相葉雅紀の彼女は山野ゆり!破局の理由は二股だった?

相葉雅紀嵐の相葉雅紀さんの恋愛が雑誌に大きく取り上げら騒動になったことがありました。

彼女はモデルの山野ゆりさん。しかも破局の理由は他のジャニーズアイドルとの二股?相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛の真相に要チェック!

年末の紅白歌合戦での司会を有村架純さんと共につとめた様子が記憶に新しい、嵐の相葉雅紀さん。

一般女性とのおつきあいが一部でうわさされていますが、以前にも、相葉さんの熱愛が大きく報道されたことがありました。

→相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリ?

その他、相葉雅紀さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

相葉雅紀 彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

相葉雅紀の彼女は山野ゆり!

お相手の山野ゆりさんは雑誌を中心に活躍するファッションモデル。

相葉雅紀さんと知り合ったとされる2004年頃はタレントとして情報番組「Design Channel(デザイン・チャンネル)」などにも出演していました。

山野ゆり

山野ゆりさんは東京都足立区の出身で1982年12月15日生まれの現在34歳(2017年2月現在)

相葉雅紀さんは千葉県出身で1982年12月24日生まれなので、関東出身で同い年という点で意気投合したのでしょう。

そんな相葉雅紀さんと山野ゆりさんですが、過去にかなりやばい画像が週刊誌に掲載されたことがありました。

相葉雅紀と山野ゆりのブブカの画像!

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの交際は、ファンの間では公然の仲になっており、しばらくの間、大きな騒ぎにはなっていませんでした。。

ところが2005年に「週刊間ブブカ」に衝撃的な記事が掲載され、二人の熱愛が大きく話題になりました。

その内容もさることながら、同時に掲載された画像が、ファンにとってはショッキングなものでした。

現在は女性アイドルの情報誌といった色が強い「週刊ブブカ」ですが、過去はかなり過激なスクープを連発していた有名な雑誌だったんですよね。

その衝撃的な画像はこちらっ!

相葉雅紀 山野ゆり ブブカ

親密すぎる写真ですね…。一連の写真の中には同じ時に撮ったと思われるキスシーンもありました。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの交際を裏付ける情報はこの他にも流出しています。

相葉雅紀と山野ゆりのプリクラ画像!

またこんなプリクラ画像も同時に公開されています。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんはペアリングを見せつけるようにポーズ、「けっこんしました」の描き文字も入っていますね。

相葉雅紀 山野ゆり プリクラ

当時の熱愛ぶりが伝わってきますね。

嵐のデビューから5年後。24時間テレビのパーソナリティーを初めて務めるなどアイドルとしての活動が軌道に乗り始めた時期の相葉雅紀さんと、モデルとしてタレントとして活動していた山野ゆりさんには、どのような出会いがあったのでしょうか?

相葉雅紀と山野ゆりのなれ初め!

実は相葉雅紀さんと山野ゆりさんが出会いには、驚くことにジャニーズ事務所のアイドルがもう一人関係していたのでした。

そのアイドルというのが関ジャニ∞の村上信五さんさとされています。

村上信五

どのような関係だったのかというと、実は2004年に村上信五さんが猛アタックをかけていた相手が山野ゆりさんだったのです。

アプローチが実り、ようやく親密になってきた頃、村上信五さんと当時、親友だった相葉雅紀さんと3人で遊びに行く機会があったそうです。

その際に相葉雅紀さんと山野ゆりさんが急接近してしまい、後に直でメールのやり取りをするようになってしまったとのこと。

その結果、山野ゆりさんは、相葉雅紀さんの方に心が傾き交際に発展したという流れですね。

ちなみに、山野ゆりさんをはさんだ三角関係が原因で、相葉雅紀さんと村上信五さんは絶交状態になってしまったとのことですが、2009年にドラマ「マイガール」で共演してからは仲良しとのこと。

最近では村上信五さんが司会を務める「月曜から夜ふかし」の2014年11月10日放送に相葉雅紀さんがゲスト出演するなど関係は修復されたようです。

さて、三角関係を経て交際に至った相葉雅紀さんと山野ゆりさんですが、とある事情で破局してしまいます。

一体どんな理由があったのでしょうか?

後半に続きます!

相葉雅紀と山野ゆりの破局理由は二股?

相葉雅紀さんとの交際中、山野ゆりさんは村上信五さんとも関係を持っていたという噂が一部でささやかれています。

山野ゆりさんが❝ジャニーズアイドルを二股していた❞ということですね。

しかし、当時の情報を改めて確認していると、実際には山野ゆりさんが村上信五さんから相葉雅紀さんに乗り換えたというのが真相のよう。

村上信五さんは現在でもトーク番組などで当時のことを、関係者の実名は出さないものの

「大失恋」

と、回想している点からも村上信五さんがフラれたということが確認できますね。

また、その頃の山野ゆりさんは村上信五さんへ「今、彼(相葉雅紀さん)といい感じだから、もうメールしないで」と連絡していたそうです。

このことから山野ゆりさん本人にも二股をしようという意思がなかったことがわかりますね。

では相葉雅紀さんと山野ゆりさんなぜ破局してしまったのでしょう?

山野ゆりにジャニーズ事務所の圧力?現在干されている?

山野ゆりさんは2005年以降、さきほどご紹介した情報番組「Design Channel」(2008年放送終了)のレギュラーをのぞき、地上波の出演が急激になくなりました。

そんなことから@ジャニーズ事務所の圧力があったのではないか?」と言われています。

本格的にスターダムに乗ろうとしていた嵐にスキャンダルはご法度ですから。また2004年は関ジャニ∞もCDデビューを果たした年でした。

「山野ゆりを使うな」と直接指示しなくても「ジャニーズ事務所のタレント全員と共演NG」と言えば、ほとんどの番組では山野ゆりさんをわざわざ使おうとはしないでしょう。

「Design Channel」はファッション界の番組でジャニーズとはまったく関係がないので、もともとこちらの業界出身の山野ゆりさんの起用にも問題はなかったのだと思われます。

しかし山野ゆりさんのテレビ番組出演がなくなり、結果としてCMの仕事も来なくなってしまったことが、とんでもない事件につながります。

相葉雅紀と山野ゆりの破局の真実

ジャニーズ事務所に引き裂かれそうになったことに焦った山野ゆりさんは、妊娠をたてに相葉雅紀さんに結婚を迫ったといいます。

しかしこれは相葉雅紀さんを引き止めようとした山野ゆりさんの嘘でした。

そしてこのようなトラブルの中、相葉雅紀さんの心は山野ゆりさんから離れてしまいます。破局は2005年でした。

その結果として、山野ゆりさんは衝撃的な行動に走ってしまいます。

芸能裏情報中心の情報誌「週刊ブブカ」に相葉雅紀さんとの熱愛写真を売ってしまうのです。それが先ほどあげた画像とプリクラです。

「生活に困ったから」と山野ゆりさんは語っていたそうですが、リベンジの意味合いもあったのかもしれません。

雑誌が出回り、嵐ファンにも過激な反応を示す人が出ました。

コンサート会場の最前列で、うちわに相葉雅紀さんの顔写真をはったその上から大きくバツ印をつけたり、悪口雑言を書きなぐったりしたものを、高く掲げて本人に見せつけた人たちが沢山いたのです。

これに対して相葉雅紀さんはコンサート中に涙を流して謝罪したそうです。

山野ゆりの現在は?

現在、山野ゆりさんはモデル事務所に所属しながら、ファッション雑誌やウェディング情報誌、カタログなどでモデルとしての仕事を続けています。

テレビにはその後も出演していません。

現在もモデルとして活躍しながら、パンコーディネーターの資格を取得し、OL向きの情報雑誌「Oz Magazine(オズ・マガジン)」内で❝パン❞についての連載をしています。

様々な角度からパンと新しい何かの可能性を提案、モデルらしく「太らないパン」も考案中だとか。

世界中のありとあらゆるパン屋さんへ行くのが夢だそうです。

山野ゆり

相葉雅紀さんの現在の「好きな人のタイプ」は

「裏切られてもいいと思える人」

山野ゆりさんとの体験を通して、いろいろ考えることがあったのではと思わせる発言ですね。

2010年前後におつきあいがあったとされる女優の水川あさみさんは山野ゆりさんと顔の系統はよく似ているので、ルックスの好みはその後も変わりがないようです。

これからますます嵐に注目が集まりそうな2017年、相葉雅紀さんはどのような活躍をするのでしょうか。

私は山野ゆりさんの❝太らないパン❞が気になります!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ