相葉雅紀の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

相葉雅紀嵐メンバーの中において天然キャラで親しまれている相葉雅紀さん。そんな彼に現在彼女がいるとの噂が!

歴代の元カノから考えられる相葉雅紀さんの結婚相手を要チェック!

嵐のカワイイ担当、ムードメーカーの相葉雅紀さん。リスザルの❝お嬢❞を飼うなど動物好きとしても知られていますね。

相葉雅紀 ペット

2017年4月ドラマ「貴族探偵」の主役に抜擢され、2015年4月ドラマ「ようこそ、わが家へ」以来2回目の月9主演にますます注目が集まっています!

動物好きで仕事もバリバリこなすなんて彼氏として理想的ですよね。周りの女性も放って置かないはずです。

相葉雅紀さんにはこれまで数々の熱愛情報が上がっていますが、真相はどうなのでしょうか?

現在交際していると噂されている彼女は誰なのか?

相葉雅紀さんの熱愛遍歴を時系列で紹介すると共に、最終的に結婚相手として誰を選ぶのかを大予測しました!

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

相葉雅紀の歴代彼女を時系列でご紹介!

これまでに噂が上がった相葉雅紀さんの彼女について噂された時期と交際の真相について順番に確認していきましょう!

相葉雅紀の元カノは山野ゆり!

相葉雅紀 山野ゆり

二人の熱愛が噂になったのは2005年ごろ。週刊誌「ブブカ」に二人の流出画像が掲載され大きく話題になりました。

このスクープ以外にもプリクラで結婚を伝えるような画像も流出し交際は順調に行くものと思われていましたが、同年に破局してしまいます。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの破局理由についてはジャニーズのアイドルとの二股疑惑や事務所からの圧力といった噂もありますが、真相はいかに!?

相葉雅紀 山野ゆり 熱愛

↓詳細はこちら↓

→相葉雅紀の彼女は山野ゆり!破局の理由は二股だった?

相葉雅紀の元カノは水川あさみ?

相葉雅紀 水川あさみ

二人の熱愛が噂され始めたのは2010年5月頃。フライデーが二人の熱愛現場をスクープしたことで発覚しました。

記事によると、多いときで週3回も相葉雅紀さんの自宅マンションに水川あさみさんが通っているとのこと。

ファンの間では既に2004年頃から「交際しているのでは?」と噂にあがっていて、破局・復縁を繰り返している様子。

二人の交際は本当なのか?二人の熱愛を調査していると意外な共通点が見つかりますが…

相葉雅紀 水川あさみ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→相葉雅紀と彼女の水川あさみの復縁は番宣?二人に意外な共通点が!

相葉雅紀の元カノは佐々木希?

相葉雅紀 佐々木希

二人が噂になったのは2010年ですが、実はこの情報これまでに一度も週刊誌などでスクープされたことが無いんですよね。

ではなぜ噂に上がったのか?それはとある番組での発言内容と、その後に削除された佐々木希さんの公式ブログが原因だった様子。

人気の高い二人ですから、熱愛発覚前に事務所が水面下で対応した可能性もありますが、果たして真相は?

相葉雅紀 佐々木希 熱愛

→相葉雅紀と彼女の佐々木希の熱愛はデマ?ブログ削除の理由は隠ぺい?

相葉雅紀の現在の彼女は誰?

相葉雅紀さんには現在、一般人の彼女がいるともっぱらの噂なのですが、事務所のガードが硬いのか一切スクープされたことがありません。

二人の熱愛は2014年頃から噂になっているのですが、その原因は一体何だったのでしょうか?

調査を進めるととある番組での発言内容が原因であることを突き止めました!

→相葉雅紀の彼女は元ホステスの一般人?結婚の可能性アリ?

さて、ここまで相葉雅紀さんの歴代の彼女や現在誰と交際しているのかについてお伝えしましたが、好きな女性のタイプって一体どんな人なのでしょうか?

相葉雅紀の好きな女性のタイプはシマウマ?

相葉雅紀さんは2011年2月に雑誌「Lips」で、好きな女性のタイプを動物に例えたら?という質問に対してこのようにコメントをしています。

自分が見返りを求めずに尽くせるのであれば自由奔放に駆け回るシマウマタイプでもいい。

❝馬❞でも良かった気がしますが、シマウマなんですね。白黒はっきりしている女性が好みなのかも?

シマウマ

ともあれ、相葉雅紀さんは好きになった人に尽くしたいタイプであることは間違い無さそうですね!

尽くしてくれるイケメンの彼氏なんて、相葉雅紀さんの彼女は羨ましすぎますね!

それでは最後に、相葉雅紀さんが結婚について過去に語っていましたのでチェックしましょう。

相葉雅紀の結婚観は❝嵐ならでは❞?

感について見ていきましょう。は結婚相手にどんな人を選ぶのか?過去に結婚感についてこのように語っています。

2015年9月の「女性自身」で、結婚について聞かれた相葉雅紀さんはちょっとおもしろい回答をしています。

相葉雅紀

結婚は人それぞれタイミングもあると思うと述べたうえで、

嵐という形で普通の人とは違った幸せをもらってるから、結婚も嵐ならではなんじゃないか

このコメントから結婚についてはまだ具体的に考えていない様子。

❝ひとり身だけど幸せ❞ともコメントをしていますので、結婚に関してはまだ先と考えて間違いないでしょう。

ところで❝結婚も嵐ならでは❞とは、どういった意味なのでしょうか?

これについてはおそらく嵐のメンバーの誰かが結婚しても人気が下がらない状態になったときを見計らって結婚するという意味合いなんでしょう。

グループで活動をしていますので、1人の行動が全体の人気に影響を与えてしまいますので、相葉雅紀さんはそのことに配慮してのコメントなんでしょうね。

女性のタイプが❝尽くしたい❞だったので、相葉雅紀さんは❝早く結婚したい❞と思っていると予想したのですが、実際は仕事優先って感じですね。

相葉雅紀さんは最終的に誰を結婚相手に選ぶのでしょうか?今カノ、元カノ、好きな女性のタイプと結婚間を踏まえて考えると…

それはズバリ!水川あさみさんが一番理想の女性に近いのではないでしょうか?

水川あさみ

2004年から二人の熱愛は噂されていますが、相葉雅紀さんの結婚感にもあるように、ずっとそのタイミングを待ってくれている可能性もありますね。

また、水川あさみさんの性格はサバサバといった印象なので、尽くしている相葉雅紀さんの姿も想像しやすいですしね。

相葉雅紀さんと水川あさみならお似合いなので、応援してくれるファンも多いはず?

二人の今後については目が離せませんね!


皆さまからのコメント

  1. 花村有紀 より:

    相葉雅紀君なら結婚してもいいと思たのはまだ独身で結婚もデートやお付き合いもしたことは経験はありません無理して彼が欲しいってわがっままで自分は結婚したいとムズムズしてます

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ