松本潤の現在の彼女は誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

松本潤クールな役柄がピッタリな俳優でも人気の高い松本潤さん。そんな彼に彼女がいるとの噂がっ!現在の彼女は井上真央さん意外にも?

歴代の元カノや女性のタイプから結婚相手に誰を選ぶのか?熱愛の真相を要チェック!

松本潤さんの彼女といえば、ファンのみならず有名なのは井上真央さんとの交際ですよね。

テレビなどでは表立って報じられることはありませんが、週刊誌などでは長年その関係についてスクープされ続けています。

しかしながら、公式に発表されていないので本当のところはどうなのか?というのも気になりますよね。

また、松本潤さんは井上真央さんと噂に上がる以前、そして現在もさまざまな女性との熱愛が噂にあがっています。

そこで松本潤さんがこれまでに噂になった彼女を時系列でご紹介するとともに現在の彼女についても大暴露!

最終的に結婚相手として誰を選ぶのか?松本潤さんのタイプの女性と結婚観を踏まえて予測しましたので御覧ください。

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

松本潤の歴代彼女を時系列でご紹介!

これまでに松本潤さんとの熱愛が噂された元彼女を交際発覚の時期をベースに時系列でご紹介していきますので、その真相を順番に確認していきましょう!

松本潤の元カノは仲間由紀恵?

松本潤 仲間由紀恵

二人の熱愛が噂になったのは2002年頃。週刊誌でスクープされたことのない二人ですが、密会現場の目撃情報が某掲示板を中心に話題になりました。

二人の接点は2002年4月のドラマ「ごくせん」での共演でしたが、その撮影現場においても親密な関係が伺えるとの情報が関係者筋から次々に出ています。

その後、松本潤さんと仲間由紀恵さんの熱愛に関する噂は収まりを見せたのですが、2013年に今度は週刊誌でスクープされたとする情報が浮上。

いったい二人の関係はどうなっているのでしょうか?真相に迫ります。

松本潤 仲間由紀恵 熱愛

↓詳細はこちら↓

→松本潤の彼女は仲間由紀恵?2013年に熱愛がフライデーされた?

松本潤の元カノは鈴木えみ?

松本潤 鈴木えみ

二人の熱愛が噂になったのは2007年頃。週刊スポーツ新聞によってスクープされたことで大きく話題になりました。

松本潤さんと鈴木えみさんはこれまでに一度も共演したことがありませんが、二人のなれ初めや接点はどこにあったのでしょうか?

調査を進めていく中である有名女優が二人を引き合わせたと思われる情報をキャッチ!

その人物とは一体誰なのか?二人の熱愛の真相に迫ります!

松本潤 鈴木えみ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→松本潤の彼女は鈴木えみ?なれ初めやデート現場スクープの真相!

松本潤の元カノは柴咲コウ?

松本潤 柴咲コウ

二人の熱愛が噂になったのは2010年5月頃。きっかけは「女性セブン」からのスクープでした。

週刊誌には密会している現場や、松本潤さんのマンションにタクシーで向かう柴咲コウさんの様子が掲載されています。

二人は何がきっかけで急接近したのでしょうか?熱愛現場のスクープ画像と共に真相に迫ります!

松本潤 柴咲コウ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→松本潤の彼女は柴咲コウ?ドラマ共演後にデート画像が流出!

松本潤の元カノは石原さとみ?

松本潤 石原さとみ

二人の熱愛が噂になったのは2014年1月頃。この時期はちょうどドラマ「恋愛ショコラティエ」が放送されていた時ですね。

ということは、よくあるドラマ共演による噂止まりの熱愛情報かと思いきや、SNSを中心にディズニーランドでデートをしているといった目撃情報や❝謎の指輪❞を付けている石原さとみさんが噂に挙がっているんですよね。

松本潤さんと石原さとみさんは本当に交際をしていたのでしょうか?目撃情報の詳細と共に熱愛の真相に迫ります!

松本潤 石原さとみ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→松本潤の彼女は石原さとみ?ディズニーでの目撃情報や指輪の真相!

松本潤の現在の彼女は誰?

冒頭でもお伝えしましたが、松本潤さんの彼女と言えば井上真央さんとの交際が長年に渡って噂されていますよね。

テレビ出演した際にお互いが共通の持ち物を身に着けていることが発見され、最近でもスマホケースがお揃いなんて話題になったりしています。

ここままゴールインと誰しもが思っていた矢先に松本潤さんに浮気の話題がっ!これによって松本潤さんと井上真央さんが破局してしまったとの情報も。

時期を同じくして井上真央さんが事務所を移籍していますが、このことと何か関係があるのか?果たして真相は!?

松本潤 井上真央

↓詳細はこちら↓

→松本潤が井上真央と破局した理由は事務所移籍だった!?

そして一番気になるのは松本潤さんの浮気相手。週刊誌によると葵つかささんとのことですが、週刊誌以外でも松本潤さんと交際していることを匂わせる事柄がテレビで放送されていた事実も発覚!

葵つかさ

しかし二人の関係に疑問点が。というのも彼女の職業はセクシー女優なんですよね。そして二人には接点らしい接点が見つからないのです…。

松本潤さんは井上真央さんから葵つかささんに乗り換えたということなのか?二人の関係の真相はいかに!?

松本潤 葵つかさ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

さて、ここまで松本潤さんの歴代彼女から現在に至るまでをご紹介してきましたが、結局のところ、タイプの女性はどんな人なのでしょうか?

過去の発言内容から松本潤さんの好みをご紹介します!

松本潤の好きな女性のタイプはプロ彼女?

松本潤さんはドラマに出演しており、主役として色々な恋愛を演じていますが、実際にはどのような女性が好みなのでしょうか?

2007年7月発売のCanCamで松本潤さんはこのようにコメントをしています。

頭が良く、バランス感覚に優れ、内面が魅力的な人

見た目に関しては一切触れていませんよね。内面重視という風にも捉えることができますが、美人であることは大前提、いわずもがなといったことなのかも…。

また初対面で挨拶したときになんとなく❝目を見る❞ともコメントしていますので目がきれいな女性や大きく印象的な人が好みなのかも。

「目を見てしまう」人は嵐にもう一人います。それは大野智さん。やはり目がきれいな女性は得ですね。

→大野智の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

また、2008年4月発売の「non・no」では

髪をまとめる姿に弱い

とも話しています。

ということは髪の長い女性がタイプということですね。

松本潤さんの女性のタイプは、頭がよく人間としてできている人であり、目が大きくてロングヘアーな女性といったところでしょう。

さすがは嵐1のイケメン松本潤さん、条件はかなり厳し目です。俗に言うプロ彼女というのが理想なのかもしれませんね。

そんな松本潤さんは結婚についてどのように考えているのでしょうか?

松本潤の結婚観は子育て重視?

松本潤さんは、以前「ボクらの時代」という番組に出演したとき、瑛太さんとのトークの中で結婚について赤裸々に語っています。

子どもを育て上げ、子どもが20歳になったときにどれだけ自分が新しいことができるのか、その時間が何年残っているのか重要だと思う

と話しています。

これにはすごく感心させられました。結婚は好きな人との生活だけじゃなく、子育て、老後といろいろな面がありますよね。

番組での発言内容から中でも子育てを一番重視している印象が伝わります。おむつのCMに起用されているだけのことはありますね。

もちろん相手のこともあるし、だからといってすぐ結婚できるかと言えばそうではない

と、少しぼかした感じで締めくくっていましたが、実際に結婚について真剣に考える相手がいるから出てくる発言のようにも感じますね。

松本潤さんの元カノから現在の彼女、そして女性のタイプと結婚観についてお伝えしてきましたが、これらの情報から松本潤さんが最終的に結婚相手に選ぶのは…

やっぱり井上真央さんが一番タイプに近い女性ではないでしょうか?

井上真央

明大卒で才女。松本潤さんとの交際も長年隠しながら継続。髪を束ねるに十分なロングヘアーと松本潤さんが理想としている女性像にピッタリ!。

二人の交際については世間でも応援ムードが高まっていますので、そろそろおめでたい話を期待できるかもしれませんね。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    私は矢っ張り葵つかさに幸せに為って欲しいから松本潤と葵つかさに結婚して子育てに励んで欲しいと思っています。
    この2人なら絶対、浮気も離婚もしないと想いますね!新婚生活をこの2人に味わって欲しいです。

  2. プラネタリウム より:

    嬉しいけどな

  3. ヒッピー より:

    真央ちゃんと松潤が結婚してほしいな❤️❤️
    その二人はいいと思います‼️

  4. 匿名 より:

    うんちょす!

  5. ランマル より:

    R さんは、どうして井上真央さんだと気に入らないのか教えてください❗

  6. R より:

    どうして井上真央さんですか?松本さんはどう言う関係ですか?私はやはりダメかと思いました!でも、ドラマの撮影していい恋愛についてはどう思うのか分かりません。キスシーンから見てたけどyoutubeはいつも見てますあの二人は絶対結婚しないでくださいどうかこの私のコメントを教えることが内緒して下さい!

  7. 翔子ちゃん より:

    付き合ってください
    よろしくお願いします

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ