大野智の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

大野智

俳優としての活躍の他に絵画の個展を開くなどマルチな才能を発揮している大野智さん。

そんな彼に熱愛中の彼女の存在が!?相手は一体誰なのか?

歴代の元彼との流出画像も併せて要チェック!

大野智さんといえば、いつもフラットなテンションで嵐のメンバーを後ろから優しく見守っている感じですよね。

俳優としての実力も認められつつあり、2016年4月のドラマ『世界一難しい恋』で主役をしていたことが記憶に新しいですね。

大野智 世界一難しい恋

また、2017年7月公開の映画『忍びの国』の主役にも抜擢されるなど活躍の場を広げています。

一方、芸術家としても活動をしていて、個展を開催するなどマルチな才能を発揮しています。

そんな超多忙な大野智さん。恋愛なんてする時間が無いと思いきや、過去に噂になっている女性がいるんですよね。

中には噂止まりの情報もありますので、実際に交際していたのかを順番に検証していきましょう!

大野智の歴代彼女を時系列でご紹介!

それでは早速これまでに大野智さんと噂に上がった元カノが誰だったのかについて時系列で確認していきましょう!

大野智の元カノはAYA(牧野田彩)!

大野智 AYA 牧野田彩

二人の熱愛が噂になったのは2005年の夏頃から。

大野智さんの初スクープとなったこの熱愛報道ですが、のっけからかなり衝撃的な画像が掲載され大きく話題になりました。

一時期、大野智さんの芸能生命が危ぶまれるぐらいにヒートアップしたこの話題。

衝撃的な画像とは一体どのようなものだったのでしょうか?

大野智 AYA 牧野田彩 熱愛

↓詳細はこちら↓

→大野智の彼女はAYA(牧野田彩)?スキャンダル画像に衝撃!

大野智の元カノは吉野公佳!

大野智 吉野公佳

二人の熱愛が噂にあがったのは2008年7月頃。

週刊誌フライデーにて二人の熱愛が報じられたことで一気に話題となり、自撮りしたと思われるツーショット画像の流出にはファンから悲鳴の声が多数上がっていました。

しかしながらこの画像、一部で「合成ではないか?」との疑惑も浮上しているのですが、果たして本当の所はどうなのでしょうか?

大野智 吉野公佳 熱愛

↓詳細はこちら↓

→大野智の彼女は吉野公佳!熱愛画像は合成?同棲の真相に迫る!

大野智の元カノは波瑠?

大野智 波瑠

二人の熱愛については2016年4月頃から噂され始めました。

週刊誌などにスクープされたわけではありませんが、意外な共通点が多数上がっているんですよね。

二人の交際の真相はいかに!?

大野智 波瑠 熱愛

↓詳細はこちら↓

→大野智の彼女は波瑠?生姜鍋やサンダルがお揃いで熱愛確定?

大野智の現在の彼女は誰?

大野智 夏目鈴

大野智さんとの交際が噂になっているのは夏目鈴さん。

二人の熱愛については2015年9月に週刊誌がスクープしたことで大きく話題になりました。

これに対して大野智さんは交際を完全否定する発言をしているのですが、その後も交際は継続していると思われる証拠画像が次々に浮上…。果たして真相は?

大野智 夏目鈴 熱愛

↓詳細はこちら↓

→大野智は彼女の夏目鈴と熱愛継続?謝罪会見するも証拠画像多数!

ところで、大野智さんはどんな女性を理想としているのでしょうか?

好きな女性のタイプについて過去にはこんなコメントをしていました。

大野智の好きな女性のタイプは目ヂカラ?

大野智さんの好みのタイプはズバリ!❝優しい人❞

このことについては2007年7月発売の「CanCam」の中で答えていました。

やはりリーダーは苦労があるのか?彼女に癒しを求めている感じですね。

2008年4月発売の「non・no」では好きな人に対して❝スキンシップが激しくなる❞ということも暴露しています。

なんとなく人見知りであったり恥ずかしがりな印象がある大野智さんですが、心を開くと甘えん坊になるようですね!

大野智

また同じ号のCanCamでは、初対面の人には、必ず目に注目すると言っています。

目を見ることに対して特に意味は無いとしていますが、目ヂカラがある人に無意識的に惹かれるのかもしれませんね。

大野智さんの好みのタイプをまとめると、優しくて目が印象的で、甘えさせてくれる人ということになるでしょうか。リーダーの苦労も受け止めてもらえたら大野智さんもメロメロかも?

ところで、大野智さんは結婚に対してどのような考えをもっているのでしょうか?

大野智の結婚観は❝放置❞?

実は大野智さんは結婚観についてはあまり多くを語っておらず、今までにほとんど話に出たことがないのです。

しかしながら、2012年1月放送のスペシャル番組「奥様100!」内のコーナー「出張料理人オークラ」に大野智さんがゲスト出演した際に結婚について語っています。

このコーナーは関ジャニ∞の大倉忠義さんが美味しい料理でおもてなしをし、お代の代わりにマル秘話を聞かせてもらうというコーナーです。

大倉忠義

そのコーナ内で大野智さんは結婚相手として、下記のようにコメントをしています。

とにかくそっとしておいてくれる人がいい
これらの趣味はひとりでやるものだし、その趣味をやることにまだまだ満足していない。結婚はまだまだ先。

大野智さんの趣味は釣りや絵を描くことが有名ですよね。特に絵に関しては個人で個展を開くほど本格的。

以前は結婚願望があったとも語っていましたが、今はそれよりも仕事や趣味を優先させたいという考えなのでしょう。

趣味に没頭するあまり彼女が置いてけぼり…なんてことになってそうですね。

さて、ここまで今カノから元カノ、女性のタイプと結婚観について見てきましたが、最終的に大野智さんは誰と結婚するのでしょうか?

実は趣味の釣りに同伴させている女性がさきほどご紹介した中にいます!それは…

夏目鈴さんです!

夏目鈴

大野智さんと釣りを楽しんでいる様子を匂わせる画像がSNSにアップされ話題になったこともありますし、夏目鈴さんは目が大きいので大野智さんの女性の好みに近いのではないでしょうか?

当分結婚は先としている大野智さんですが、30代後半に差し掛かってきているのでそろそろ考え始めているのかも?

ファンとしては少しさみしいですが、大野智さんのキャラクターなら結婚しても応援してあげたくなりますね!

大野智 子供

意外と子煩悩なパパになりそうです。

 


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ