櫻井翔の彼女は北川景子?目撃情報やフライデー画像の真相!

櫻井翔櫻井翔さんの彼女が北川景子さんだったとする情報がありますがこれは本当なのでしょうか?

二人の目撃情報やフライデーにスクープされたことも?

櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛情報を要チェック!

アイドルグループ嵐が大人気なのは言うまでもありませんが、特に櫻井翔さんは「恋人にしたい男性有名人ランキング」で常に上位入りするほど女性に人気があります。

そんな櫻井翔さんに彼女が!?お相手はなんと女優の北川景子さん?

二人は本当に交際をしていたのでしょうか?知られざる二人の熱愛情報を徹底検証していきます。

最新の櫻井翔さんの彼女情報はこちらっ!

櫻井翔 彼女

櫻井翔の彼女は北川景子?

櫻井翔さんと北川景子さんはドラマやバラエティー番組で共演している中で熱愛が噂されるようになりました。

2011年10月10日放送の『タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?』では、司会の中居正広さんから共演したドラマについて質問された際、櫻井翔さんと北川景子さんが並んで正座し、お互いにアイコンタクトを交わしなが回答する様子が放送されています。

櫻井翔 北川景子

また、2013年8月12日放送の『ネプリーグ』で共演した際には、クイズに正解したときに両手でハイタッチをするなどとても親し気な様子を見せています。

櫻井翔 北川景子

画像を見る限りとっても仲が良さそうな二人ですが櫻井翔さんと北川景子さんは本当に交際をしていたのでしょうか?

櫻井翔と北川景子のなれ初めは?

櫻井翔さんと北川景子さんは2011年のドラマ『謎解きはディナーのあとで』での共演がきっかけで急接近したとされています。

撮影の合間にも二人だけで楽しげに会話していたとする関係者筋の目撃情報が上がっていた様子。

2013年公開の映画『謎解きはディナーのあとで』の完成披露試写会では北川景子さんの手を引いてエスコートする櫻井翔さんの姿が見られました。

櫻井翔 北川景子

櫻井翔さんは北川景子さんについて

❝「北川さん、ずーっとしゃべっているんですよ(笑)。想像してたよりずっと明るくてお茶目なかたで、意外でしたね。カメラが回っていないときは、お嬢様と執事ではなくて、ほとんどミニコントやってるみたいな感じかな(笑)」❞
引用元:【櫻井翔 共演の北川景子を「想像してたよりお茶目」と明かす (NEWSポストセブン)】

と話されています。

一方、北川景子さんは自身のブログで櫻井翔さんについてこんなコメントを残しています。

❝「私がセットの隅で出番を待ちながら瓶に入ったはちみつをスプーンで食べていたら櫻井さんが『え?そのままいくの?』と驚いていました。

たぶん櫻井さんは私のことをぷーさんか何かだと思っているのだと思います。」❞
引用元:【北川景子、嵐・櫻井翔からは「ぷーさんだと思われている」(モデルプレス)】

北川景子さんは鼻炎がひどくなるのを防ぐために、はちみつを数種類常備しているのですが、それに対してツッコミを入れるなんて、櫻井翔さんとの仲の良さがうかがえるエピソードですよね。

ただ、ここまでの情報だけでは二人が交際している決定的な証拠に欠けますよね。

単なる仕事仲間という風にも捉えることができますが、実は熱愛の噂になった原因は他にもあったのです。

後半に続きます!

櫻井翔と北川景子の目撃情報!

櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛情報について、第一報を報じたのは東スポでした。

2011年、櫻井翔さんは役作りと称して北川景子さんを誘って銀座のマナー教室に通っていたとのこと。

また、2013年1月25日号の週刊ポストの記事によると、櫻井翔さんと北川景子さんがハワイのホテルにいるところを目撃したとのこと。

このスクープは二人が泊まったホテルの従業員がTwitterにアップしたことで発覚しました。

ただ、ハワイの目撃情報は二人だけではなく、他のスタッフも同伴していたようですね。

時期的に考えると映画『謎解きはディナーのあとで』の宣伝のためだった可能性が高そうです。

2013年11月14日号の週刊女性セブンからは横浜デートの目撃情報が報じられています。

それぞれの信ぴょう性は高いものではありませんが、いずれにしても二人の仲が良いことは間違いないでしょうね。

しかしながら、スポーツ新聞や週刊誌の記事にはツーショットの画像などは全く掲載されていませんでしたので櫻井翔さんと北川景子さんはやはり何もなかったのかと思いきや、こんな画像が流出しているんですよ。

櫻井翔と北川景子がフライデーされた?

櫻井翔さんと北川景子さんのフライデー写真といわれるものがネット上に出ています。

これは、北川景子さんのような女性がスーツケースを引き、その後ろを櫻井翔さんのような男性がついてホテルのようなエントランスから出てくるところを撮られたものです。

櫻井翔 北川景子

しかし、この画像からは二人の顔が全く確認できず、いつどこで撮られたものなのか明らかになっていません。

もう一つこんな画像がフライデーの画像として流出しています。

櫻井翔 北川景子

これは完全に顔が隠れてしまってるので、二人共誰だか判別するのは難しいですが、櫻井翔さんに似ていると言われればそんな気もしますし、北川景子さんも輪郭が似ていますので本人なのかも!?

さて、ここまで櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛情報についてお伝えしましたが、実際のところ、おそらく熱愛というものではなく、❝仕事仲間として仲が良い❞といった程度じゃないでしょうか。

特に女性ファンの多い櫻井翔さんが北川景子さんと仲の良い様子に、ファンが過敏に反応した結果、熱愛情報として拡散した可能性が高そうですね。

ちなみに、北川景子さんとDAIGOさんは、2016年1月11日に結婚していますが、二人のなれ初めを確認すると、

  • 2011年:ドラマ『LADY』で共演
  • 2013年12月:『火曜サプライズ』の収録で再会
  • 2014年3月:交際に発展

でした。

櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛が噂になったのが2011年からでしたので、時期的にも櫻井翔さんの彼女が北川景子さんである可能性は低そうですね。

ということで、櫻井翔さんと北川景子さんは熱愛のウワサにはなりましたが、その後、北川景子さんと結婚したDAIGOさんと櫻井翔さんはタイプが全く違うので、やはりウワサ止まりだったということで間違いなさそう。

ただ、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』息ピッタリの演技を見せていた二人なので、またいつか共演してほしいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ