大野智は彼女の夏目鈴と熱愛継続?謝罪会見するも証拠画像多数!

大野智トップアイドル嵐のリーダー大野智さんに熱愛情報がっ!

なんと彼女は夏目鈴さん?過去に謝罪会見をしていながら交際継続中!?

二人の交際の証拠画像を要チェック!

大野智さんと言えば、2016年4月~6月までのドラマ「世界一難しい恋」の主演をされたり、2017年には映画「忍びの国」にも出られより一層の活躍を期待されていますよね。

そんな大野智さんには交際している彼女とされる人がいます。

そのお相手とは夏目鈴さん。

夏目鈴

1991年3月13日生まれの現在25歳。大野智さんは1980年11月26日生まれの現在36歳(共に2017年2月現在)なので、11歳差ですね。

夏目鈴さんは2013年のドラマ『放課後グルーヴ』や同年公開の映画『モンスター』などに出演し女優として活動をしていましたが、現在は公式ブログも更新されておらずどうやら芸能界を引退してるようですね。

さて、二人の交際については過去に週刊誌にスクープされ、これに対して大野智さんは謝罪会見を開いたことがありますが、実は熱愛は現在も継続中との噂も!?

大野智の彼女は夏目鈴!

さて、2015年9月18日にフライデーにてスクープされた二人。

記事によると、二人で焼肉デートをしている目撃情報と共に、別の日には岩盤浴に通う二人の姿がスクープされていました。

大野智 夏目鈴 熱愛 大野智 夏目鈴 熱愛

この岩盤浴は個室があり、一緒に入ることもできるとのこと。

大野智さんと夏目鈴さんが一緒に入ったのかどうかは定かではありませんが、岩盤浴を後にした二人はタクシーに乗り込み大野智さんのマンションへ向かったとの情報も掲載されていましたので、状況的にはかなり親密な関係と言えるでしょうね…。

大野智 夏目鈴 熱愛1

一連の熱愛情報について直撃取材を受けた大野智さんは、

「何も言えないです…。すみません」

と、足早にその場を去ったとのこと。

大野智 熱愛

ファンとしては少し残念ではありますが、これらの情報から大野智さんと夏目鈴さんが交際している可能性は高いでしょうね。

国民的アイドルと言われている大野智さんと夏目鈴さんの出会いはなんだったのでしょうか?

大野智と夏目鈴のなれ初め!

大野智さんの彼女とスクープされた夏目鈴さんですが、実は女優としての活動以外に西麻布のバーで働いてることが分かっています。

というのも2014年1月14日に放送された「今夜くらべてみました」にて、矢口真里さんと離婚した中村昌也さんが❝気になる美人店員❞として夏目鈴さんを紹介しているんですよね。

夏目鈴 美人店員

番組に登場した夏目鈴さんは

「夏目鈴と申します。22歳です。」

と自己紹介し、彼氏について質問されると

「今はいませんが、3ヶ月前まではいました」

とし、併せて

「好きなタイプはヒールを履いた自分より背が高い人。彼氏は欲しいです」

とも答えていました。

さて、この西麻布のバーというのが『東京ROOST店』。

東京ROOST店

芸能活動だけでは生計が立てられない女優、モデル、タレントなどが集まる人気店なんですよね。

大野智さんがこの『東京ROOST店』に訪れた際に夏目鈴さんと出逢ったとされています。

もともとイラストレーターなど絵関連の仕事を目指し、個展を開くほどの絵の腕前をもっている大野智さん。

大野智 個展

また夏目鈴さんも絵が趣味だったと言います。

そんなことから絵の話題で意気投合し親密な関係に発展したという流れだったのでしょう。

ちなみに、大野智さんの身長は166cm、夏目鈴さんの身長は169cm。

先程ご紹介した「ヒールを履いても自分よりも背が高い人」の条件に大野智さんは当てはまりませんので、大野智さんの方から口説いたのかも?

バーで知り合い趣味から意気投合した大野智さんと夏目鈴さん。週刊誌が報じている内容以外にも二人が交際していることを確認できる情報が多数上がっています。

左のくすり指に指輪?

2015年6月7日放送の「嵐にしやがれ」のオープニングに薬指に指輪をしたまま大野智さんが登場。

隣りにいた二宮和也さんから指摘を受けてすかさずポケットに指輪を隠したのですが、ファンの間では大騒動となっていました。

大野智 指輪

更に夏目鈴さんのツイッターアカウントは現在鍵が掛けられていて見ることができなくなっていますが、2015年5月ごろに指輪について意味深なリツイートをしています。

夏目鈴 ツイッター 指輪

この大野智さんと夏目鈴さんの行動から、二人の交際は濃厚であると言われていました。

釣り船の船長が暴露

大野智さんは釣りが趣味という事をテレビ番組等でも度々発言しています。

その釣りをする際にお世話になっている釣り船の船長さんのブログ画像から大野智さんと夏目鈴さんが釣りデートを楽しんでいたことが発覚。

こちらは船長さんのブログにて別々に撮影された画像ですが、

「大野智さんと見られる同じズボンを履いている男性が夏目鈴さんの後ろに映り込んでいる!」

と、発見者からツイッターにて報告が上がっています。

大野智 夏目鈴 熱愛

更に、夏目鈴さん本人のフェイスブックにも「さっちゃん」という大野智さんのあだ名が出てきています。

大野智 夏目鈴 熱愛

 

これらの内容を見る限り、二人が釣りデートを楽しんでいたというのは、間違いなさそうですね。

また、大野智さんがと夏目鈴さんが被っている帽子がお揃いという情報も上がってきています。

大野智 夏目鈴 帽子

さて、熱愛がスクープされてしまった大野智さん。フライデーにて発覚した次の日、大野智さんは謝罪会見をしています。

大野智の謝罪会見の内容

それは熱愛発覚のフライデーが発売された翌日、2015年9月19日の嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の開演前に取材に応じたそうです。

その取材に対し、

「友人の一人。お付き合いもしていません。」

と答え、同棲についても否定しました。

更にライブの最後の挨拶では熱愛報道に直接触れないながらも

「これからも共に嵐を作っていきましょう。ずっと一緒にいてください!」

と涙ながらにファンに伝えたとのこと。

恋愛よりアイドルとしての仕事を優先する決意表明のようにも捉えることができますね。

後半に続きます!

大野智と夏目鈴は熱愛継続?証拠画像が多数

さきほどご紹介した謝罪会見もあり、大野智さんと夏目鈴さんの熱愛は終わったかのように思われていました。

ですが、その後も二人の関係が続いていることを伺わせる画像や情報が次々と出てきているんですよね…。

パグの画像が一致

2016年7月24日~8月23日に大阪で開催されて大野智さんの個展「FREESTYLE Ⅱ」に展示される予定だった「パグの絵」。

この絵のパグの目に映り込んでいる背景が夏目鈴さんの自宅だということでした。

大野智 パグ

その夏目鈴さんの自宅はこちらです。

夏目鈴 自宅

確かにL字になっている窓の形など類似していまよね。

更に夏目鈴さんは自身のインスタグラムにペットのパグと一緒に写っている画像をアップしています。

夏目鈴 パグ

こうした共通点から、大野智さんは謝罪会見後も夏目鈴さんとの交際が継続。更に同棲している可能性も高いと考えられますね。

オーストラリアで密会?

2016年の2月頃大野智さんが「KIRINメッツコーラ」の撮影でオーストラリアに行った際に夏目鈴さんと密会していたとする情報が上がってきています。

現在は削除されて見ることができなくなっていますが、夏目鈴さんと思われる人物のfacebookにオーストラリアへの留学の様子が画像付きでアップされています。

夏目鈴 オーストラリア

CM撮影と海外留学。どう考えてもタイミングが良すぎますよね…。

国内では日中にデートすることが難しいので海外で人目を気にせずデートをしていたのかもしれませんね。

国民的アイドルの大野智さん、恋愛一つするのも大変そうです。でも、オーストラリアまでいって密会をしようとする、その気持ちの強さはうらやましいです。

二人の気持ちが本物であるならば、ファンとしては少し寂しい気持ちもありますが、応援したいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ