松本潤の彼女は石原さとみ?ディズニーでの目撃情報や指輪の真相!

松本潤松本潤さんの彼女と言えば井上真央さんの名前が浮かびますが、実は過去に石原さとみさんとの熱愛が噂されています。

ディズニーデートの目撃情報や指輪の真相を要チェック!

松本潤さんと言えば今までも共演者との熱愛報道が度々スクープされてきて幾度となくファンを含め世間をざわつかせてきましたよね。

現在は井上真央さんと結婚間近とまで言われていますが、過去に大人気女優との熱愛の噂が浮上したことがありました。

そのお相手はなんと石原さとみさん!

石原さとみ

二人は2014年1月のドラマ「失恋ショコラティエ」で共演しているので

「共演しただけ噂になるアルアルネタかな?」

と思っていたのですが、どうやらそれだけでは無さそうなんですよね。

松本潤さんの石原さとみさんは交際をしていたのでしょうか?2人の情報を調査してわかった真相が下記の通りです。

その他、松本潤さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

松本潤 熱愛

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

松本潤と石原さとみがディズニーで目撃される?

松本潤さんと石原さとみさんがディズニーランドでデートをしていたといった目撃情報が上がっています。

ただ、ツーショット画像などがあれば真実味を帯びる内容ですが、そういった画像は全く上がってきていないので、ディスニーでの目撃情報がどうやら噂止まりのようですね。

ではなぜ目撃されたかのような情報が舞い込んできたのでしょうか?

まずは松本潤さんのディズニー目撃情報についてですが、松本潤さんはかなりのディズニー好きなんですよね。

頻繁にディズニーランドに訪れているようで、プライベートでの目撃情報が過去に何度もありました。

自身の観光でだけではなく、仕事でも2009年のディズニーシーを貸し切って行われた嵐のエンターテイメントショーの発案を手掛けたのも松本潤さんでした。

アイドル業だけでなくプロデュース業もできるなんて、俳優もこなす松本潤さんの才能の多彩さがさらにわかって好感が持てますね。

仕事もプライベートもディズニーと松本潤さんとは切っても切れない深い関係が伺えました。

一方、石原さとみさんですが、こちらはディズニーでの目撃情報は皆無でした。

❝強いて言えば❞というレベルですが、石原さとみさんがディズニーで目撃された、となるとこういった情報ぐらいでした。

2013年7月19日から同年9月1日までの期間限定で東京ディズニーリゾートにある複合施設イクスピアリ2階「バル・リカ・セルヴェッサ」内に「TAIYA CAFE」がオープン。

TAIYA CAFEは石原さとみさんが2013年にブリジストンのCMで長瀬智也さんと撮影したことがきっかけで2人のパネルが設置してあったり、タイヤをモチーフにしたメニューが楽しめるカフェとなっています。

タイヤカフェ

つまり松本潤さんと石原さとみさんのディズニー目撃情報は、それぞれのディズニーでの目撃情報はあるものの(石原さとみさんに至ってはパネルですが)、

2人でディズニーデート!

といったものではありませんでした…。

芸能界でもトップクラスの人気者の2人が別々にディズニーで目撃されている情報に尾ひれがついてディズニーデートしていたといった伝言ゲーム的な感じに広まっていったという流れなのでしょう。

美男美女のディズニーデートは素敵すぎて誰もが羨むシチュエーションですから妄想的な要素も入っていたのかもしれませんね。

ディズニーでの目撃情報は無かったことが分かりました。

では、松本潤さんと石原さとみさんの熱愛は噂止まり…。の様に思われましたが、実は指輪がお揃いといった噂も上がってきているんですよね。

松本潤と石原さとみの指輪の真相!

松本潤さんの指輪についていくら調べても出てくるのが井上真央さんとのお揃いの物ばかりです。

あとは単純にファッションとして指輪が紹介されているくらいです。

ですが、石原さとみさんの左手の薬指にされた指輪が週刊誌のスクープ画像で掲載されたことがあります。

週刊誌によれば石原さとみさんは左手薬指に指輪をして高級スーパーで買い物していたとのこと。

石原さとみ 指輪

画像を拡大してみましたが、確かに左手の薬指にシンプルな指輪を確認することが出来ますね。

女性にとって指輪を左手の薬指に着けているというのは、なんらかの意味があるというもの。

特にシンプルなものであれば、自分で購入したというよりも誰かからのプレゼントである可能性が高いでしょう。

石原さとみさんは後日、都内でNTTドコモの新商品発表会に登場した際、この週刊誌のスクープについて質問されると、

「あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…」

と照れ笑いしながら答えていました。

ということは、スーパーで買物をしている中、薬指に指輪をつけたということになりますが、なかなか苦しい釈明をしていますね…。

ただし、上記の画像に見られる指輪と同じ指輪を松本潤さんがしている情報は上がってきていません。

ということは、松本潤さんとのペアリングでは無いということになりますね。

ディズニーでの目撃情報や指輪について見てきましたが、ここまでの情報では噂止まりとしか言えない情報ですよね。

ではなぜ松本潤さんと石原さとみさんの熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

そのきっかけはどうやらこれが原因だったようです…。

後半に続きます!

松本潤と石原さとみのキスが話題に!

松本潤さんと石原さとみさんのキスが話題になったのは月9「失恋ショコラティエ」にて。

濃厚かつ回数の多いキスシーンが第一話からてんこ盛りで、役柄というのを分かっていながらファンとしては石原さとみさんにヤキモチを焼いてしまいますよ。

松本潤 石原さとみ

それにしても松本潤さんと石原さとみさんのツーショットは本当に絵になりますよね。全視聴者が釘付けになったはずです。

というわけで、松本潤さんと石原さとみさんの熱愛はドラマのキスシーンが原因で噂されただけのことでした…。

と、結論付けようと思ったのですが、実は石原さとみさんは過去に役を演じる際に意識していることを「しゃべくり007」や「グータンヌーボ(現在は放送終了)」などでこのように説明しています。

「役者として役を演じる上で本当に相手役の俳優さんに恋をする」

ただし、実際に関係が発展するわけではなく、仕事が終わり次第その恋も終わりという感じだそう。

この真面目すぎるとも言える役者魂が世間一般から見ると「共演者キラー」と呼ばれてしまう理由なんですね。

松本潤さんと石原さとみさんが恋人同士であるという確固とした証拠は存在しませんでした。

しかし、それぞれのディズニーでの目撃情報や指輪を激写されたこと、キスシーンの世間に与えた衝撃など熱愛がささやかれるには十分な要因があったのではないでしょうか。

松本潤さんと石原さとみさんが恋人同士であれば何て素敵なカップルだろうと期待していただけになんだか残念な気もします。

松本潤さんも石原さとみさんも30歳を過ぎますのでそろそろ結婚を意識する年齢なので、ぜひお二人にはいい相手とめぐりあい幸せになってもらいたいですね!


皆さまからのコメント

  1. miku より:

    omosiroi

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ