大野智の彼女はAYA(牧野田彩)?スキャンダル画像に衝撃!

大野智日本のTOPアイドルグループ嵐のリーダー、大野智さん。
親しみやすいキャラクターで人気ですが、衝撃のスキャンダルがっ!?

彼女とされたセクシー女優のAYA(牧野田彩)さんとは誰?詳細情報を要チェック!

大野智さんといえば、前に前にと、あまりたくさん話すタイプではなく、嵐のリーダーとしてグループを後ろからそっと見守っている感じですよね。

でも、追い詰められてから出る一言が、大爆笑を誘う事もしばしば。ファンのみならず、お茶の間を和ます存在です。

そんな大野智さんは、2001年4月のドラマ「SPEED STAR」にて連ドラ初出演を飾り、その後も5本のドラマと、3本の映画で主演を務め、俳優としての頭角を表しています。

2017年7月1日公開の映画「忍びの国」での主役も決まり、これからの活躍に期待は高まるばかりですね。

大野智 忍びの国

また、大野智さんはアートでもその才能を発揮。日本だけに留まらず、海外でも個展を開き、人気を博しています。

大野智 個展

そんな大野智さんですが、過去に驚きのスキャンダルが出たことがありました。

それはセクシー女優との交際報道。お相手は一体誰だったのか?詳細に迫ります。

大野智の彼女はAYA(牧野田彩)?

大野智さんに初めて熱愛報道があったお相手がAYA(牧野田彩)さん。

牧野田彩 AYA

後述しますが、二人が仲良くしているところの流出画像が2005年の夏に発売された「週刊現代」にてスクープされています。

更に、大野智さんの表情がかなり❝はっちゃけ❞ちゃっていたことも同時に大きく話題になりました。

さて、大野智さんの彼女とされたAYA(牧野田彩)さんって知らないひとも多いと思うので、どんな人物なのか確認していきましょう。

AYA(牧野田彩)のプロフィール

モデルやレースクイーンなどの仕事で芸能活動を開始したAYA(牧野田彩)さん。

牧野田彩 AYA

テレビ東京系のASAYAN「コムロギャルソン」から産まれた、小室哲哉さんのプロデュースの女性歌手グループ「L★IS(リス)」のメンバーとして1996年8月にデビューしています。

L★IS(リス)

L★IS(リス)として活動していた当時は、同じ「小室ファミリー」のKEIKOさんや、浜崎あゆみさんとも親交があり、嵐を含めた他のジャニーズ事務所所属タレントとも交友関係があった様子。

さて、小室哲哉プロデュースのグループとしてスタートを切ったAYA(牧野田彩)さん。小室哲哉さんからも「必ずソロデビューさせる」と約束されていたとのことですが、L★IS(リス)がわずか2ヶ月の活動で解散。

ソロとしてのデビューも叶いませんでした。

AYA(牧野田彩)さんが芸能界入を目指した理由はご両親が離婚、そして母親の癌の医療費を稼ぐ為だったとのこと。

ソロとしてのデビューがなくなってしまったため、2009年5月に「AYA」という名前でセクシー女優としてデビュー。

牧野田彩 AYA

当時はその美貌もさる事ながら、元「小室ファミリー」という肩書きで、業界でも破格待遇で華々しくデビューしたのですが、徐々にその収入は10分1にまで減少してしまっていたようです。

そのため、現場はどんどん過激に。当時の様子について関係者などからは「テキーラをあおって」向かっていたとの情報が上がっています。

そして、除々に精神まで追い詰められてしまったAYA(牧野田彩)さんは、2010年10月23日に自宅マンションから飛び降りるという哀しい事件が起こってしまいました。

時は少し遡りますが、そもそも大野智さんとAYA(牧野田彩)さんはどのようにして知り合ったのでしょうか。詳しく見てみましょう。

大野智とAYA(牧野田彩)のなれ初めは?

大野智さんとAYA(牧野田彩)さんの接点は、AYA(牧野田彩)さんが嵐のファンだったためとされています。嵐ファンの間では当時かなり有名だった話しでした。

事の始まりはAYA(牧野田彩)さんが嵐のコンサートで関係者席をゲットしたことから。このことは自身のブログで紹介していました。

このことをきっかけに、その後もジャニーズ事務所公認の飲み会に頻繁に参加。当時はジャニーズタレントのから姉のように慕われていたといいます。

ここまでの情報なら大野智さんとAYA(牧野田彩)さんの関係は飲み友達という風に関係を整理することもできますが、後述する週刊誌のスクープによって彼女であるといっきに話題に!

同時に「接触禁止」を言い渡され、二人の交際はここで途切れてしまうことに…。

確かにあの画像が流出してしまったら事務所から禁止令が出されても仕方がないですね。

さて、二人のスキャンダル画像。一体どんなものだったのでしょうか?

後半に続きます!

大野智とAYA(牧野田彩)のスキャンル画像に衝撃!

2008年7月に発売された「週刊現代」にて、大野智さんとAYA(牧野田彩)さんとの熱愛画像が流出しました。その衝撃の画像がこちらです。

大野智 彼女 AYA 牧野田彩

この画像の他に大野智さんとAYA(牧野田彩)さんと思われる二人がキスをしているような画像も上がってきています。

大野智 AYA 牧野田彩 キス

この報道によって大野智さんの彼女がAYA(牧野田彩)さんだと話題になったのですが、しかしこの画像が撮影された時に、実はもうひとりの女性がいたんですよね。

大野智 スキャンダル

これらの画像は複数人で飲み会をしている時に少し羽目を外してしまった瞬間だったのでしょう。

アイドルとしていつもキリッとしなければいけないので、ストレスが溜まっていて思わず…といった感じだったと考えられますね。

AYA(牧野田彩)さんも大好きな嵐さんのメンバーと仲良くできた事が嬉しく、よくジャニーズタレントの飲み会では、写メを撮っていたようなので、週刊誌の画像はこのあたりから流出してしまったものでしょう。

このスキャンダルがあった当時、大野智さんは当時auのCMに出演中でしたが、画像が取られたシチュエーションからCM降板とはならなかった様子。

また翌年8月には、日本テレビの「24時間テレビ」のパーソナリティーも務め、レギュラー番組の打ち切りもほぼなく、大野智さん自身も活動を停止する事もない様子からジャニーズ事務所の奮闘もうかがえますね。

ここまでの情報から読み取れるのは、大野智さんとAYA(牧野田彩)さんの関係は、彼女ではなかったとみて間違い無さそうですね。

AYA(牧野田彩)さんは、同じ嵐さんのメンバーの相葉雅紀さんとのツーショット画像や

相葉雅紀 牧野田彩 AYA

二宮和也さんとのツーショット画像も流出していますので、嵐のグループ全体と仲が良かったという感じでしょう。

二宮和也 AYA 牧野田彩

大野智は日本を代表する嵐さんのリーダーとして、1994年ジャニーズJr.としてデビューして以来、アイドルとして走り続けて来ました。

これまでAYA(牧野田彩)さん以外の女性との噂も上がっていますが、少しくらい羽目をはずしたくなる事もあると思います。

スキャンダル画像が流出する、ちょっと脇の甘い大野智さんだからこそ❝ほんわか❞したキャラクターでお茶の間を和ませる存在なのではないでしょうか。

嵐さんのリーダーとして、芸術家としてこれからも大野智さんが❝ほんわか❞と活躍することを願いたいと思います。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ