだけのものでいてくれるのではないでしょうか?安心して応援していきましょうね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ