櫻井翔の彼女は一般人の医師?同棲中で結婚する可能性も!?

櫻井翔嵐のメンバーとして、多方面で活躍中の櫻井翔さん。共演女優から一般女性まで、恋の話題が尽きません。

その櫻井翔さんに本命彼女が?女医さんと同棲中で、結婚間近?噂の真相を要チェック!

2016年末のSMAP解散後、嵐はアイドルグループとして名実ともにジャニーズのみならず日本のトップに躍り出ました。

メンバーの一員である櫻井翔さんももう35歳。ファンならずとも彼女がいるのかどうかは気にななりますよね。

その他、櫻井翔さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

櫻井翔 彼女

 

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

櫻井翔の彼女は一般人の医師?

櫻井翔さんにはこれまで堀北真希さん、北川景子さん、大島優子さん、綾瀬はるかさん、といった美人女優さんを相手とする熱愛報道が相ついできました。

しかしながら名前が挙がっていたのは共演相手ばかりです。話題作りなど単なる噂に過ぎなかった人、確かに仲は良いものの、あくまで友人関係にとどまる人も多い中、特に本命視され週刊誌などでも取り上げられた人がいます。

そのお相手とは堀北真希さんです。

堀北真希

櫻井翔さん自身がジャニーズ事務所の後輩に「俺の彼女」と紹介したという記事が、2014年にスポーツ紙に載ったこともあります。

けれど櫻井翔さんは自分のトーク番組に堀北真希さんを招き、交際を公式に否定。それからまもなく2015年の夏に堀北真希さんが山本耕史さんと電撃結婚したのは記憶に新しいところですね。

詳細情報はこちらから!

→櫻井翔の彼女は堀北真希?紅白のエスコートやパーカーの目撃情報!

その時期から頻繁にささやかれるようになったのが、櫻井翔さんには実は一般女性の恋人がいるらしいという噂です。

では櫻井翔さんと交際している一般女性とはどのような人なのでしょうか?

櫻井翔の彼女、一般人女性は慶応大のチアガール?

櫻井翔さんと交際している一般女性は、慶應義塾大学の後輩ではという噂があります。

在学時はチアリーディング部に所属していたという「吉岡えりな」さんです。

彼女のチア姿を櫻井翔さんが見に来た、嵐のハワイコンサートに招待された、といった発言を、ツイッターで吉岡えりなさん本人が数度にわたって発信していたというのです。

慶應義塾大学 チアリーディング部

上の画像は慶應義塾大学のチアリーディング部による応援風景です。

陸の王者・慶応の公式チアであれば、大きな大会での応援も多いので、櫻井翔さんがこっそり見に行くことも不可能ではないかもしれませんね。

しかし、実際には慶應義塾大学のチアリーディング部にはそれらしき女性が在籍した様子はなく、このツイッターはファンの自作自演だったのではという説が現在では濃厚です。

それでは櫻井翔さんと一般女性との噂は根も葉もないものなのでしょうか?

後半に続きます!

櫻井翔の彼女はフェラーリの美人店員?

実はもう1人、慶応義塾大学出身の女性が噂に上っています。櫻井翔さんと同じ経済学部の後輩で、フェラーリの販売店に勤務していた20代半ばの女性です。

その彼女とされる人は女優の奥菜恵さんに似ている美人とのこと。

奥菜恵

こちらは本物の奥菜恵さんの画像です。

彼女が奥菜恵さんに似ているとすると、既出の堀北真希さん共々、櫻井翔さんの好みのタイプは目力のある清楚系美人ということになりそうですね。

もっとも、彼女の写真を極秘入手したという「週刊大衆」では、肝心の写真は未公開。2人で通う肩こりサロンが特定されているという割にはその後の報道もありません。

他紙にいたってはまったく報じられていない情報です。

どうやら櫻井翔さんの彼女がフェラーリの店員であることもあまり信憑性が高いとは言えなさそうです。

週刊誌で報じられたのは2016年3月にでた「週刊大衆」のこの記事1度限り。この報道を受けたネット上の噂も現在では沈静化している様子です。

では最近流れている美人医師との噂はどうなのでしょうか?

櫻井翔は美人医師と同棲中?結婚も視野?

2015年に出版された嵐の元スタッフによる暴露本『嵐、ブレイク前夜』(主婦と生活社)に櫻井翔さんの彼女についての情報が掲載されています。

芸能人を彼女にはしたくない

と以前から語っていたというのです。

このような記述も「櫻井翔さんの本命は一般人」説が流布する原因となったのではないでしょうか。

本命恋人は美人の女性医師、しかもどうやら同棲中という噂は、これまでのところ本当にただの噂にすぎないようです。

結婚も視野に入っているという話は、少し前に発表されたジャニー喜多川社長による所属タレントの❝結婚解禁宣言❞が影響しているのではないでしょうか。

秒読みと言われた同じ嵐の松本潤さんの結婚は当面なさそうですし、

「それなら良家の令息である櫻井翔さんがグループ内で先に身を固めるのはあり!」

と思った人が推測で噂を広めた可能性があります。

櫻井翔さんのお父さんが日本のトップ官僚だったことはよく知られていますが、そんなところからもお相手はセレブではと想像されてしまう、というのは流れとしては自然ですよね。

櫻井翔 父親 櫻井俊

ただキャスターとしての活躍などから櫻井翔さんには政治家への転身を期待する向きがあることを考えると、同じセレブでも自立した女性医師よりは政財界のお嬢様のほうがむしろ現実味があるかもしれません。

櫻井翔は彼女と妹同伴でスキー旅行?

櫻井翔さんをめぐるいろいろな噂がかけめぐった2016年ですが、年末には妹と彼女両方を同伴してスキー旅行に行ったことも話題になりました。

櫻井翔 妹 櫻井舞

櫻井翔さんの妹は、日本テレビ職員の櫻井舞さん。リポーターとしてテレビに映る機会もあったので、世間に顔も知られています。

さすがは兄弟、櫻井翔さんとよく似ていますね!現在は同じ日本テレビの佐藤義朗アナウンサーとの結婚準備のため、休職されているそうです。

佐藤義朗

スキー旅行へ行ったのは、そんな妹さんとの結婚前最後の兄妹旅行ということでした。

他に同行したのは「櫻井翔さんの彼女」ではなく、妹の櫻井舞さんのお友だち数名だたとのこと。

スキー旅行は事実でしたが、妹と結婚を前提とした彼女を仲良くさせるためではなく、結婚前の妹との仲良し旅行だったというわけですね。

育ちの良さからくる鷹揚な感じが櫻井翔さんの魅力です。櫻井翔さんを見守ってきた人たちには、そんな彼に合う人、彼の魅力を損なわない人と結ばれてほしいという願望があるのかもしれませんね。

噂になるお相手候補がいつも清楚で知性を感じさせる若手のトップ女優か、そうでなければ外資系のOLや女医といったエリート女性、というあたりにそんな気持ちを感じました。

一方で、今のところ櫻井翔さんにとっていちばん大事な女性は妹さんであることが微笑ましいですね。

嵐としての自分にとって結婚はリスクであると慎重な発言もしている櫻井翔さん。

ジャニーズ事務所がもう少し落ち着くまでは、当面結婚に積極的に動くことは無いのではないでしょうか。

櫻井翔 彼女


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ