京本大我の被害女性の画像!ハニートラップや逮捕の可能性は?

京本大我ジャニーズjr.の京本大我さんが暴行を?写真週刊誌には記事と共に被害女性の画像も掲載!

ハニートラップや逮捕の噂も?京本大我さんの事件の真相を要チェック!

ジャニーズJr.の中でも人気が高い京本大我さん。

京本大我

これぞアイドルって感じの美形なのですが、それもそもはず実は父親は美形が代名詞の個性派俳優・京本政樹さんの息子なんですよね!

京本政樹

そして母親はアイドルグループのメンバーとして活躍していた山本博美(後に山本ひろ美に改名)さんなんですよ!

山本博美

どうりで、京本大我さんはイケメンなはずですね!

京本大我さんは現在、SixTONES(ストーンズ)の一員として活動、また人気ミュージカル『エリザベート』でも大役をつとめるなど、活躍の場を広げています。

今後の活躍が期待される京本大我さんに驚きのスキャンダルが!なんでも暴行トラブルを起こしたということが週刊誌に掲載されました。

これはガセネタなのか?それとも本当なのか…。真相に迫ります!

京本大我が暴行トラブル?

京本大我さんの暴行トラブルが2017年2月21日発売の写真週刊誌『Flash』によって報道されました。

記事によると、宿泊先のホテルから出張マッサージを依頼。女性マッサージ師を押し倒し、サービス内容以上のことを迫ったとしています。

暴行の真相はさておき、まず、これほどのイケメンがアレ系のサービスを利用しているのはファンとしてショックですよね。

世間でもショックを隠しきれいないと言った声が多数上がっていました。

22歳の男性がそのようなサービスを利用すること自体は法に触れることではありませんが、やはりイメージは大きく傷ついたといえますね…。

『Flash』では京本大我さんのマッサージを担当した女性自らが告発インタビューに答えています。

京本大我の被害女性の画像!

記事によると、事件後『PTSD(心的外傷後ストレス障害)』に悩まされ、現在は精神科内科で治療を受けているとのことです。事件が事実ならそれは当然の反応でしょう。

顔にボカシが入っているこの女性が、今回暴行被害に遭ったとされる人です。

京本大我 女性

実際には京本大我さんが利用したタイプのサービスにおいてトラブルが起きる確率は5%以下。まして暴行に及ぶ重大事件はさらに少ないといった統計情報もあります。

これはサービスを行う場所の近くに用心棒的存在の男性が待機していることが多いことが、よく知られているせいかもしれません。

一部の意見では、このようなサービスに従事するなら、今回のような犯罪被害を受ける危険性は覚悟しておくべきという厳しい見方もあります。

しかし、被害に遭っても仕方ないと責めるのは、夜道を歩いていて被害に遭う人を責めるのと同じく心無い仕打ちですよね。

さて、週刊誌に報じられた京本大我さんの事件。今後の展開はどうなっていくのでしょうか?

後半に続きます!

京本大我は逮捕される?

法律上、無理やり行為に及んだ場合であっても親告罪となるので、被害女性が訴えない限り、警察が動くことは現状ではありません。

非親告化するべきという動きはありますが、法律の改定には至っていないのが現状です。

この女性は訴え先を警察ではなく週刊誌にしているので上記の通り、京本大我さんは逮捕されることはないでしょう。

ただし、告訴期間は廃止されたので、今後改めて訴えがあれば逮捕される可能性はありますが、おそらく今回のケースではその可能性は低いでしょう。

というのも、被害女性の発言内容から次のようなことが推測されているんですよね。

まずは被害女性の発言内容から確認していきましょう。

被害女性の告発はでっちあげ?

ベッド上でのインタビューについては、受けた傷を跳ね飛ばそうと、あえてそういう行動をとる人も少なくないため、必ずしも不自然とは言いきれません。

テレビに関しては出演は少ないにしても不測の事態もあるため、自衛行動として考えることはできます。

暗い部屋で京本大我さんとすぐ認識できたのは、「このお店の以前からの顧客で、しかも要注意人物のリストに入っていたから」という話もあります。

半年以上前からこのお店を利用していた京本大我さんは、女性に対する態度がよくなかったとされています。

これらの状況から世間ではハニートラップにかかったのではないかと推測が進んでいます。

ハニートラップの可能性が!?

インタビュー記事の内容から、この事件自体がハニートラップではないかという説も流れています。

被害女性がインタビューを受けているのがホテルのベッドの上なのが、いかにも❝ヤラセ❞っぽいですからね。

精神内科を受診するほどショックを受けたなら、悪夢がよみがえるような場所を選ぶとは考えにくいでしょう。

また事件以来、

京本大我さんの顔を見なくて済むようにテレビのコンセントは抜いている

といった証言もしていますが、そもそも京本大我さんのテレビへの露出はまだそれほど多くは無いので、ちょっと言い過ぎな感じも…。

事件時、室内が非常に暗かったと言いながら、すぐに京本大我さんだと認識したとの証言も注目されています。

被害女性がもともと京本大我さんのファンだったのではないかという推測ですね。

実際には同意の元関係に至ったが、その後、京本大我さんに相手にされなかったため女性が逆恨みして雑誌に持ち込んだという風にも解釈できますよね。

京本大我

ジャニーズ事務所は今回の報道を受け、弁護士を通じて

「出張マッサージを受けたことは事実ですが、行為に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません。」

とコメントを出しています。

2016年にロケで宿泊していたホテルの従業員に暴行、そして逮捕された高畑裕太さんの事件が記憶に新しい中、京本大我さんが同じようなことをするとはちょっと考えにくいですよね。

ましてや、訴え先が警察ではなく週刊誌というところも、京本大我さんとの❝私情のもつれ❞からという風にも見えますね。

今回報道された事件が事実ではないこと、また次に話題になるときには京本大我さん自身の活躍であることを祈りたいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ